« ツネさんの記事の日本語訳 | トップページ | レッドブル・ザルツブルグ優勝☆ »

2007年4月28日 (土)

大分×ガンバ戦とガンバ15年史

苦手な大分に4-0で勝ちましたね。

前節の磐田戦といい、大量得点のガンバ。

前節は2失点しましたが、今回は完封勝ち。

001_2 このところゴールを決めていなかったマグノが2点決めてくれたのが嬉しいですね。

播ちゃんも短い時間でしっかり決めてくれました。

山口くんはさすがですね。

この調子でゴールデンウィークの厳しい日程を乗り切って欲しいです。

002_8 話は変わって、ガンバのオンラインで注文しておいた、「ガンバ15年史」が届きました。

本屋さんで買うよりちょっと高くついたけど、我が家近辺の本屋さんには見当たらなかったので良しとします。

おまけにガンバ選手のカードも付いていたので、ちょっとお得でした。

まだ読んでいないので、このお休みにしっかり読みたいと思います。

|

« ツネさんの記事の日本語訳 | トップページ | レッドブル・ザルツブルグ優勝☆ »

ガンバ大阪」カテゴリの記事

コメント

15年史、届いたのですね♪
私は運よく本屋さんにあったので
発売日に買う事ができました。
でも一冊だけだったのであぶなかった(汗)

ガンバの選手たちのカード、いいですね~。
オンラインはもっと遅いと思っていたけど
ガンバ、めずらしく?仕事が早かったですね(笑)

投稿: すぶたん | 2007年4月29日 (日) 09時40分

>すぶたんさん
我が家近辺の本屋にはさすがに置いてなかったです。
いつもガンバのオンラインは送料がかかるのでもったいないと思うのですが、なかなか大阪に行けないのでつい頼んでしまいます。
最近は前に比べて届くのが早い気がしますよ。
カードはちょっと嬉しかったですね♪

投稿: HIROKO | 2007年4月29日 (日) 09時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ツネさんの記事の日本語訳 | トップページ | レッドブル・ザルツブルグ優勝☆ »