« U-22香港戦 | トップページ | ガンバ×レイソル戦他 »

2007年5月17日 (木)

ツネさんの日記とイベント

ツネさんの日記更新があるときはいつもタイミングが悪くて、最近はなかなかトラバもできないのですが・・・。

お友達からのメールで携帯の日記を見ました。パソコンの方にはアップされなかった最近のチーム状況や試合について。タイトルは「普通に」

ツネさんはリーグにかなり慣れてきているのですね。経験豊富なツネさんなので、最初は大変だったかもしれませんが試合に出て、徐々に信頼も得ていることと思います。

そしてタイトル「濃密」ではフローファースト(いかだ下り)に行かれたことを書いてました。さすがお金持ちのチームはやることが違いますね。でも楽しそうです。

ただメモリーカードを忘れたのは残念でしたね。写真を拝見したかったです。

自然の多い場所のようですし、きっとリフレッシュするには良かったかもしれませんね。でもまだ試合が残ってるのに良いのかなぁ。日本ではちょっと考えられないですね。

そんなツネさんももう少しでリーグ戦が終了します。日本に帰ってくるとは思っていました。私達の話題はいつツネさんは日本に戻ってくるのだろうということでした。

そうしたら一昨日友人から電話があり、ツネさんが出るイベントのチケットを買ってくれたとのこと。私はその日仕事が忙しく、電話をもらったけど何だかわけがわからず、時間ができると仕事中なのにメールしちゃってました。

何度かいろいろ友達に聞くと、・その日発売のサカマガに出ていた。・6/7新木場のスタジオコーストでレッドブルとアディダスのコラボレーションフットサルイベントらしい。・もうぴあで発売しているらしい。

私は全部お願いしてしまいましたが、友人達は情報収集に大変だったらしいです。本当にお手数かけました、ありがとう!

開催日が木曜なのでとりあえずは行けるのですが、終わる時間が問題です。結局帰りにサカマガ買って見たら終わりが23時半。帰れない・・・。

帰りのことはまだ時間がるので考えたいと思います。とにかく久々に生のツネさんに会えるのですごく楽しみです。

イベント内容です。

http://www.redbull.jp/#page=ArticlePage.1179276826560-165850727.0

|

« U-22香港戦 | トップページ | ガンバ×レイソル戦他 »

宮本恒靖」カテゴリの記事

コメント

イベント詳細ありがとうございました。

後半はツネさんは関係なさそうですよね?
わからないけど(汗)

でも帰りの時間を考えたら、
途中抜けありかなぁ~?
私は終電に間に合うといっても、
その時間帯
混雑しているので、乗れない可能性があるらしい(汗)


ツネさん、昨日ザルツの試合、ベンチスタート
出場なしでした。
サントスは途中出場。

0-2で勝ちました。

ザルツはほぼベストメンバー。
相手が10人になったり、決定力不足だったので
多少ミスがあったけど、勝ったことで
監督には流されちゃうかな?
ちょっと、ツネさんにはある意味大変な状況かも?

がんばって欲しいですね。

投稿: すぶたん | 2007年5月18日 (金) 08時12分

HIROKOさん、恒さんの日記更新、早かったですよね!13日の日記を、パソコンにアップされたらトラバしようかと思ったら、もう15日に、いかだ下りのイベントを楽しまれた様子が、事細かに語られていて、恒さんの優しさを感じたり、素敵なひとときを過ごされて、羨ましかったり。やはり、ヨーロッパのクラブはやることが日本とはちがいますね!
昨日の試合は残念ながら、出番がなかったけれど、恒さんにはまた気持ちを新たに、頑張ってほしいと思います!
さて、イベントの件では本当に急なことで焦りました(笑)私もHIROKOさんのお友達経由で知らせていただき、その後何人かの方と連絡しあったり、また続報をいただいたりと、大慌て。。。あとから考えたら、なにもそんなに焦らなくても、チケットもまだありそうなので、何やってたんだろうと、おかしくなりました。やはり、こと恒さんの関係のこととなると、焦りまくります(笑)でも、みなさんとお会いできそうで楽しみです。が…、私も帰りの事まで考えていませんでした(涙)

投稿: コーヒーママ | 2007年5月18日 (金) 18時27分

すっかりご無沙汰してましたm(__)m
PCもなかなか見れなかったので、少々話題についていけないですが、頑張ってついていきますね(笑)

日記、見てきましたよ。
メモリーカード、私もよく忘れてせっかくのいい景色を撮り逃したこと多々あります。
残念がってるツネさんの姿が目に浮かぶようでした(^^ゞ

イベント情報もありがとうございます。
しかし、九州のはずれにいる私には、問題外のことですわ(>_<)

また報告してくださいね!


投稿: のん | 2007年5月18日 (金) 23時30分

お久しぶりです~
お国が変わると、優勝の喜び方も違うんですね。

イベント情報ありがとうございました。
トークイベントかと思ったら、フットサルの試合なんですね。
行くかどうか迷ってます。
生ツネさんは久しぶりだし、行けない事はないのだけど・・・。
最後のミュージックイベントにツネさんは出ませんよねー?

投稿: junsan | 2007年5月19日 (土) 01時03分

>すぶたんさん
私も詳細を見て、後半はツネさん、出ないかなと思ってます。なので途中で帰るかもしれません。
すぶたんさんも終電に乗れないと大変ですものね。時間に余裕を持って行きましょう。
私もザルツの試合、聞いてましたが、時間が早かったので娘に声を小さくされて、あまりよく聞けなかったです。まあツネさんは出なかったようなのでよかったのですが、せっかく早い時間の試合だったので出て欲しかったです。
ツネさんが出た試合は負けちゃいましたからね。ちょっと厳しいですかね。

>コーヒーママさん
ツネさんは日記で色々身近なことを書いて下さるので嬉しいですよね。できれば写真も見たかったですね。
イベントですが、急な話で皆さん大変でしたね。私はお友達にお願いしてしまったので良かったのですが、お友達が大変だったと思います。そんなに慌てなくてもまだ売り切れてないみたいですね。
関東のツネファンがかなり集まりそうですよ。私の知っている範囲でもかなりの人が行きますから、どんな感じになるでしょうね。

>のんさん
こちらこそご無沙汰していました。お互い仕事が忙しいですからボチボチ行きましょう!
日記のツネさんはメモリーカードを忘れてちょっと慌てている感じが目に浮かびます。出来たら写真も見たかったですね。
イベントですが、帰る時間に困っています。今のところ途中抜けて帰ることになると思いますが、後でもしツネさんがまた出たら後悔するでしょうね。またご報告しますね。

>junsanさん
お久しぶりです。優勝のご褒美はなんだか日本では考えられないですね。
イベントですが、junsanさんも行かれることになり嬉しいです。ぜひ久々にお会いしましょうね。
どんな感じになるのか想像もつきませんが久々のツネさんなのでしっかり見てきましょうね。

投稿: HIROKO | 2007年5月19日 (土) 18時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« U-22香港戦 | トップページ | ガンバ×レイソル戦他 »