« ガンバ復活☆ | トップページ | CLからUEFAへ »

2007年8月30日 (木)

GUAPO(グアポ)

こんなサイトがニフティで今日から始まりました。

http://sports.nifty.com/guapo/

「GUAPO(グアポ)」=美しい、きれい、かっこいいを意味するスペイン語(guapo, -a)だそうです。

水野晃樹くんのサイトが出来るらしいという噂を聞いたのでネットで検索してみたらたぶんこのことではないかと思います。

中村俊輔、奥大介、那須大亮、坂田大輔、長谷部誠、中村北斗、水野晃樹、狩野健太のライフスタイルやファッションを中心とした新感覚のサイトらしいです。

もちろんブログみたいな感じのメッセージもあるようです。

まだ今日から始まったばかりなので、これからどんな感じのサイトになるかちょっと気になります。

ログインするのに登録しないといけないみたいですが、良かったら見てみてくださいね。

|

« ガンバ復活☆ | トップページ | CLからUEFAへ »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

これってスポーツニュースで見て知っていましたがniftyだったのですね!きのうは全然気がつかずにいました^_^;
イケメンサイトなんてスポーツニュースに出ていたのですぐ飛びつきました~
私はもちろん俊輔、那須くん、サカティ~大好きなので要チェックだなと思っていました。狩野くんと奥選手にはサインいただきました。狩野くんがまだ試合にあまり出ていなかった時だと思います。
niftyさん色々な企画してくれて楽しいですね!

投稿: アンジー | 2007年8月31日 (金) 14時45分

なかなか訪問できずにごめんなさいね。
もう、忙しくて、目が回りそうなんです(笑)

このサイトのこともすっかり忘れておりました(大汗)
教えてくれてありがとう!!

それで、どうすると、コウキのメッセージ見れるんですかね??(大汗)
ログインするには、niftyの会員じゃないとだめなの??

投稿: iruka | 2007年8月31日 (金) 21時38分

>アンジーさん
コウキのサイトが出来ると聞いて、検索したらイケメンサイトが出来ると出ていました(汗)
確かにイケメンそろいですが、何気にマリノスが多いですね。
niftyはけっこうスポーツ選手のブログとか多いですね。どんどんこういう企画が出来ると嬉しいですね。

>irukaさん
お忙しそうで大丈夫ですか?
でもあの試合が見れて良かったじゃないですか~。美味しいお寿司も食べれたし・・・。
私はniftyのIDを持っているので簡単にログインできましたが、そうではない方はQ&Aの中に登録方法が出ているのでそれにしたがって登録すれば見れると思いますよ。
すべて無料みたいです。
かなりコウキ、いいですよ~。今日メッセージが出てましたし、動画も見れるよ~。
髪の毛切ったらしいです。プロフィールもなかなかです。早く登録して見てね!

投稿: HIROKO | 2007年8月31日 (金) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ガンバ復活☆ | トップページ | CLからUEFAへ »