« ツネさん情報 | トップページ | 浦和×ガンバ戦 »

2007年5月15日 (火)

浦和戦とツネさんとオグリ

日曜日にガンバ対浦和戦を観戦してきましたが、寝不足と、昨日仕事がめちゃくちゃ忙しく、記事をアップする時間がありません。改めて書きたいと思いますのでしばしお待ちをm(__)m

ツネさんはまたまたフル出場されたようですね。ただチームは負けたみたいでちょっと残念。前節のような痛いミスはなかったようですが、優勝してから勝てませんね。来シーズンへのアピールもあると思うので頑張って欲しいです。

今朝の日刊一面は久々にオグリでした。「最下位大宮に移籍か」という大きな記事でした。海外の移籍市場が開かれる7/20以降に正式オファーを出すとのことです。

グルノーブルにいた頃は試合にも出れていましたが、セリエAのトリノに移籍後は試合に出れない状況なので、心配していました。本人的にはまだ欧州でプレーしたいという気持ちはあると思いますが、やはり日本でまたプレーを見たいですね。大宮に移籍するとまたコウタくんとチームメイトになるし、ちょっと楽しみです。

|

« ツネさん情報 | トップページ | 浦和×ガンバ戦 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

浦和戦、生観戦お疲れ様でした
時間がある時に記事アップお願いします。
楽しみにしています♪

日刊名古屋では、表1面ではなかったですが、
「大宮がオグリ獲得へ」と大きい記事が出てました。
ガンバが一応1番に交渉する権利はあるようですが、
強力FWがいるから、戻ることはないだろう~というような記事でした。

もし、移籍なら、
コウタとオグリなんて、ガンバの2トップじゃん!!
なかなか面白そうですね。
アジアカップで中断があるから、戦力図もガラッとかわるかもしれませんね。

投稿: iruka | 2007年5月15日 (火) 07時03分

浦和戦の生観戦お疲れさまでした!ゆっくりで構いませんので、またレポート楽しみにしていますね。
オグリの記事は私も今朝見て、少し気になりました。ちょうど、自分のブログにオグリの記事を書いたばかりだったので。こればかりは、本人が納得して悔いなく今後の道を選択して欲しいことですね。今、トリノは残留争いの最中ですよね。サッカー選手にとっての半年、一年は、大切な時間ですから。
恒さんのラジオは毎回、半寝ぼけ状態ながら、頑張って聴いています。でも、映像がないのはやはりさみしいですね。最終ラインでコワイ顔をして吼えている恒さんが、思い浮かんできます。動画も見れますが、ダイジェストなので流れがイマイチよくわかりません(--;)テレビ中継が開始されるのを待ち望みます!

HIROKOさん、今日はご連絡いただきありがとうございました。皆さんが無事にチケット取れたようで良かったです。なんだか今から楽しみで、指折り数えてしまいそうです♪

投稿: コーヒーママ | 2007年5月15日 (火) 18時13分

>irukaさん
浦和戦の記事はこれから書きたいと思いますが、早くしないと忘れそうです(汗)
めったにサッカーの記事が一面になることはない日刊ですが、オグリが一面で朝しっかり目が覚めました。
ガンバには強力FWがいるから復帰はなさそうですね。
コウタとオグリのツートップは見てみたいです。
なかなか勝てない大宮は補強を考えているようなので、現実味はありますよね。大宮には地元出身の大悟がいるので、実は密かに応援している私です。

>コーヒーママさん
私もたまにオグリのHPは見ています。オグリとラオウとクリリン3人で寝ている姿は可愛すぎです。
オグリにとって一番いい選択をして欲しいと願っています。
ツネさんのラジオは結局1度しか聴いていませんが、ぜひどこかで試合中継をして欲しいですね。でも今日は朝からちょっとビックリなことがあり、嬉しかったです。
私はお友達にお願いしてしまいましたが、ツネさんの参加されるイベントを見に行ける事になり嬉しい限りです。ママさんも行かれるのですよね。ただ私はその日に帰れないことが発覚してどうしましょうと思ってたところです。翌日は仕事休めないし、マジで困っています。

投稿: HIROKO | 2007年5月15日 (火) 23時21分

浦和戦お疲れ様でした。お時間のある時にレポお願いしますね。
オグリのブログ、私も時々覗いています。大宮への移籍話は朝HIROKOさんのブログで知りました。Jに戻って来てくれたらまた楽しみが増えますね。

きょうは私も午前中にイベントの情報メールで頂いていたのに、仕事で見られたのが2時ごろだったのでそうとう焦りました~チケットが昨日から売り出されていると知り、余計焦って家に帰るまでドタバタしていました。とりあえず、朝からサカマガは買うつもりでいたのでどのページか分からず本当に焦っていました(笑)その後電話で連絡を取り合いホッとしました。
思いがけずツネさんのイベントに行かれることになり本当に嬉しいですね。終わるのが23時半?だなんて私も帰れるのか心配です。

投稿: アンジー | 2007年5月15日 (火) 23時58分

応援お疲れ様でした!

浦和戦の記事のアップ楽しみにしていますよ。
なんだか、浦和戦生観戦された方々そろって
ぐったりの模様で、アップが遅れてます(笑)

それだけ、観てる方も消耗戦だったんですねぇ。
ツネさんのイベント、楽しみですね♪
私もやっぱり帰りが心配。。。

帰れるかしら?(爆)

前にブログで書いたJsportsの
アディダスのTV番組ですが
今回、ビーチバレーの浅尾さんとか、セルティっクの中村俊輔選手とあと一人だったのですが

NEXT、アスリートたちが今の目標を達成するまでどうしてきたか?だったかな。
今度は誰が出演なのか、いつ放送なのか
いっさい分かりませんでした。
ツネさんが混ざればいいのですが・・・?

投稿: すぶたん | 2007年5月16日 (水) 07時42分

>アンジーさん
オグリが戻ってくるとまた楽しみが増えますね。
これからどうなるか注目ですね。
昨日はお友達にすべてお願いしたので、私は全然大変な思いをしていないのですが、皆さん大変でしたね。それにしてももっとしっかりお知らせくれないとファンとしては困りますね。
私は完璧に家に帰れません。翌日は仕事だしどうしましょうです。

>すぶたんさん
日曜はお疲れ様でした。
かなり疲れた上、月火と仕事がめちゃ忙しく、仕事が終わったのが8時過ぎだったので、ますます疲れが倍増です。医院の先生が今日の午後から学会に行かれるので、半日だったのですが、そのしわ寄せが昨日、一昨日と来てしまいました。まだ体調が疲れ気味です。
ツネさんのイベントは完全に帰れません。どうするかがこれからの課題です。翌日は仕事なので、始発の新幹線で帰れば間に合いますが、どこに泊るかが問題です。娘のところじゃ遠いし、ホテル代ももったいないし、どうしましょうです。
Jsportsの予告、この前見ましたが、いつだったか書き留めるのを忘れました。ツネさんのもやるのでしたっけ?何だか全然忘れてました。見れるといいなぁ。

投稿: HIROKO | 2007年5月16日 (水) 15時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ツネさん情報 | トップページ | 浦和×ガンバ戦 »