« 暑いけどサッカー | トップページ | ガンバ大勝!FC東京戦 »

2007年6月21日 (木)

女の子誕生☆

予定日よりちょっと遅れてのお誕生だったのでしょうか。

ツネさんの渡欧には間に合わなかったですが、何より元気にお生まれになったとのこと。

本当におめでとうございます。

恒凛くんもお兄ちゃまですね。

かわいい妹の誕生にご家族みなさんお喜びのことと思います。

お名前もちょっと古風な馨子(かおりこ)ちゃんというのだそうです。

前もって考えていらっしゃったのでしょうね。

ツネさんもはやくご対面したいでしょうが、今は合宿中のことのようなので、パパは頑張ってお仕事ですね。

|

« 暑いけどサッカー | トップページ | ガンバ大勝!FC東京戦 »

宮本恒靖」カテゴリの記事

コメント

先ほど、ツネさんのHPに行って確認してきましたよ(^_^)

女の子ですね!
なんか、ツネさんの顔がゆるんでのが想像できるんですけど・・・

しばらく、ご対面はお預けになってしまいますね。
きっと、メールとかにはお子さんの写真付きで送られてくることでしょうね~

お名前も、古風でツネさん夫婦らしいですよね。

6月生まれが2人になって、これから誕生日はにぎやかなものになるでしょうね。

投稿: のん | 2007年6月21日 (木) 22時36分

恒サマ☆らしいお名前で素敵ですよね。
日本にいらっしゃる間の出産だったらよかったのに恒サマ☆はお二人とも立ち会うことできなかったのですね。きっといますぐにでも会いたいでしょうね。
これから当分はお一人ですね。新しいシーズンが始まるとお食事とか色々お一人で大変でしょうね。早く家族4人揃ってザルツブルクで生活できるといいですよね~

投稿: のほほ~ん | 2007年6月21日 (木) 23時53分

待ちに待って、ようやく産まれましたね。
これでツネさんも、ほっとして
合宿に打ち込めることでしょう。

そういえば恒凜くんの誕生のときも
今回のかおりこちゃんも、
恒凜くんの過去の誕生日も
まったく立ち会えなかったのね。
ツネさん。


実力のある選手だし多忙だから
仕方ないですけどね~
運命なのかなぁ~。。。

ツネさんしばらく一人だけど
家事したことあるのかな~(笑)

投稿: すぶたん | 2007年6月22日 (金) 17時57分

HIROKOさん、こんばんは。恒さんのところ、無事に第二子ご誕生、しかも女の子で、恒さんの嬉しさが伝わるご報告でしたね。
女の子と伺った瞬間、目じりの下がった恒さんを想像してしまった私です。

我が子に会えないのは寂しいことですが、これも一流の現役プレーヤーの宿命?ますますサッカーに磨きをかけて、そしてご家族揃って暮らせる日まで、頑張って欲しいですね。

横レスですみません(汗)すぶたんさん、私も恒さん家事大丈夫でしょうか?とか、こうりんくんがさみしいというより、パパの方がさみしくて大変なのでは~?と思います(笑)

投稿: コーヒーママ | 2007年6月22日 (金) 20時03分

大変コメント遅くなりましたm(__)m

>のんさん
二人目が女の子ってことできっとツネさんのお顔はゆるんでるに違い有りません。
ご対面はしばらく後になりかもしれませんが今はメールやらいろいろ手段があるので、大丈夫でしょう。
ますますパパは頑張らなくてはね。

>のほほ~んさん
ツネさんのお子さんのお名前はちょっと珍しいですが、意味あるお名前なので素敵ですね。ただ書くのが難しそうです。私もちゃんと書けないかも(汗)
ご対面はしばらく後になるでしょうけど、ツネパパはお仕事をしっかり頑張って欲しいですね。
お食事とかどうされるのかしら?ご自分で作るというイメージがわきませんが、しばしご不自由でしょうね。

>すぶたんさん
無事に誕生して、安心して合宿に専念できるでしょうね。お子さんのお誕生に立ち会えないのは我が家もそうだったので、仕事によってはしょうがないかなと思います。その分生まれてから挽回すればいいのですからね。
ツネさんて家事するイメージがわかないですけどね。ご飯とか作れるのかしら?前に情熱大陸で中田コくんは自炊してたけど、ツネさんはどうなんでしょうか。

>コーヒーママさん
ママさん、こんばんは。ツネさんのところはお二人目が女の子で良かったですね。きっと喜びもひとしおでしょうね。
しばらく会えないのはお仕事柄どうしようもないこと。我が家もそうでしたので・・・。
でも愛情があればいくらでも挽回はきくので大丈夫でしょう。
やはり皆さん、ツネさんが家事を出来るか心配ですよね。私もツネさんがご飯の仕度をしている場面が想像できないのですが、どうなんでしょうか。
早くご家族が揃うといいですね。

投稿: HIROKO | 2007年6月23日 (土) 22時34分

遅ればせながら、ツネさんの2番目のお子さんのお誕生、そして母子共にご健康とのことで良かったですね。
今は海外からでもテレビのような画像でメール出来るようなのでそんなのでメールのやり取りしているんでしょうか?

皆さん言われているようですが、ツネさんの家事するところ想像出来ないですね。
でも意外とやってたりして~(笑)

投稿: アンジー | 2007年6月24日 (日) 10時35分

>アンジーさん
今ではパソコンでも携帯でも動画というかテレビ電話みたいに出来るのではないですか?
写真添付なら普通に出来るでしょうし、きっと毎日奥様が写真を送っているかもね。
私は全然家事ができるイメージがないのですよ。でもご両親共働きだったから何かできるのかしら。でもおじいちゃん、おばあちゃん子だったし。まあ余計なお世話な話ですけどね(笑)

投稿: HIROKO | 2007年6月24日 (日) 14時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 暑いけどサッカー | トップページ | ガンバ大勝!FC東京戦 »