« バラまつり | トップページ | 欧州CLミラン優勝☆ »

2007年5月24日 (木)

ナビスコ予選突破とツネさんはオフ

昨日はナビスコ予選、最終戦でした。

ガンバは神戸に勝ち、千葉が負けて広島が勝ったのでA組2位になりました。

各グループ2位チームの上位2チームに入ったので、何とか決勝トーナメントに進出決定です。

いや~、良かったです。予選で敗退はちょっとモチベーション下がりそうですものね。

昨日はバレーの2発と、久々のマグノの2発で勝ちました~。

でもまた決勝トーナメントでいきなり浦和と当たります。

たぶん観戦には行けないけど、これで何回目でしょうか?

ゼロックスでは勝ちましたが、去年から勝てていないので、今度こそ絶対に勝って欲しいです。

そしてちょっと嬉しいことに甲府もギリギリで決勝トーナメント決定です。

最初は調子良かったけれど、昨日は3-0の大敗で下を向きながら場内を一周するイレブンに吉報が入ったらしいです。

こちらもぜひ頑張って欲しいですね。

そしてツネさんはオーストリアに行ってからあっという間の4ヶ月がすぎ、見事優勝して、オフに入ったようですね。

パレードもなかなか凄かったようで、さすがヨーロッパって感じですね。

写真でしか見ていませんが嬉しそうなツネさんのお顔が見れて安心しました。

4ヶ月では試合に出たり、チームに溶け込むのもいろいろ苦労されたこともあると思います。

本当にお疲れ様でした。ほとんど休み無しでの移籍だったのでお疲れのことでしょうね。

あまり長い期間のオフではないようなので、日本にいる間はぜひゆっくりして欲しいですね。

追記:さっきスポナビを見たら、ツネさん、今朝関空に到着したようですよ。

|

« バラまつり | トップページ | 欧州CLミラン優勝☆ »

ガンバ大阪」カテゴリの記事

コメント

ガンバは決勝トーナメント進出ですねぇ
マグノ、バレーという取るべき人がとったのは大きかったですね。

しかし、また浦和と対戦(汗)
もう飽きました(笑)

でも絶対に負けられませんね

投稿: すぶたん | 2007年5月24日 (木) 18時29分

>すぶたんさん
ガンバは決勝トーナメントに進めてホッとしました。調子がイマイチのマグノが2得点決めたので良かったです。これからのリーグ戦も活躍してほしいですね。
でもまた浦和!ですよね。ちょっと飽きました(笑)でも戦うからには勝つのみですね。

投稿: HIROKO | 2007年5月24日 (木) 19時25分

マグノ復活?でリーグ戦でも爆発してほしいです。直接でなくても点には絡んでいるのでそんなに心配なことでは無いと思いますが、やはりマグノがゴールしてくれるとすごく嬉しいです。

昨日はツネさんの関空到着情報ありがとうございました。いつかいつかと心待ちでしたね。ニュース23でツネさんの笑顔とインタビュー見られて最高でした。

投稿: アンジー | 2007年5月25日 (金) 18時58分

HIROKOさん、こんばんは!ガンバはナビスコなんとか決勝に進むことができましたね!何故かいつも宿敵浦和と当たります(笑)でも、真っ向勝負で、ガンバの力を見せつけたいですね!

恒さんは昨日無事に帰国されましたね。今はもう、久しぶりのご自宅で、ご家族とくつろいでいる頃でしょうね。同じ日本にいるというだけで、嬉しくなっている単純な私です。今まで頑張ってこられた体と心をしっかり休めて、のんびり過ごしていただきたいです。
HIROKOさんは明日フクアリでしたよね。ガンバの応援よろしくお願いします。私はまたしても子供会のお仕事ですが、夜はガンバの試合も中継があるので、テレビの前から応援しています。

投稿: コーヒーママ | 2007年5月25日 (金) 21時49分

お久しぶりです。
すっかりサッカーの話題から取り残されてしまってます(^_^;)

ガンバも、順調に勝ち進んでいるようでよかったです!

ツネさんも帰国されて、またチェックに忙しくなりそうですね~(^^ゞ
昨日の帰国の様子は見逃してしまいました(T_T)
ネットから、検索してみようかしら。

投稿: のん | 2007年5月25日 (金) 23時20分

>アンジーさん
私もニュース23見れました。笑顔のツネさんが見れて幸せでした。
千葉戦はまたFW爆発を期待したいと思います。

>コーヒーママさん
まったく何度浦和と当たるのでしょうか。ちょっと飽きてきましたが、戦う限り勝つしかないですね。
ツネさんはきっとご家族でゆっくりされていることでしょうね。
フクアリに頑張って行って来ますね。またご報告したいと思います。

>のんさん
お久しぶりです。毎日お忙しいことと思います。どうぞ無理なさらないようにね。
ガンバも無事決勝トーナメントに進めました。
ツネさんも帰国されてまた楽しみが増えましたね。帰国の様子は何とか見ることが出来ました。あいにく録画しなかったので・・・。どこかで見れるといいですね。

投稿: HIROKO | 2007年5月26日 (土) 01時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バラまつり | トップページ | 欧州CLミラン優勝☆ »