« レッドブル・ザルツブルグの動画 | トップページ | ツネさん先発完封&U-22シリア戦 »

2007年4月18日 (水)

久々のサカマガ・サカダイ

ツネさんがザルツブルグに行ってしまってから、めっきりサッカー雑誌を買わなくなってしまった私ですが、たまたま昨日の朝コンビニに行ったら、サカマガ・サカダイ両方が置いてあったので、買ってみました。

サカダイには家長くんの特集があります。今年の彼は今までで一番大事な年になるはず。注目度からも最近のマスコミの登場数からわかります。ラグビーをやっていたのも初めて知りました。あの重心の低さはそのせいだったのですね。

今日のシリア戦に全力で頑張って欲しい。100%の力を出して欲しいですね。今日はセンターフォワードで出るみたいに日刊には書いてあります。かなり相手も警戒しているようです。

あと今朝の日刊に出ていた記事ですが、18日のリード戦でツネさん、先発のようです。マテウス監督が明言したらしい。初先発のチャンスです。この前の試合でもツネさんらしさが出せたようですし、徐々に信頼を得ているのかなと思います。期待したいと思います。

|

« レッドブル・ザルツブルグの動画 | トップページ | ツネさん先発完封&U-22シリア戦 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

サカダイ情報ありがとうございました。

アキの筋肉のつき方が、人と違う理由がなんとなく分かったような気がします。
とにかく、今日のシリア戦、きっちり勝って欲しいでsす。
でも、日本より気候がよさそうなので、バテそうですよね(大汗)
きっと「動け~~!!」とテレビ画面に向かってさけんでいることでしょう~(爆)

恒さんも先発予定!とでてましたね。
楽しみなんですが。。。
なんせ、代表の試合見て、恒さんの試合をラジオで聞いてたら、徹夜みたいになりそうなので、今回は、寝ながら祈る!という形になりそうです(涙)
おまけに、明日は、遠足で、お弁当なんですよ~~(号泣)

投稿: iruka | 2007年4月18日 (水) 18時41分

>irukaさん
確かにアキの筋肉のつき方が違うなとは思っていましたが、納得ですね。
今日の試合はしっかりと勝って欲しいですね。あともう少しで始まります。どうなることでしょうか。私も叫びそうですね。
さてツネさんですが、私も無理かなぁ。私は休みなのですが、朝は普通に起きなくてはならないし、私もお弁当作りがありますからね。
irukaさんは遠足のお弁当作りなんですね。お互い寝ながら祈りましょう!

投稿: HIROKO | 2007年4月18日 (水) 20時25分

へえ~アキくん、ラグビーやっていたのですね!それで足腰しっかりしているんだわ!サカマガも興味のある記事が載っているなとは思っていたのですが買っていません。本当に以前から比べると買わなくなりましたねぇ~

私はこれからお昼ご飯食べてお昼寝の時間です(笑)

投稿: アンジー | 2007年4月19日 (木) 12時31分

>アンジーさん
そうなんですよ。ちょっとビックリでしたね。アキの足腰のしっかりしたところはラグビーのせいもあるかもですね。
サカマガも興味深い記事がありました。私的には「美しきザルツブルグ」という女性ライターさんが書いたコラムが興味深かったです。ザルツのスタジアムの設備が素晴らしいのは写真を見たりして知っていましたが、改めてその素晴らしさを書いてらしていて、あと日本から押し寄せる報道陣にも協力的なのですって。
そんなチームにいられるツネさんは幸せ者かもしれませんね。

投稿: HIROKO | 2007年4月19日 (木) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« レッドブル・ザルツブルグの動画 | トップページ | ツネさん先発完封&U-22シリア戦 »