« ツネさんの記事 | トップページ | 久々のリーグ戦 »

2007年4月22日 (日)

またまた完封勝利

ツネさんはまたアルタッハ戦でフル出場して、完封勝利されたようですね。

2位のマッタースブルクの結果次第で優勝だったようですが、勝ったために次節に持ち越しのようです。

ぜひ次節もフル出場して、チームに貢献して欲しいと思います。

そして、二度目の優勝を味わって欲しいです。

http://www.sanspo.com/sokuho/0422sokuho007.html

|

« ツネさんの記事 | トップページ | 久々のリーグ戦 »

宮本恒靖」カテゴリの記事

コメント

HIROKOさん、こんにちは!恒さんの記事リンク、ありがとうございます。吼えてる恒さんかっこいいわぁ(*^^*)
昨日はまた頑張ってラジオライブ聴きましたよ。今朝は眠くて眠くて大変でした。次節に優勝持ち越しですが、ホームで決めたら喜びも増しますね。恒さん、またスタメンで出場して完封してほしいです!

投稿: コーヒーママ | 2007年4月22日 (日) 15時08分

前節の試合から日にちがなかったので
先発とフル出場はどうかなと思いましたが
今回も先発フル出場・・・
監督の信頼をしっかりつかんだなと感じました
次、優勝が決まるときにも恒さんがピッチにいてほしいなと思いました

画像の恒さん、すごく恒さんらしい表情ですね

投稿: chietty | 2007年4月22日 (日) 20時23分

昨日は眠くてグダグダでした(汗)

またもや完封勝利、よかったです!

ケガをしていたDFが途中から出てきたので
次節はツネさんはサブかな~?と思いましたが

今朝の記事によると、ツネさんを含めたラインも
考えそうですね♪

次節のスタメンはわからないけど
ぜひ、サントスと一緒に出て
ピッチで優勝を味わって欲しいですね。

投稿: すぶたん | 2007年4月23日 (月) 07時47分

>コーヒーママさん
深夜のラジオ聴いたのですね。私はまだ聴いたことないですが、次は優勝が決まるかもしれないので聴きたいと思います。
ぜひスタメンでまた出て欲しいですね。

>chiettyさん
先発フル出場が続いて大変かと思いますが、ぜひ次の試合も出て、優勝して欲しいですね。
監督の信頼もしっかり掴んだって感じですよね。子の調子で頑張って欲しいですね。

>すぶたんさん
毎回お疲れ様です。
次は優勝が決まるかもしれない大事な試合。ぜひツネさんに出て欲しいですね。サントスもこのところ出ていないけど、二人出て優勝を味わって欲しいですね。

投稿: HIROKO | 2007年4月24日 (火) 08時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ツネさんの記事 | トップページ | 久々のリーグ戦 »