« 大分×ガンバ戦とガンバ15年史 | トップページ | バトンが回ってきました »

2007年4月30日 (月)

レッドブル・ザルツブルグ優勝☆

ツネさん、優勝おめでとうございます☆

今回初めてレッドブルのラジオ中継を聴きました。

相手は去年の優勝チーム、アウストリア・マグナ・ウィーン。今年は6位につけているチームのようです。

今日の試合で同点以上で優勝でしたが、試合の結果は2-2の同点。

4度目のレッドブル・ザルツブルグの優勝が決まりました。

ツネさんは今回は残念ながら出番なしでした。

前半2分で先制するも、30分に決められ、36分にまた追加点。前半2-1で折り返す。

後半20分にコーナーからコバチのヘディングゴールが決まり、ここで2-2。

その後パソコンの調子悪いのか、音声途切れました(>_<)

結局復活したのがロスタイムでしたが、優勝決定の実況は聴くことができました。

でもあっさり終了しましたが・・・。

ツネさんは出番なしでしたが、まだリーグ戦は残っているし、来季はチャンピオンズリーグもあります。楽しみがまた増えそうですね。

2連休なので、こんな夜中に起きていれましたが、次は無理かな?でも楽しかったです。

http://www.nikkansports.com/soccer/world/f-sc-tp3-20070429-191375.html

http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/world/news/20070430-OHT1T00096.htm

http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2007/04/30/08.html

↑でツネさんの笑顔が見れますよ。

|

« 大分×ガンバ戦とガンバ15年史 | トップページ | バトンが回ってきました »

宮本恒靖」カテゴリの記事

コメント

初めて聞かれたのですね☆
おつかれさまです!
いかがでした?解説の方(爆)


パソコンが途中で途切れたのですか?
残念でしたね。
でも私、今回は後半、覚えてるような覚えてないような???
ツネさんが出てないから、気合が入ってない(笑)
結局攻めるしかない展開で、出番がなかったですね。
これからはザルツブルグにとって消化試合になるので
ツネさんの出番増えそう・・かな?

CLは勝ち上がればTVがあるのでしょうかねぇ?


報知新聞にフジTVの「お台場冒険王」で
adidasのカフェがあり、
ベッカム、平山ら、そしてツネさんの直筆の
絵が展示されているとの記事がありました
(4/28~5/6まで)
例の絵でしょうかね(笑)

投稿: すぶたん | 2007年4月29日 (日) 09時51分

>すぶたんさん
お疲れ様でした。初めて聞きました。解説の方、予想通りでした(笑)すぶたんさんが書かれていたけど、今朝もずいぶん咳をされてましたね。職業柄気になりました(爆)

他のサイトを見ながら聞いていたら何だか途切れ途切れになって、それが悪いと思ってやめたら、本当に途切れてしまって、もう一度元に戻してやり直したら今度なかなかラジオが起動しなくてあたふたしている間にロスタイムでした(汗)

これからの試合はきっとツネさんの出番が増える気がします。でもさすがに夜中のラジオは辛いですね。
きっとCLに勝ち進めばTVあると思うのですが・・・。どうでしょう。俊輔の試合もやってましたしね。期待したいですね。

アディダスのカフェですか。行きたいなぁ。きっとあの絵ですよね(笑)でも「お台場冒険王」ものすごい人ですよね。今までに何度かGWとか夏休みに行きましたが、すごかったので、ちょっと尻込みしちゃいそうですね。

投稿: HIROKO | 2007年4月29日 (日) 10時02分

すいません、まちがえました

「お台場学園文化祭」でした(汗)
似たようなものですけど(いいわけ・爆)
いちおう、自分のブログにURL貼り付けました。

投稿: すぶたん | 2007年4月29日 (日) 10時49分

>すぶたんさん
お知らせありがとうございます。
さっそく見てみますね(^o^)/

投稿: HIROKO | 2007年4月29日 (日) 13時18分

恒さん決まりましたね
せっかく放送聴かれたのに恒さん出場しなくて残念でしたね
途中くらいから出てくるかなって思っていたんですけど・・・
これで来期はチャンピオンリーグにもチームが出場なので
TVにも試合が出るんじゃないかなと期待しています。

投稿: chietty | 2007年4月29日 (日) 21時25分

私も途中出場を期待して根気よく待っていましたが前半寝てしまいました~(汗)その間に変動があったかと焦りましたが、何事も無く、目が覚めてからが逆転されたりしました。例えベンチでも優勝は嬉しいことでしょうね。ツネさんの笑顔見てみました~コメントを聞くのが楽しみですね。残りの試合を出られたらしっかりと結果を残してくれるはずですよね。

