« 驚き | トップページ | 浦和戦とツネさんとオグリ »

2007年5月10日 (木)

ツネさん情報

今日の朝方行われましたホームでのスーパーファンド戦。

ツネさんはフル出場しましたが3-2と敗戦だったようです。

私はやはり起きれずラジオは聴けませんでした。

003_8 すぶたんさん情報によりますと、内容はツネさんにとってはちょっとホロ苦い試合だったようです。

詳しいレポはすぶたんさん、よろしくお願いいたします。

今日は第2木曜日。ツネさんのコラムが載っている毎日新聞の発売日です。

朝思い出して買ってきました。

写真をアップしてみましたが見えるでしょうか。

こんな感じでした。

まだ続くようです。

|

« 驚き | トップページ | 浦和戦とツネさんとオグリ »

宮本恒靖」カテゴリの記事

コメント

HIROKOさん、恒さんが先発だったのでラジオ聴いてみましたが、やっぱり厳しい時間帯なので、眠くて眠くて途中でウトウトしていました。(半分以上寝ていたかも~)
恒さん、対応が間に合わなくて失点につながってしまったので残念ですが、これも経験という引き出しの中にしっかりインプットして、次回の対策に役立てていかれることと思います。
毎日新聞は、私も買ってきて読みました。途中出場の時の準備と経験は、先発チャンスが巡ってきた時にしっかりと生かされている恒さんですね。この連載の告知が恒さんのサイトであったのが、ちょうど4月の第二木曜だったのですが、4月からのスタートなのでしょうか?だとしたら、私は4月のは見逃しているかも。
最近、ネットでスポーツニュースをチェックするだけだったので、久しぶりに再新聞を買いましたよ。

投稿: コーヒーママ | 2007年5月11日 (金) 13時04分

>コーヒーママさん
私は時間的にツネさんの試合を聴くのはかなり難しいです。翌日休みでも、元に戻すまでに時間がかかるので連休なら何とか聴けそうですが・・・。
動画で見ましたが、ちょっとショックな映像でした。監督からはかなり厳しい意見が出ていたみたいですが、まああまり気にせず次は対応を気をつけてまた頑張って欲しいですね。今夜は明日早いのでやはり聴けません。
毎日新聞の記事は先月から載ってましたよ。私の買い損ねたのでirukaさんのアップしてくださった写真を読ませていただきました。来月もまだ続きそうですね。
我が家の近辺のコンビには毎日が置いてなくて駅まで買いに行ってしまいました(汗)

投稿: HIROKO | 2007年5月12日 (土) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 驚き | トップページ | 浦和戦とツネさんとオグリ »