« NEWS23 | トップページ | Red Bull Sala Festa 2007と写真展、そしてオーストリアへ☆ »

2007年6月 7日 (木)

これから

娘を送って仕度して、ツネさんのイベントに出かけます。

返コメもできなくてごめんなさい。

帰ったらさせていただきますね(今夜は娘のところに泊るので明日になります)。

ちゃんとレポができるようにしっかり見てきます(写真は駄目みたいですが・・・)。

昨日のNEWS23のツネさん、素敵でしたね。

久々の生ツネさんをしっかり目に焼きつけてきますね☆

では行って来ます~!

|

« NEWS23 | トップページ | Red Bull Sala Festa 2007と写真展、そしてオーストリアへ☆ »

宮本恒靖」カテゴリの記事

コメント

遊びに来ました。
昨日は、お疲れさまでした。
フットサルでしたが久々に恒さんがサッカーをしてるところをまじか見れてよかったですよね〜
しかし、あっと言う間ですよね〜この前、勝って来て凄く嬉しかったのに(x x)
今度いつ帰って来るんでしょうかね
は〜お金が沢山あれば,,,,

投稿: なぐ | 2007年6月 9日 (土) 00時05分

>なぐさん
こちらでは初めまして。
コメント遅くなりごめんなさい。
昨日、一昨日とお疲れ様でした。
フットサルをやっているツネさんは新鮮でしたね。
あっという間に終わってしまいましたが、久々の生ツネさんを見れて幸せでした。
今度はいつ会えるのでしょうか?
なぐさんは秋頃ですか?
また遊びに来てくださいね~。

投稿: HIROKO | 2007年6月 9日 (土) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« NEWS23 | トップページ | Red Bull Sala Festa 2007と写真展、そしてオーストリアへ☆ »