« ナビスコ千葉戦勝利 | トップページ | レッドブル・ザルツブルグの動画 »

2007年4月14日 (土)

私は前派☆

ただいまガンバ対新潟の試合中。他の試合経過を見ようとパソコンに座ってネットをみていたら、なんとツネさんの日記が更新されていました。

このところツネさん、お忙しいのか日記の更新がなかなかなかったのでちょっとビックリでした。

今回はアウェーゲームでのバス移動の席について。全部バス移動だとかなり長い時間バスに乗っていなくてはならない場所もありますよね。

それにしてもバスの中で温かいご飯も作れるようになっているとはどんなバスなんでしょうか。

バスの席で向かい合わせになっている席があるのですね。日本ではバスではあるかなぁ。

私はもちろん前派です。後ろ向きでは酔います。電車では短い時間だったら多分後ろ向きでも大丈夫だと思います。でもバスは絶対に無理。考えただけでも酔いそうです。

ツネさんはまだ慣れないのでしょうか。移動も大変ですね。

そんな間に、ガンバがヤットのゴールで1点先取しましたが、すぐ新潟に決められました。今ハーフタイムです。後半はどうなるでしょうか・・・。

ここで用事があり出かけなくてはいけません。絶対に勝って欲しいです!

帰って来て結果を見たら負けちゃったのですね。残念です。

やはり新潟はホームに強いわ。

|

« ナビスコ千葉戦勝利 | トップページ | レッドブル・ザルツブルグの動画 »

宮本恒靖」カテゴリの記事

コメント

恒さんが愚痴を言っている姿が、かわいいです♪
確かに、バスで後ろ向きじゃ酔いそうです(大汗)
でも、私は、バスで向かい合わせの席に座った事がないんだけれど・・・
オーストリアのバスは、標準装備なんでしょうか???


ガンバですが、負けましたね。
新潟がとてもいい戦い方をしたと思います。
あのプレスのかけ方で、最後まで運動量が衰えないのは、凄いと思いました。
今週は、間が空くので、リフレッシュしてほいいのですが。。
ヤットや加地さんは、代表合宿でさらに疲れてくるのかしらね(泣)

投稿: iruka | 2007年4月14日 (土) 21時58分

久しぶりにテレビでガンバの試合が見られたのに初黒星で残念です。仕方ないですね。ガンバの波状攻撃を何度も止めていたGKもすごいですし、プレスのかけ方も徹底して、チャンスを生かした2点目、あっぱれでしたね。

ツネさんはアレとの交代で先制ゴールにからんだのですね。ラジオ聴いていたのに肝心なところで寝ている私は聴かない方が良かったのかとも思います。ツネさんの正確なフィードからゴールした夢みていたのですが、今回はパスから得点したのですね。夢と現実がごっちやになっています(笑)

投稿: アンジー | 2007年4月15日 (日) 11時42分

恒さんも、長時間のバス移動は日本ではあまり経験されていないようですから、慣れるまでには大変でしょうね。。途中加入の選手としては、進行方向前向きの、快適な席確保は今のところままならないのですね。なんだか、恒さんの納得いかなそうな顔を思い浮かべて、「ガンバレ、恒さん!」と応援したくなっちゃいます。
ガンバも、リーグ戦では今季初黒星になってしまいました。これからの時期どんどん暖かくなるので、選手のコンディションも上がってくると思います。怪我の選手の方々には、無理をしないようリハビリして、早く戦列に復帰して欲しいですね。
それにしても、なかなかガンバの試合を観に行けなくて、私も何だか試合が観たくて観たくてウズウズしています。例年、リーグ戦の方も、GWまでには2~3試合は観戦していましたので、今シーズンになって、ゼロックスと代表戦の2試合だけは、やはり私的には少ないです。。ところが、関東での日程や自分の予定などで、6月までは無理そうです。恒さんの試合を観れないことはもちろんですが、やはりガンバのサッカーも観たくてたまらない今日この頃です。

投稿: コーヒーママ | 2007年4月15日 (日) 12時01分

私も前向き歯です(笑)

乗り物酔いしそうで。

深夜ザルツブルグのラジオ聴きました

ツネさんが交替で入り

直後にツネさんのロングフィードから始まったゴール!

夜中にガッツポーズしていた

ばか者です(爆)

ほかにも攻撃に積極的に絡もうとするなど

勝利に貢献できたと思います。

投稿: すぶたん | 2007年4月15日 (日) 12時16分

>irukaさん
ツネさんは納得いかないって感じでかわいいです。確かに日本には向かい合わせの席があるバスってないかも。一度サロンバスに乗ったことがありましたが、それとはちょっと違うし。。。
ガンバ、負けちゃいましたね。新潟はいいチームだと改めて感じました。ガンバは何だか攻めているけど決定機を外すし、超攻撃は影をひそめちゃったのかしら。次はぜひ勝って欲しいです。

>アンジーさん
私の久々に生で見れた試合でしたが、残念ながら負けてしまいました。新潟はいいチームですね。サポーターも素晴らしく羨ましい環境ですね。鬼門返上はおわずけでしたね。
ザルツはツネさんのフィードからのゴールだったようで、勝利に貢献できて良かったです。徐々に信頼も得ている感じですよね。ますますの活躍を期待します。

>コーヒーママさん
日本ではなかなか長距離のバス移動はしないですよね。この前甲府を往復したようですが、確か去年は甲府からの帰りだけバス移動だったようです。6時間くらいだったようですが、オーストリアではもっと時間がかかるところもあるのかしら。前向きの席に座れるといいですが、途中加入だと無理ですかね。
ガンバは負けちゃいましたね。私もなかなかガンバの試合観戦ができません。私は5月の浦和戦が今年初ですね。私も試合観戦したいです!

>すぶたんさん
今回もラジオ聴かれたのですね。お疲れ様でした。
ツネさん、途中交代で入ってゴールの起点になったようで嬉しいニュースでした。指示も積極的に出していたなんてことも書いてあったので、頑張っているなと改めて思います。徐々に信頼も得ているんでしょうか。日本ではなかなか後半早い時間でDFを替えるってしないですよね。その点、使ってくださる監督に感謝です。ますます活躍されることを期待しています。

投稿: HIROKO | 2007年4月15日 (日) 12時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ナビスコ千葉戦勝利 | トップページ | レッドブル・ザルツブルグの動画 »