« バトンが回ってきました | トップページ | ガンバ×清水戦 »

2007年5月 3日 (木)

神戸×ガンバ戦

今日は用事があり出かけていたので、すっかり試合時間を忘れていたのですがirukaさんからのメールでマグノが退場になったことを知りました。irukaさん、情報ありがとう!

すぐにネットでチェック。前半8分だったのですね。さっきJリーグ速報を見ましたが、よくわからなかったです。何で一発レッドなの?

でもヤットのFKで1-1になりましたが、後半三浦淳が出ると流れが変わったようで、CKから決められてしまいました。

でもその後バレーのゴールでドローとのことですが、詳しくは今夜のサッカー番組をチェックしたいと思います。

今日は上位チームがみんなドローで、とりあえずは1位キープですね。

またすぐに試合があります。今度はホームなのでぜひ勝って、来週は埼玉でリベンジしましょう。私もようやくガンバ戦を観戦できますので楽しみです。

|

« バトンが回ってきました | トップページ | ガンバ×清水戦 »

ガンバ大阪」カテゴリの記事

コメント

昨日はマグノの退場が開始早々だったので
どうなるかと思いましたが
本当に10人と思えないほどボールを支配して責め続けていました
勝てると思ったようなシュートが何本もあったので
ほんとに残念です
10人で走り続けて攻め続けたので、次にその疲れが残らないか心配です

投稿: chietty | 2007年5月 4日 (金) 19時35分

ご無沙汰していました!GWも仕事で家族はみんなお休みで私だけ休む暇無しです。普段の方が忙しくないくらいです(泣)
マグノの退場と聞いて何で?と思いましたが、何だか不可解のことのようですね。加地くんも怪我だし、マグノのためにも日曜日頑張って欲しいです。久々テレビで見られそうですから。HIROKOさんは浦和戦行かれるのでしたね。応援宜しくお願いします。
私はフクアリに行こうと思いましたが、ダメになり、三ツ沢に行きます!あと1ヶ月以上先ですよ。

投稿: アンジー | 2007年5月 5日 (土) 01時13分

今日の19時55分からJスポーツで、ガンバ戦の録画放送あります。
もし、お時間があれば確認してみてください。
何度見ても、マグノのは、レッドには見えない。
後半は、10人とは思えないパス回しにうっとりです(笑)
それは、神戸の選手のコメントからもわかりすね。

きっとHIROKOさんがいかれる浦和戦では、マグノが爆発してくれるでしょう~!!

投稿: iruka | 2007年5月 5日 (土) 09時21分

>chiettyさん
早い時間にマグノが退場になってしまったガンバですが、10人とは思えない動きだったのでしょうか。
今夜放送があるのでぜひちゃんと見たいと思います。
できれば勝って欲しかったけど負けなかったことで良しとしましょう。
明日の清水戦はぜひ勝って欲しいですね。

>アンジーさん
こちらこそご無沙汰していました。
アンジーさんはお仕事なんですね。自分だけ働いているのってちょっと嫌ですよね。私も昨日は病院が当番医の日で、パートの私は出なくて良いのですが、けっこう患者さんが来てしまい急遽呼ばれて仕事をしてきました(泣)
マグノの退場シーンは今夜しっかり確認したいと思います。来週は浦和戦を観戦してきます。それからフクアリのガンバ戦も急遽行くことになりました。アンジーさんはまだちょっと間がありますね。それを励みに頑張りましょう!

>irukaさん
今夜のJスポーツはぜひ見たいと思います。マグノの退場シーンと10人になったガンバのパス回しの素晴らしさをしっかり見たいと思います。
昨日の朝、甲府戦を見ている最中に当番医で出ていた薬局長から忙しいので手伝いに来てとの連絡があり、急遽仕事してきました。なので4時からもう一度あった再放送を録画して今朝見ました。まっすぅ頑張ったね!ちょっと感動でした。
来週は頑張って埼玉遠征してきます。それから急遽フクアリ参戦決定です。今月は2試合ガンバ戦見れます。嬉しい~♪

投稿: HIROKO | 2007年5月 5日 (土) 10時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バトンが回ってきました | トップページ | ガンバ×清水戦 »