« 野村選手のブログ | トップページ | 日本×モンテネグロ戦 »

2007年6月 2日 (土)

感心

ツネさんは日本に帰って来てから、ゆっくりされたでしょうか。

お買い物やおいしいものをたくさん召し上がったでしょうね。お友達にもたくさんお会いしたのでしょうね。

今朝はテレビ出演、お疲れ様でした~。

オーストリアは素敵な国だけどやはり日本の便利さは感心されちゃうのですね。

私も去年ドイツに行った時にすごく感じたのですが、コンビニとかないと不便てことでした。飲み物が欲しくても自動販売機はないし、やはり日本は便利な国ですよね。

短いオフを満喫されているとは思いますが、来週は東京でイベントがありますね。もちろん私も行きますが、ツネさん、フットサルは初めてなんですね。私もルールはイマイチわかりませんが楽しみにしています。

ツネさんが知っとこにご出演された日にたまたまなのですが丸井に行きました。ツネさんの着ていたスーツ、かなり売れているとビサルノのショップの方が言ってました。ガンバのスーツもあったのですが、ガンバ選手のスーツ姿の写真が飾ってあり、お願いして写真を撮らせていただきました。

|

« 野村選手のブログ | トップページ | 日本×モンテネグロ戦 »

宮本恒靖」カテゴリの記事

コメント

恒さんにとって、遠征で世界のあちこちに出掛けられてはいても、こんなに長く日本を離れて外国で暮らすのは初めてで、きっと日本の良いところや便利な点を再認識されたのでしょうね。
そういった生活環境に適応することも、サッカーをやって行く上では、大切なことだと思います。
お店は6時には閉まってしまうし、日曜日もお休みとおっしゃっていましたね。
改めて考えると、二週間というオフはやはり短いですよね。その限られた中で、テレビ出演やイベント出演のお仕事が入ってらして、大変だなぁと思います。
恒さんモデルのスーツ、そんなに売れているのですか?うちの主人も仕事柄毎日スーツですので、新調しようかと思いましたが、恒さんだから似合うのであって、パパにはああいう淡い色のスーツは似合いそうもないのでやめました。ネクタイは気に入ったブランドのもの一点張りなので、せめてネクタイだけでもビサルノを買おうかしら?涼しそうなおしゃれなデザインデスね。恒さんは意外と肩幅がある感じですが、まぁでも、何をお召しになっても素敵に着こなされてよくお似合いですよね。
イベントの日は、フットサルのゲームをなさるようですから、ユニフォーム姿かしら。ホントにしつこいくらい何度も言ってますが、楽しみです(笑)

投稿: コーヒーママ | 2007年6月 3日 (日) 10時20分

静岡のビサルノはお願いすると
写真撮らせてもらえるんですか。


昨日、うちの息子が新宿のマルイに行ったら
「写真は撮らないで下さい」と
しっかり書いてあったそうです(汗)
昨日知っとこに映ってたザルツのユニも
見かけなかったそうだけど。。。

見た人間がいい加減なので(爆)
こんどは自分で確かめてこようと思います

投稿: すぶたん | 2007年6月 3日 (日) 10時50分

おはようございます~。
昨日の「知っとこ」、殆ど見れませんでした(涙)
HIROKOさんがお知らせ下さっていたのに見てなくて・・・。朝に携帯サイトで知った時は終了10分前。
でもVISARUNOスーツのステキなツネさんを少しでも見れてよかったです。
でも髪が少しうっとうしい感じがしましたが・・・。
イベント当日は午前中仕事して、午後から行く事になりました。
よろしくです。

投稿: junsan | 2007年6月 3日 (日) 11時04分

>コーヒーママさん
ホントに2週間は短いですよね。去年はほとんど休みなしに移籍されたので、もう少しゆっくりしていただきたいなと思います。
ビサルノですが、けっこうなお値段がしますが買える方はいいですね。家の旦那も毎日スーツですが、そんな高いのは買えません。
イベント当日はもちろんユニ姿でしょうね。もちろんアディダスで。
ママさんの心待ちにしているのはよ~くわかってますよ(笑)私も一緒です。

>すぶたんさん
駄目だと思いましたが一応聞いてみました。そしたら条件は言われましたがOKしていただきました。静岡のビサルノの方はめちゃいい方です。この写真もちょっとまずいと思うので今日限定で載せたいと思います。
一人じゃとても無理だけど友達もいたので大胆な行動をしてしまいました。
実はたまたま持ってたデジカメにガンバの選手や監督と撮った写真が入っていたのでそれを見ていただいたらめちゃ感動してくださって・・・。
新宿の丸井には書いてあったんですか?静岡までお達しが届かなかったのかも。
写真展の写真も撮れないのでしょうか?

>junsanさん
「知っとこ」見れなかったのですか?お知らせすれば良かったですね。何しろ金曜日は夜忙しくて、試合も用事をしながら見ていたくらいだったので後で確認したくらいでした。
皆さんにメールでお知らせすればよかったですね。他の友達もたまたまブログを見なかったので気付かなかったそうです。
私なんて知っていながら時間を間違えて最初の10分見損なったのですよ(泣)
でも喋った時間は少なかった感じです。まだ早送りでツネさんのところだけしか見ていないのです。最初が切れているのでよければダビングしますよ。他の友達にも頼まれているので。イベントまでに間に合うかわかりませんが・・・。
イベント当日は午後お休み取れたんですね。良かったですね。先に並んでますのでご連絡くださいね。

投稿: HIROKO | 2007年6月 3日 (日) 14時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 野村選手のブログ | トップページ | 日本×モンテネグロ戦 »