« 欧州CLミラン優勝☆ | トップページ | ジェフ×ガンバ戦 »

2007年5月26日 (土)

大好きなフクアリ

もう今日になりますが、千葉対ガンバの試合を見にフクアリ遠征してきます。

去年初めて行きましたが、素晴らしいスタジアムです。

やはりサッカー専用スタジアムは見やすいですよね。

綺麗だし、例えば食事など、充実していると思います。

早くガンバもそういう専用スタジアムができるといいと思うのですがなかなか進まないようですね。

試合後は久々に実家によってきますので、記事は日曜に帰って来てからアップしたいと思います。

今日は仕事をして、その後の出発となりますので、スタジアムには5時半着くらいかな?

ちょっと疲れ気味ですが頑張って遠征してきますね。

|

« 欧州CLミラン優勝☆ | トップページ | ジェフ×ガンバ戦 »

Jリーグ」カテゴリの記事

コメント

こんにちはHIROKOさん。
フクアリきれいですね。行ったことないんですが、TVでみてても芝がすごく美しい。
食べ物の充実・・・。関西ではコンビニで買って持ち込む癖になってるほど、何年前からかわってないの?っていうメニューです~。
そんな関西なんできっと代表の試合も少ないんでしょうね。ガンバスタジアム・・・立派なのを作ってほしいです。
昨日は生観戦ならなおさら見ごたえあるゲームでしたね。

投稿: みん | 2007年5月27日 (日) 08時55分

>みんさん
ご無沙汰していました。お元気でしたか?
フクアリはまだ新しいのでキレイです。その上やはりサッカー専用なのでピッチが近く見やすいです。
万博はいつも感じますが食べ物が充実してないですね。私もいつもコンビニとかで買って持っていきますものね。
最近は食べ物が充実しているスタジアムが増えた気がします。私はカレー好きなのでカレーがあるスタジアムでは必ず食べます(笑)
最近良く行く日本平も色々なお店が入っていて種類が豊富でいいですよ。
ガンバも早くサッカー専用スタジアムが出来るといいですね。
昨日は何はともあれ勝って良かったです。

投稿: HIROKO | 2007年5月27日 (日) 18時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 欧州CLミラン優勝☆ | トップページ | ジェフ×ガンバ戦 »