« U-22マレーシア戦メンバー | トップページ | 感心 »

2007年6月 1日 (金)

野村選手のブログ

お友達が教えてくれました。

柔道の野村選手のブログに、ジャメでツネさんと松波さんにお会いしたという日記が載っています。

http://ameblo.jp/nomuratadahiro/

写真も載っていますがいい写真ですね。ただツネさんの髪の毛、かなり長いですね。切らないのかな?

あと明日の「知っとこ」にツネさん、ご出演のようです。楽しみですね♪

|

« U-22マレーシア戦メンバー | トップページ | 感心 »

宮本恒靖」カテゴリの記事

コメント

お友達、すごいですね!ツネさんが野村選手とお友達とは知りませんでした。情報ありがとうございます。
「知っとこ」は本当に楽しみです。仕事だっていうのに眠れなくてまだ起きている私です。

投稿: アンジー | 2007年6月 2日 (土) 02時26分

恒サマ☆やっぱりJAMAISへ行かれたんですね~
野村選手とお知り合いだったとは…すごいですね。野村選手は近所のスポーツショップでお見かけしたことがあります♪とってもがっちりしてて格好良かったですよ~
もう残り少ない日本での生活を楽しんで欲しいですね。ただ…大阪では何もイベントがないようで(>_<)東京のイベント行けないので生恒サマ☆を見ることはできなさそうです。。。

投稿: のほほ~ん | 2007年6月 2日 (土) 13時48分

野村さんは前から松波さんとはお友達だし、恒さんも松波さんとは仲良しだから、共通のご友人なんですね。すっかりリラックスされたプライベートフォト、素敵です!
知っとこ、結局全部見ちゃいました。が、オセロのお二人がよくしゃべっていて、質問ふられた恒さん本人が、ちょっと困惑気味な場面も。私はちょっとハラハラしました(笑)周り、うるさすぎでした。やはり、あのにぎやかなノリにはついていけない、落ち着いた恒さんなのですね。ビサルノのスーツ姿で素敵でした。イベントの日は新木場直行なので、後日都内に行く用事があり、その日にゆっくり写真展には行くつもりです。

投稿: コーヒーママ | 2007年6月 2日 (土) 14時09分

いや~とってもほのぼのとした3ショットですね~

ちょっとツネさんの髪の毛の長いのが気になりましたが・・・(^_^;)

松波さんも素敵だわ。

「知っとこ」も、無事に録画して見ましたよ。
ビサルノのスーツがお似合いでしたね!

イベントには行けないので、ご報告待ってます。

投稿: のん | 2007年6月 2日 (土) 14時33分

>アンジーさん
野村選手は色々なスポーツ選手と仲良しみたいですね。ジャメの日記にはツネさんが帰ってくる前にも松波さんと二人で行かれたみたいで写真が載ってました。
知っとこはツネさん、居心地悪そうな感じがしましたが、楽しまれたのかな?

>のほほ~んさん
5月前半頃のジャメの日記に松波さんと野村さんの写真が載ってます。よく行かれるみたいな感じですね。
ツネさんはたぶんジャメによく行かれるのではないかなぁって思っています。
スポーツショップでお会いしたことがあるのですか?すごいですね。
ツネさんは毎日お忙しくてゆっくりできないのではないでしょうか。
東京であるイベントも私的には嬉しいですが、お疲れになるのではと心配です。

>コーヒーママさん
知っとこのツネさんは何だか居心地わるそうでしたよね。やはり慣れない場なのかなぁ。
でも私達は見れて嬉しいですが・・・。
あっという間にツネさんのオフも終わりそうですね。
私は写真展にはイベントの翌日に行く予定です。お休み取れましたのでお泊りで行く予定です。

>のんさん
ほのぼのしてますよね。きっと仲良しなんでしょうね。
のんさんもやはり髪の毛気になりますか?私もです(笑)
ビサルノのスーツ姿、素敵でしたね。
今日静岡に行く用事があり、マルイに行ったのですが、静岡でもツネさんが着ていたスーツがありました。ガンバモデルのスーツもあり、その上ガンバの選手のスーツ姿の写真があってお願いして写真撮らせていただいちゃいました。
イベントは写真が駄目らしいのでしっかり文字でレポできるように頑張ります!

投稿: HIROKO | 2007年6月 2日 (土) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« U-22マレーシア戦メンバー | トップページ | 感心 »