« 甲府×磐田戦 | トップページ | ちょっと思う事 »

2007年6月10日 (日)

来週のやべっちFC

今やべっちFCを見ていたら、この前のレッドブルのイベントの様子をやっていたのですが、来週、やべっちチームとツネさんチームでフットサル対決をするみたいです。

いつ撮影したのでしょうか。テレ朝の車も気付かなかったので・・・。

昼間のうちに収録したんでしょうね。

楽しみですね☆

|

« 甲府×磐田戦 | トップページ | ちょっと思う事 »

宮本恒靖」カテゴリの記事

コメント

私も寝ぼけながら見てたので、一瞬夢?と思いながらTVを見ると、やっぱりツネさんが出てましたね!

来週の放送が楽しみですよ!!

投稿: のん | 2007年6月11日 (月) 16時58分

まっすぅのゴールを見なきゃと思っていたら、おもむろにイベントの様子が流れ、しまった!録画しなかった(涙)と思ったら、
それ以上に、驚いたフットサル対決♪

日曜が待ち遠しいわ~~☆

投稿: iruka | 2007年6月11日 (月) 19時48分

>のんさん
私も他のことをやりながら見ていたので、録画し損ねました。
来週のやべっち楽しみですね。
イベントで並んでいる時、中から声がしたのでリハーサルをやっているとばかり思ってました。きっとその時収録していたのでしょうね。もっとしっかり聞いておけば良かったです(汗)

>irukaさん
まっすぅのゴールも見れたし、ツネさんのイベントの様子も見れたので嬉しかったです。来週のやべっちチームとのフットサル対決楽しみですね~。
思わぬサプライズ企画でしたね。近くにいたのに全然気付きませんでした。残念!

投稿: HIROKO | 2007年6月12日 (火) 00時03分

ツネさんのオーストリア出発の
様子を見ようとやべっち見てびっくり!


なに?やべっちのチームと対決~?と
聞いてないよ~と
夜中にテンションあがってるばかな私です(爆)

そりゃそうよね~
あんなにマスコミがいたんだから
どこかでTVやってくれなきゃね。

次のやべっちが楽しみです♪

投稿: すぶたん | 2007年6月12日 (火) 07時54分

>すぶたんさん
あの日の午前中、中ではかなり大きな声が聞こえていました。
リハーサルをやっているとばかり思っていたのですが、きっと収録をしていたのかも。
もっとしっかり聞いていれば良かったです。
思わぬサプライズ企画で嬉しいですね。
来週のやべっち楽しみです。

投稿: HIROKO | 2007年6月12日 (火) 23時35分

こんばんは!
今凄くショックで...
恒さんのHPを見に行ったら渋谷のトークショーが屋外だったと書いてありえ〜〜〜〜〜〜〜って、一人で叫んでしまいました。
今回の恒さんの帰国してる期間後悔ばかりです。
次回は、後悔しないよう恒さんが帰国してる期間
私も有休取ろうかな(笑)きっと首になりますね(;;)

投稿: なぐ | 2007年6月13日 (水) 00時44分

>なぐさん
お返事遅くなりごめんなさい。
渋谷でもあったとは知らなかったですね~。今回は公式な告知はなかったのでしょうか。渋谷はあの店頭のところでやったんですよね。たまたま通ったら(私は無理ですが・・・)見れた人もいたんだ~って思いました。私もこの2週間仕事は上の空でした(汗)有休取るしかないかな?でもそうしたら私は確実にクビになると思います(笑)
でもなぐさんは秋にお楽しみがあるじゃないですか~。私にはないので羨ましいですよ~♪

投稿: HIROKO | 2007年6月14日 (木) 10時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 甲府×磐田戦 | トップページ | ちょっと思う事 »