« ジブリ好き | トップページ | ガンバ復活☆ »

2007年8月27日 (月)

写真集&DVD

ツネさんの写真集とDVD、仕事で完売になってしまうと困るので友人に頼んだのでしたが、そんなに慌てなくても申し込めたのですよね。

友人のところに届いた写真集とDVDを友人が私に送ってくれたのですが、今日届きました。

いろいろ面倒をかけてしまいました。ありがとう!

まだ写真集しか見ていませんがかなり素敵なできばえ。

前の写真集よりも私的には好きだわ~。

なかなか美味しいショットもあり、ちょっとうれしい。

まだパラパラとしか見ていないので、後でしっかり見たいと思います。

そしてDVDもね。

ツネさんがザルツブルグに行ってしまってから、なんだかぽっかり空いた隙間を埋めてくれそうなプレゼントでした。

でもちょっとドイツのは心が痛いですけどね~。

|

« ジブリ好き | トップページ | ガンバ復活☆ »

宮本恒靖」カテゴリの記事

コメント

写真集とDVD、金曜日に届いて以来、既に見まくりです(笑)
素敵過ぎて、ドキドキしてしまいます。

HIROKOさんがおっしゃるように、私もW杯を振り返ってのインタビューや当時の試合映像を見ながら、切なくて目頭が熱くなってしまいました。
それだけに、ザルツブルクでの恒さんの充実した日々は、余計に輝いて見えるし、逃げないで常に挑戦し続ける恒さんって、やはりすごい人だな~と思います。

投稿: コーヒーママ | 2007年8月28日 (火) 11時25分

ほんとにステキな写真集とDVDでしたね。
恒サマ☆の笑顔がいっぱいで顔がにやけっぱなしでした。
写真集、前作もよかったですが今回のは景色がやはりステキで
恒サマ☆を引き立たせていますよね。1頁目のオーストリア人の大勢の観客の中、ベンチに座ってる恒サマ☆。普通の日本人だったら絶対その中にとけ込めませんよね。恒サマ☆すごいです。光ってますもんね~
DVDももう3回見ました。もっともっと見て気分を高めてザルツに行ってきたいと思います!!

投稿: のほほ~ん | 2007年8月29日 (水) 09時51分

大変遅くなってしまいました。今日昼間に打って送信したらメンテナンスに入ってたみたいで消えちゃいました(泣)

>コーヒーママさん
写真集とDVD、良いですね~。ツネさんすごく素敵。
ただWカップのところは涙が出てきました。
そんなに辛い思いをしたのかと改めて思いました。
去年行ったボンの練習場での様子も出ていましたが、その時はまさかそんなことになっているとは思いもせずにみていたのです。
ちょっと私にとってもきつい思い出ですね。
ザルツブルグに行ってしまってからはなかなか情報もなく寂しい日々でしたが、向こうの様子もわかって嬉しいですね。
ただCLの本戦に出れなくなってしまったようなのが残念です。

>のほほ~んさん
本当に素敵ですね。
私も写真集は今回の方が好きです。ザルツの景色がやはり素敵ですよね。やはりヨーロッパはいいなぁ。
のほほ~んさんはもうじき行かれるのですよね。
ツネさんのファンの方たちがけっこう行っているみたいですよ。友達がツネさん本人から直接聞きました。
日本と違ってかなり良い感じのファンサしてくれるみたいなので、たくさんツネさんに接してきてくださいね。
ツネさんがよく行かれるレストランとかも出ていたし、ぜひ探して行ってみてくださいね。

投稿: HIROKO | 2007年8月30日 (木) 19時13分

やっぱり恒サマ☆ファンはかなりザルツにいってるんですね~私はまだどなたも行ったって話は聞かないので…
ファンサしてくれるんですね。楽しみだなぁ~
DVDに出てたレストランやカフェによく行かれるのかなぁ??見つかるでしょうか?!
あと20日ほどになりました。楽しみです♪

投稿: のほほ~ん | 2007年8月30日 (木) 22時56分

こんにちは~
もう皆さん写真集とDVDが届いてるんですか?
注文が遅かったのか、まだ届いていません(涙)
皆さんが素敵と仰るから、早く見たいのに~!
ザルツブルグ、負けてしまって本当に残念です。

投稿: junsan | 2007年8月31日 (金) 13時53分

>のほほ~んさん
どの友達から聞いたのか忘れてしまっていたのですが、たぶんトークショーの時にツネさんご自身が話したのではないかと思います。
私の友達も何人か冬頃行くみたいです。
ぜひツネさんとお会いして楽しい時間を過ごしてくださいね。
あと20日でザルツに行くのですね。
楽しみですね。
ぜひ楽しいレポを待っています!

>junsanさん
私は発売日が仕事だったので売り切れると大変と思い、友達に頼んでしまったのですが、そんなに急がなくても大丈夫だったみたいです。発売日当日に申し込んでいるので早く着いたのだと思います。もうすぐ着くのではないですか?
着いたらぜひ素敵なツネさんを堪能してくださいね。
CLは負けてしまって残念でしたね。なんだか失点に絡んでしまったみたいで気落ちしてないといいのですが・・・。

投稿: HIROKO | 2007年8月31日 (金) 22時16分

HIROKOさんご無沙汰してます。
すいません名前変えてしまいましたm(_ _)m
やっと涼しくなってきましたね!夏好きな私としては、短すぎるよ〜なつ〜って、叫びたい気分になります。
毎年そうですが夏らしい事いつも出来ずに終わるんですよね〜
私もようやくザルツに行くのが決まり今、計画中です。
旅行会社に見積もりお願いしたり個人で、行く事も考えホテルやエアーなど金額を調べたり一番大変なのが語学が出来ない私、友達の旦那さまにお願いして、私が文を作ったのを訳してもらってそれをメールして、色々情報を集めている状態です。
何カ国語をしゃべれる恒さんは、本当に凄いですよね〜お恥ずかしい限りです。
私もDVD何回か見ましたが私は、W杯は見てるのは平気なんですがやはりガンバ時代のを見ると涙が出てきてしまいますね〜
もう移籍して、半年も立つと言うのに受け入れられてないんですよね〜
早く会いに行きたいな〜
また、ちゃんと決定したらHIROKOさんに連絡しますね!

投稿: パスカル | 2007年8月31日 (金) 23時28分

>パスカルさん
一瞬誰かと思いましたよ(笑)
私は夏生まれなのですが最近はすっかり暑いのが駄目になりました。
夏好きなのは若い証拠ですよ。
ザルツ行きが決まったのですね。いつ行くのかなぁ。また行く時はお知らせくださいね。お願いしたいこともあるし・・・(笑)
ツネさんは本当にすごいですよね。
やはり語学を習得できる人はすごいです。
どうか楽しんで来てくださいね~。

DVDは私は2回見ました。何度見てもぐっと来るものがありますね。
でも何気にイベントの映像にパスカルさん他私の知り合いさんたちが映ってますよね~。
私も実はいくつか映ってますが、たぶん私達しかわからないでしょう(汗)

ザルツでのツネさんに私も会ってみたいけど私は宝くじが当たらない限り行けないので、ぜひ私の分までツネさんに会って来て下さいね~。

投稿: HIROKO | 2007年9月 1日 (土) 17時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ジブリ好き | トップページ | ガンバ復活☆ »