« 浦和×ガンバ戦 | トップページ | ツネさんの日記とイベント »

2007年5月17日 (木)

U-22香港戦

生では見れなかったので、夜中のTBSの放送を見るつもりでしたが寝てしまいました。

でもちょうど目が覚めたので前半途中から見ることが出来ました。

李くんのゴールで1-0の状態から見ましたが、かなり昨日はいい感じでした。

寝ぼけ眼で見ていたのではっきりわかってなかったけど、水本くんの離脱で昨日は4バックだったのですね。

細貝くんが出ていたので、3バックなのかと思ってたらやけに上がってるし・・・。そんな萌くんはかなり頑張ってたなぁ。彼のブログをいつもチェックしているのですが、この前の試合の時にかなりネガティブな日記を書いていたので、すごく心配していました。昨日の試合は良かったと思います。

なかなか追加点が奪えなかったですが、前半終了間近、たまたまいたのかわからないけど、平山くんのお座りしているみたいな状態でのヘディングで2-0。

後半も日本ペースでしたが、一番は本田くんのFKにつきますね。もう素晴らしい!またカメラのアングルが良かった。ブレ球FKでしたが、右に行くと思いきや途中から左に曲がったのですもの。これには私も目が覚めました。解説の金田さん、褒めまくってましたね。

4点目の水野くんのゴールはアキからのパスで決めました。レッズ戦ではイマイチのアキでしたが、香港戦はよかったのではないでしょうか。彼らしいプレーも見れましたしね。これで次の柏戦も頑張って欲しいです。

夜中に見たせいで昼間昼寝をしてしまった私でした(汗)

|

« 浦和×ガンバ戦 | トップページ | ツネさんの日記とイベント »

日本代表」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 浦和×ガンバ戦 | トップページ | ツネさんの日記とイベント »