« 楽しかったペルー戦とちょっと疲れた一日 | トップページ | Number »

2007年3月26日 (月)

ナビスコカップ

前日の思わぬハプニングで、夜中に家にたどり着いた私でした。家に帰ってすぐ寝れば良かったのですが、すごく気になっていたフィギアの録画を見たり、スパサカ見たりしていたら3時になってしまいました。

099 日曜は日本平で清水と横浜の試合観戦予定だったのですが、夜中から風雨が激しくなり、朝もまだかなり雨が降っていました。でも予報は午後から晴れるということでしたので、行くつもりではいました。

でもさすがに朝早起きが出来ずにかなり遅い目覚めとなりました。最近は寝不足が一番体調に悪いのですが、何とか寝不足のまま清水で友人と合流して日本平へ。

102 今回は指定席のチケットをいただいたので、時間も慌てずに出かけることが出来て良かったです。席はメインのかなり上の方でしたが、日本平はピッチが近いので、観戦するのに十分でした。

雨も上がり席に座っていると、私達のすぐ近くに今はマリノスのコーチである水沼さんがスタッフさんと2人で試合の状況をチェックしていました。

107 今回はガンバ以外のチーム同士の戦いをじっくり見ることが出来ました。今年は出来たら地元の試合をなるだけ多く行きたいなと思っています。エスパルスにはフェルも児玉くんも移籍してきましたし、やはり藤本くんはじめ若手の選手が育ってきて、かなり注目されています。私ももちろん注目していますよ。

109 まだまだ顔と名前が一致していないので、友人と2人で選手名鑑で顔と名前をチェックしながら見てました。まだまだ駄目ですね。

098 今回は娘のために鈴木隆行くんをチェックする目的もありました。娘は日韓Wカップで隆行ファンになり、母の私はツネさんファン。2人で同時期にサッカーファンになりました。隆行くんは代表でしか見たことがなかったので、どんな感じになっているんだろうとちょっとワクワクしながら行ったのですが、残念ながら出番がなかったです。

試合は互角の戦い。マリノスはなかなか勝ちがなく、なかなか波に乗れない今シーズンでしたが、昨日は良い感じでした。先制はカウンターからマリノスのゴール。でもその後エスパルスが追いつき、後半マリノスが逆転するも、前日の代表戦から帰ったばかりの藤本くんのアシストで、結局ドローでした。両チームともそんなに悪い感じではなかったけれど、でも確実に決めなくてはね。

089 ガンバの試合は携帯でチェックしていました。ガンバが先制しましたが、追いつかれたようですね。今シーズン、無失点できたのにもったいなかったですね。代表で選手不足もあったと思いますが、これからもそういう状況になることはあるはずですし、どんな選手でも勝つように頑張って欲しいです。

|

« 楽しかったペルー戦とちょっと疲れた一日 | トップページ | Number »

Jリーグ」カテゴリの記事

コメント

HIROKOさんの行動力に脱帽です!!
お疲れ様でした。

日本平は、いいスタジアムですよね。
清水は、いいチームになりそうで怖いです。
あと、2,3年後には優勝狙えるんじゃありませんか?
地元のチームが好調だと嬉しいですね。
名古屋は、万年中位なので、ここらへんで頑張ってもらわないと。

あっ、もちろんガンバが1番いいのは当然ですけれどね。

投稿: iruka | 2007年3月27日 (火) 18時20分

>irukaさん
大変コメント遅くなり申しわけありません。
日本平は我が家から1時間もかからずに行けます。
見やすいので好きなスタジアムの一つですね。
食べ物も色々種類があって良いですよ。
選手も若手が育ってきて以前の強さが戻ってきつつありますね。
一番近くにあるチームなので、やはり頑張って欲しいです。
名古屋も今年は調子が良さそうなので、楽しみですね。

投稿: HIROKO | 2007年3月31日 (土) 16時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 楽しかったペルー戦とちょっと疲れた一日 | トップページ | Number »