« 最近思うこと | トップページ | ガンバとザルツブルグの勝利☆ »

2007年8月10日 (金)

おめでとう!ミチ☆

久々にビックリニュースでしたね!

お友達からのメールがいたずらだと思ったくらいですから・・・。

でも何となく彼女の気配はブログを見ているとしていましたね。

でも妊娠、結婚なのか~。

まだ19歳だけど、しっかり現実を受け止めて、相手の女性を思いやっている安田くんの男気を感じました。

若いパパになるけど、それが励みになって頑張れるのでしょう。

これからがまさに勝負ですね。頑張れ!

それにしてもダルビッシュといい、若い子達がどんどん結婚していきますね。

同世代の子供を持つ身としてはちょっと複雑だなぁ。

|

« 最近思うこと | トップページ | ガンバとザルツブルグの勝利☆ »

ガンバ大阪」カテゴリの記事

コメント

先ほど私もニュースを見てびっくりしたところでした~。
5月に入籍してたんですね。来月はパパ?
U-22で頑張ってましたものね。
そういう理由もあったのでしょうか?
ガンバのメンバーに冷やかされたんでしょうね。
これからもますます頑張って欲しいですね。

我家も娘2人、とりあえず順序をふんで結婚して欲しいです(笑)

投稿: junsan | 2007年8月10日 (金) 14時47分

毎日暑いですね
今日はとうとう東京も猛暑日でいやになってしまいます
来週、月火会社のお休み
このまま家にい居座りそうです

昨日はダル君の話のほうでびっくりしたのですが
今日はミチ君の話で余計びっくりしました
19歳はちょっと早すぎる気もしますが
奥さんが年上というのはミチ君にはお似合いと思いました
(しっかり手綱を引き締めてほしい)

若いミチ君より
バンちゃん、ハッシー、フタちゃんに早く
いいお相手が見つかってくれることを願うんですけど

明日は、ミチ君のためにがんばってほしいですね

投稿: chietty | 2007年8月10日 (金) 21時06分

ダルビッシュに負けずにお立ち台で結婚会見開きたいらしいですよ。
ぜひ、ミチのアシストやゴールで勝ってもらいたいですね。
しっかりと、この目で見てまいります(爆)

追伸、アキだけは、こういう展開は勘弁して欲しいと願う私です(大汗)

投稿: iruka | 2007年8月11日 (土) 07時51分

>junsanさん
まったくビックリですね~。来月女の子ご出産らしいですね。
ダルビッシュ以上の今日のお立ち台を目指しているらしいです。
でもあの頑張りは彼女と子供があっての頑張りだったのでしょうね。パパとしてしっかり頑張って欲しいです。

私もjunsanさん同様、娘達二人には順番をふんで結婚して欲しいです(笑)
最近二人に彼氏ができて、私が二人をかなりいじってましたが、しっかり常識をわきまえたお付き合いをして欲しいと思います。

>chiettyさん
昨日は猛暑日だったのですね。外にいるのは危険ですね。
こちらもけっこう暑いです。なので用事がある以外は外に出ません。
ダルビッシュにもビックリでしたが、ミチのは何倍もビックリでした~。
19歳でやんちゃでまだ結婚なんて全然イメージがなかったので尚更インパクトが大きかったです。
でもパパになることだししっかり地に足をつけて頑張って欲しいです。
確かに年上の独身さんたちには早く身を固めて欲しいです。やはり結婚すると選手は落ち着くのでしょうね。
特に播ちゃんなんて早く結婚すればいいのになんて思います。
今日はミチのお立ち台めざして頑張って欲しいです。

>irukaさん
私も今朝のネットでお立ち台で結婚会見したいというのを見て、やはり大阪人はすごいなぁ~って思いました(笑)
ダルビッシュとは違って笑いで行くの?
どこまでも大阪魂発揮しますね。
でもヒーローにミチがなることを祈っています。
暑いので倒れないように応援よろしくです。

私だけでなくアキファンはかなり心配してますよ。
ちゃんとした段階を踏んでアキだけでなく他の選手も結婚てことになって欲しいです!