投稿: アンジー | 2007年4月30日 (月) 00時48分

HIROKOさん、こんばんは。ラジオを聴かれたとのことで、お疲れ様でした。みなさん、ラジオを聴かれていて羨ましく、私は旅先で聴くことが出来ず、朝携帯で結果を知り、とても嬉しかったです。
ピッチで出番が無かったことは残念でしたが、恒さんもブログで言われているように、やはり欧州のリーグで優勝を経験できたことは、恒さんのサッカー人生の中で、また一つ貴重な財産になりますね。
これからチャンピオンズリーグの方も、楽しみですね。
残りの試合、恒さんの出場に期待しながら、またラジオを聴きたいと思います。

投稿: コーヒーママ | 2007年4月30日 (月) 21時25分

>chiettyさん
優勝が決まって本当に良かったですね。ツネさんが途中出場するのではと期待してラジオを聴いていたのですが、残念でした。
まだ試合が残っていますし、来季はCLもありますし、楽しみが増えますね。

>アンジーさん
ツネさんは残念ながら出場できませんでしたが、優勝の喜びを味わったことでしょうね。
私は試合前にちょっと寝てしまったので、起きていることができました。2連休だったのも良かったです。
次はちょっと聴けるか自信がありませんが、出かける用事がなかったら聴きたいと思います。
ツネさん、さっそくブログを更新してくださいましたね。生の声が聴けて嬉しかったです。

>コーヒーママさん
初めてラジオを聴きました。ママさんはお出かけで聴けなかったのですね。でもツネさんは残念ながら出場されませんでした。
でも優勝が決まって嬉しそうなツネさんのお顔を拝見できました。途中入団で、ずっといる選手とは立場が違ったかもしれませんが、やはり優勝は嬉しいでしょうね。
来季のチャンピオンズリーグが楽しみです。
今回は2連休だったので聴くことができましたが、普段のお休みだとやはりきついですね。

投稿: HIROKO | 2007年4月30日 (月) 22時29分

こんばんは~
皆さんラジオを聴いて応援されたんですね。
お疲れ様でした。
昨日の「すぽると」で、恒凛くんを抱っこして喜んでるツネさんが映りました~。
途中からの加入だったけれど、10シーズンぶりの優勝をチームメートと一緒に喜ぶ事が出来て本当に良かったですね。

投稿: junsan | 2007年5月 1日 (火) 21時39分

今更ですが、恒さんの優勝は本当によかったですね。
そして、恒さんの充実した姿や笑顔を見れてよかったです。
CLの予選、頑張ってほしい。
その前に、ポジション確保ですね!!

「すぽると」で恒凛くんを抱っこしている姿が映っていましたが、日曜のうるぐすでもその様子が流れていたらしいです。
娘は、起こしにきてくれたみたいですが、私は、記憶にありません(爆)

投稿: iruka | 2007年5月 2日 (水) 08時03分

>junsanさん
すぽるとで恒凛くんを抱っこしているところが映ったみたいですね。私は見そこないました(>_<)
でもネットのアフロの写真検索サイトで写真を見ました~。俊輔くんも子供さんと奥様の写真出ています。
コピペしてみてみてくださいね。
http://archive.db-aflo.com/editorial_ja/image/search.jsp?c_id=2572&news=true&entame=false
途中加入でしたが優勝を味わえてよかったですね。

>irukaさん
ツネさんが優勝を味わえたことは本当に良かったですね。笑顔が素敵でした。
ツネさんと恒凛くんの写真、ありがとうございました。
可愛いですね~。ツネさんの親バカぶりが目に浮かぶようです。
junsanさんのコメントにも貼っときましたがそのサイトでたくさん写真が出ているようですよ。
私はすぽるともうるぐすも寝てしまって見れませんでしたのでありがたい写真です。

投稿: HIROKO | 2007年5月 2日 (水) 08時25分

教えていただいてありがとうございました~。
たくさんの写真が見れてうれしいです。
ツネさんのキャップ姿がステキです!
恒凛くんもすっかり大きくなっていてびっくりしました。
もうすぐ4才ですね。
俊輔がパパっていうのも何となくピンとこないのですが、
選手の奥様方、皆さんおきれいですね~。

投稿: junsan | 2007年5月 2日 (水) 08時51分

>junsanさん
たくさん写真が出ていましたね。
恒凛くん、大きくなりましたよね。もうすぐお兄ちゃんですものね。
俊輔のお子さん、奥様は初ですね。サントスの奥様も素敵な方でしたね。
サッカー選手の奥様は皆さんお綺麗ですよね。

投稿: HIROKO | 2007年5月 3日 (木) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大分×ガンバ戦とガンバ15年史 | トップページ | バトンが回ってきました »