« ちょっとブレイクタイム | トップページ | アジアカップ準決勝進出 »

2007年7月21日 (土)

バトンが回ってきました

irukaさんからバトンが回ってきました。

指名者以外は絶対にやっては×

そして、勝手に持っていっては×

ルールはこちら↓

▼廻してくれた人から貰った【指定の言葉】を【】の中に入れて答える事。

①最近思う【】
②こんな【】には感動!!!!
③直感的な【】
④好きな【】
⑤こんな【】は嫌だ!
⑥この世に【】がなかったら・・・
⑦次に廻す人、6人(【指定】付きで)
⑧指名した人の名前をタイトルにする♪

irukaさんからの指定の言葉はな、な、なんと【増嶋竜也】です。ちょっと恥ずかしいけど頑張ってみます。


①最近思う【増嶋竜也】

五輪代表をめざして、恵まれたFC東京からいろんな意味で厳しい甲府に移籍を決めて、最初はとまどいもあったでしょうけど、最近はチームにもメンバーにも慣れて、前を向いて頑張っている姿を見て彼の熱い思いを感じました。思わず頑張れ!!と応援してしまいます。

②こんな【増嶋竜也】には感動!!!!

6点取られた磐田戦に最後気迫のゴールを叩き込んだまっすぅに感動!(失点は駄目ですけどね。。。)あと弱いと言われていた対人プレーにもだいぶ自信を持って来たこと。

③直感的な【増嶋竜也】

おぼっちゃまのイメージが強いです(笑)王子様みたい(笑)甲府ではかなり可愛がられている感じです。

④好きな【増嶋竜也】

声を上げてラインを統率したり鼓舞する姿。あとセットプレーでゴールを決めるところ。

⑤こんな【増嶋竜也】は嫌だ!

落ち込むと仲の良い友達にも連絡しないまっすぅ(真実かはわかりませんが、FC東京の選手の情報によります)。あと試合に勝てないとなかなか日記を更新してくれない。頻繁にしてほしいなぁ(オフの日記は頻繁にしてくれて嬉しかったです♪)

⑥この世に【増嶋竜也】がなかったら…

ツネさんがザルツブルグに行ってしまって、サッカー観戦の楽しみが一つ減ってしまってつまらない毎日を送っていたはず。ガンバの試合以外にも楽しみを増やしてくれました。甲府に行く機会をたくさん作ってくれました。明日も行きま~す!

⑦次に廻す人 時間があればお願いします。

irukaさん同様に今まででしたらツネさんでやるところですが、ちょっと目線をかえて

アンジーさん・・・【中澤佑二】でお願いします。
chiettyさん・・・【遠藤保仁】でお願いします。

|

« ちょっとブレイクタイム | トップページ | アジアカップ準決勝進出 »

バトン」カテゴリの記事

コメント

早速、バトンを受け取っていただき、ありがとうございます。
本当に、いざ質問されると、困る部分多しですね(笑)

私も、まっすう気になる存在ですし、
これからも応援していきましょう!!

明日は、また甲府に行かれるとか・・
レポ楽しみにしています☆

投稿: iruka | 2007年7月21日 (土) 18時39分

こんばんは~
今、オーストラリア戦やってるんだけど、
ドキドキしてまともに見られず、PCの前に座って
チラ見してます。

irukaさんの言葉指名、ナイスですね。
マス君のこと色々わかりました~。
明日、先発だといいですね。

あぁ~オーストラリアに入れられた!と思ったら高ちゃん入れました!
全く心臓に悪いです。なんとか勝って~!

投稿: junsan | 2007年7月21日 (土) 20時53分

>irukaさん
ホントにいざ質問されると答えに困りますね。
けっこう難しかったです。
私もアキは気になる存在ですよ。ぜひ頑張って欲しいですね。
まっすぅ同様に一緒に応援しましょう!
明日の甲府行きはどんなになるか楽しみです。
またいいご報告が出来るといいのですが・・・。
ちょっとドキドキです☆

>junsanさん
オーストラリアに勝ちましたね~。
もうまたPK戦でドキドキでした。心臓によくないです~。
チャンスはたくさんあったけど、なかなかゴールが決まらなかったですね。次はすっきり勝って欲しいです。

irukaさんご指名でしたが、いざ書いてみるとけっこう難しくてなかなか思ってることが書けませんでした。
明日は実は試合ではないのです。
実は甲府でイベントがあって、当たってしまったので行くことになりました。また夜にでもご報告しますね。
いいご報告ができるといいのですが・・・。
ちょっと今からドキドキしています。

投稿: HIROKO | 2007年7月21日 (土) 23時38分

またルーターの調子が悪くてPC上手く使えません~バトンご指名ありがとうごさいました!
オーストラリア戦激闘の末PK戦で勝利しましたね。ホントにPK戦は心臓に悪いです。一人目から川口さんが止めて二人目もなんて時は少し落ち着いて見られましたが勝って良かったです。延長に行く前に決着したかったですけどね。

お題が中澤佑二、何だかツネさん以外の人について書くのって新鮮ですごくドキドキします(爆)
まっすうに対するHIROKOさんの想いがたくさん出ていて楽しかったですよ~

投稿: アンジー | 2007年7月22日 (日) 01時59分

>アンジーさん
バトンを受け取ってくださってありがとうございます。
なんだかタイムリーな人選になってしまいましたね。
かなり心臓に悪い試合でしたが勝って良かったです。
ツネさん以外の人について書くのって新鮮ですよね。
私もかなり悩みながら書いてました。
私はまだまだ知らないことが多くて、あまり書けないですよ~。

投稿: HIROKO | 2007年7月22日 (日) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちょっとブレイクタイム | トップページ | アジアカップ準決勝進出 »