« 私は前派☆ | トップページ | 久々のサカマガ・サカダイ »

2007年4月15日 (日)

レッドブル・ザルツブルグの動画

先日アンジーさんに教えていただいて、ザルツブルグの試合の動画がヤフーで見れました。

今日ネットを見ていたら、ShowTimeというサイトでも見れるみたいです(映像はヤフーと同じみたいです)。ただし会員登録をしなくてはならないみたいで月会費が取られるみたいです。

でも会員登録してみました。他にも映画や音楽などいろいろ楽しめそうです。有料の映像もありますが、ザルツの試合は無料で見れるようです。

http://www.showtime.jp/sports/

ツネさん、途中出場ながら、活躍されたようですね。ツネさんのロングフィードからゴールが生まれたとか・・・。そうなると動画でもきっと見れるのではと思います。楽しみですね。

《追記》ヤフーの動画では昨日の試合が見れるみたいです。ツネさんがサントスと交代するところの映像が入っていました。ゴールの起点になった場面は遠くからの映像だったのではっきりツネさんとわからない感じでしたが・・・。

|

« 私は前派☆ | トップページ | 久々のサカマガ・サカダイ »

宮本恒靖」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございます~!早速見てみますね♪

ツネさんが先制の起点になったのはやはりロングフィードでしたか!やはり半分寝ていたのですね。。。(笑)先週の試合の聴き忘れや、肝心なところで寝ている馬鹿な私。笑ってくださいね~!

投稿: アンジー | 2007年4月15日 (日) 18時26分

show time情報ありがとう!!

私、以前ガンバの試合が見たくて、
加入して、そのままでした(大汗)

見てきましたよ!!
今、動画に上がっているのは、この間のホームの試合で、8分ほど動画がありましたよ。

投稿: iruka | 2007年4月15日 (日) 19時02分

>アンジーさん
映像はヤフーと同じもののような気がします。それから追記に書いたのですが、昨日の試合、ヤフーの方はアップされていましたよ。ツネさんがサントスと交代するところが出ていました。これから毎試合ダイジェストですが、見れるのが嬉しいですね。

>irukaさん
加入されていたのですね。それじゃすぐ見れましたね。映像はヤフーと同じ気がするけど・・・。ヤフーの方にはもう昨日の試合がアップされてました。映像元はヤフーなのでしょうかね?
ダイジェストでも毎試合見れるのでちょっと楽しみです。

投稿: HIROKO | 2007年4月15日 (日) 19時12分

Yahooの動画が更新されました
あれは、多分恒さんのロングフィードとおもってです
確かに見覚え(?!)があります
恒さんが入ってからの得点で勝ったのですし
恒さんのロングフィードで得点となると
はやく先発からと思ってしまいます
だって恒さんが入る前の様子も流れるんですが
相手の攻撃ばっかり
相手が決定力がなかったからよかったようなかんじで
危ないところばっかりでした

ShowTimeは会員登録しているので見てみます
ありがとうございました

投稿: chietty | 2007年4月15日 (日) 19時27分

HIROKOさん、動画のサイトを教えていただいて、ありがとうございます。ダイジェストでも試合の動画を見れるのはうれしいので、私も加入しようかな~と思っています。恒さんも試合に出場する機会が増えてきたので、これからは少しずつまた恒さんの情報も増えますね。

投稿: コーヒーママ | 2007年4月15日 (日) 23時22分

show timeでも見れるのですね。
Yahooの動画はアンジーさんに教えて頂いてすぐ見ました♪この前の試合はまだ見てないから早速見なきゃ。
恒サマ☆少しずつでも試合に出て結果を残されてますね。嬉しいです♪♪

投稿: のほほ~ん | 2007年4月16日 (月) 09時32分

初めまして
何時も楽しく読ませて頂いています。
この度はShowTimeというサイトを紹介して頂有難う御座います。
早速会員登録を済ませあちこち覗いていると
フジテレビで見れなかったスカパーでは放映されなかったヤマザキナビスコカップの第3節のガンバ戦の試合を有料配信(315円)しているではありませんか!
アナログしか見れないTVなのでこれは大助かりです。
1本から買えるのも嬉しいです。
いいサイトを教えてくださって有難う御座います。

投稿: 宵っ張りの・・・ | 2007年4月16日 (月) 16時31分

コメントありがとうございます。

>chiettyさん
私ももう一度見直してみたら、やはり遠目でもツネさんのフィードだってわかりますね。見慣れたツネさんの姿は、遠く離れていても忘れていないですね。
ぜひ先発で試合に出れるといいのですが。
この前の試合は相手にかなり押されていたみたいですね。相手のゴールの精度がわるかったのが幸いしましたね。
ヤフーでは早く更新しましたが、ShowTimeはようやく更新されたという感じです。でも画像は大きかったようですね。もう少し長くツネさんを映してくれるといいですね。

>コーヒーママさん
ShowTimeの映像はヤフーと映像と同じようですね。ただ更新するのがヤフーの方が早かったみたいです。
少しでも動画で見れるのは嬉しいですよね。今までレッドブルのHPでしか見れなかったので・・・。
これからも色々なところで試合とかいろいろツネさん情報を見れるといいですね。

>のほほ~んさん
たまたまネットで色々検索していたらShowTimeを見つけました。映像はヤフーのと同じようですが、色々なところで見れるのは嬉しいものです。
少しずつですがツネさんも試合に出れているみたいなのでこれからも活躍を期待したいですね。

>宵っ張りの・・・さん
初めまして。コメントありがとうございます。
ナビスコのガンバ戦もShowTimeで見れたのですね。私はまだ探せていませんが、今度見てみようと思います。我が家でもナビスコの試合は見れないので嬉しいですね。
これを機会にまた遊びに来てくださいね。

投稿: HIROKO | 2007年4月17日 (火) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 私は前派☆ | トップページ | 久々のサカマガ・サカダイ »