« 流星 | トップページ | 負けに等しいドロー »

2007年8月15日 (水)

記録更新ならず・・・

猛暑日が続いていますが、皆様体調は大丈夫でしょうか?

特に万博に観戦に行かれた皆様、お疲れ様でした。

これで勝っていたら暑さなどふっ飛んでしまうくらいだったと思います。

試合は速報でしか見ていないので詳しくはわかりませんが、残念な結果でした。

ホームでの連続不敗記録は残念ながら更新できませんでした。

今日勝っていればけっこう独走状態になると思いましたが、そう簡単には行かないってことですよね。

暑い中まだまだ試合は続きますので、ここで気持ちを切り替えて、土曜にはまた試合がありますから、頑張ってほしいです。

私も久々に観戦に行きます!

友達の大のオススメだったので三ツ沢に行って来ます。

ぜひそこでしっかり勝って次に繋げてほしいです。

暑さももう少し、頑張って行きましょう!

|

« 流星 | トップページ | 負けに等しいドロー »

ガンバ大阪」カテゴリの記事

コメント

ガンバの動きがよくなかったですね。
アキを筆頭に、全員が・・(大汗)

昨日は、切れ気味でしたが(爆)
一晩寝て、気持ちを切り替えました!!
(立ち直り早過ぎですか?)

横浜FC戦は、とても大事な試合になりましたね。
選手を盛り上げるべく、応援お願いしますm(___)m

投稿: iruka | 2007年8月16日 (木) 08時24分

毎日毎日、「もういいよ…」ってくらい、酷暑の毎日ですね。群馬の東の端、館林市では昨日40.2℃を観測したようです。うちは館林とはだいぶ距離の離れた西南部ですが、それでもかなり暑くて、もう、バテバテです(涙)なんだか感覚が麻痺してしまい、30℃くらいで涼しいと思ってしまうから、笑えます。
早く涼しくなってほしい!
ガンバは残念ながら痛い一敗となってしまいました。ホーム不敗記録更新を阻止した相手が、浦和とはまた、なんとも悔しい結果ですね。
マグノはまだ時間がかかるのかしら!早く戻ってきてほしいです。
HIROKOさん、次の三ッ沢は生観戦とのこと、応援よろしくおねがいします。
息子たちのサッカーや塾で、私はとうとう夏休みは観戦に行かれないまま終わりそうで、関東の試合が続くと言うのにちょっと残念です。

まだまだ浦和とは混戦になるようだし、なにげに鹿島の追い上げも気になりますね。今年はゼッタイに優勝を見たいから、なんとしてもここからまたしっかり勝ち点を積み上げていってほしいです。

投稿: コーヒーママ | 2007年8月16日 (木) 10時13分

>irukaさん
観戦お疲れ様でした。
私はまだ試合を見ていないので何とも言えませんが、ガンバは動きが悪かったのですね。
アキも期待される活躍が出来なかったみたいで残念です。
次の横浜FC戦は大事な試合になりました。
下位のチームとはまた別の意味で難しいと思います。
でも気持ちを切り替えていつものガンバのサッカーをしてもらいたいと思います。
私も久々のガンバ戦に参戦してきます。
ぜひ勝利を味わいたいです。

>コーヒーママさん
毎日本当に暑いですよね。
特にここ数日は群馬など内陸部の気温を聞いただけで倒れそうです。
ママさん、体調は大丈夫ですか?
私は今日からまた仕事が始まりましたが、エアコンの効いた職場が天国でした。
暑さもあともう少しだと思いますので、無理せずに頑張りましょう!
ガンバは残念ながら負けてしまいましたね。浦和にだけは負けて欲しくないと思っていましたので残念です。
でも気持ちを切り替えて次で勝利をおさめて欲しいです。
久々のガンバ戦なので楽しみです。
まだそう簡単にはガンバは優勝できないと思うので、一戦一戦勝利を積み重ねて欲しいと思います。
これから涼しくなると私の観戦も多くなりそうなので、今から楽しみです。
ママさんともまたどこかのスタジアムでお会いできるといいですね。

投稿: HIROKO | 2007年8月16日 (木) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 流星 | トップページ | 負けに等しいドロー »