投稿: HIROKO | 2007年8月11日 (土) 11時33分

ご本人の日記より、ガンバの発表の方が先でしたね。私も、結婚だけでもかなりビックリしましたが、お子さんも来月には出産予定とのこと、ダブルビックリでした。(笑)


若いパパだと、将来は兄弟みたいに見えて羨ましいな~。でもね~、ミチ君がパパなんて、まだちょっとぴんとこないです。

投稿: コーヒーママ | 2007年8月11日 (土) 17時11分

私もその日の朝偶然にもネットでミチくんの結婚報道を見てびっくり、来月子供が生まれるなんて2度びっくりでした。
お立ち台で結婚会見なんて現代っ子だなと思っていましたが、試合後、ファンの前で報告していましたね。
ダルビッシュのお相手サエコがお立ち台でプロポーズしてなんて頼んでいたのもびっくりでした。

お題とは関係なく申し訳無いのですが、HIROKOさん、U-17の練習見に行かれますか?清水のJ-stepでやっていますね。猛暑で大変ですが、静岡でやっているので私も毎年この時期に静岡に行くので見たいなぁ~と思いましたが、13日で終わりでした(涙)練習は公開しているみたいですよね。

投稿: アンジー | 2007年8月12日 (日) 01時15分

年頃だから彼女ぐらいはいるのかと思っていたけど

まさか、結婚、しかももう来月にはパパになっちゃうなんて

ビックリです(笑)

まだまだ男同士でつるんでるのかと思っていたのに。


お子さんが少し大きくなったら、それで男の子だったら、

まるで兄弟みたいに触れ合っているんだろうな~と

想像しています。

投稿: すぶたん | 2007年8月12日 (日) 17時41分

>コーヒーママさん
私は寝てしまっていて、お友達がメールをくれていたのですが、気付いたのが夜中の3時で、あまりにびっくりして、夜中なのに返信しちゃいました~。
おまけに目が覚めちゃったし・・・。

まだまだ子供みたいなミチなのでパパになるなんてちょっとぴんと来ないですよね。
でもきっといいパパになるんでしょうね。
私は子供を生んだのが遅かったので、できれば若い時に子供が出来た方がいいと思っているのである意味羨ましいかも。
しっかりパパとして頑張って欲しいですね。

>アンジーさん
まったくびっくりですよね~。
公言どおりお立ち台で言ったミチはある意味すごいです。
試合後もゴール裏で報告してたらしいですね。
やはり現代っ子だわね~。

私はここ数日ある心配事があり、ちょっとそちらに気が行っていたのでU-17が清水で練習しているのは全然気付かなかったです(汗)
心配事は無事解決しましたが・・・(ある選手が練習中に怪我をしたと知りまして、かなり焦ってネットで情報収集していたひま人な私です)
今日は無理だったのでもう明日の朝しか行く日がないのですが気付いていたらもっと行ける日があったのにと後悔です・・・。
J-STEPなら我が家から車で20分くらいで行けたのに~・・・。
柿谷くん見たかったです~。

>すぶたんさん
ディズニーランドに行ったとブログに書いているのを見て、みんなで絶対に彼女と行ってると話していたばかりだったのでけっこう衝撃的でした(笑)
いつも播ちゃんがアニキでガンバの仲良グループでつるんでいると思ってましたよね。

なんだかお子さん、女の子みたいですよ。
もう8ヶ月だから教えてもらったのですね。
ミチが女の子のパパっていうのも何だか想像できない(笑)
男の子だったら何となく想像できるのですけどね。

投稿: HIROKO | 2007年8月12日 (日) 19時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最近思うこと | トップページ | ガンバとザルツブルグの勝利☆ »