« 時間がない! | トップページ | 私の憧れ »

2007年3月21日 (水)

ナビスコ広島戦勝利☆

今日は春分の日でお休みでした。明日もお休みの木曜なので2連休です。嬉しいなぁ~。

今日はナビスコが始まりましたね。ガンバはこの前戦ったばかりの広島でした。リーグ戦の方は圧倒的にガンバの勝利で3-0でしたね。ようやく今日見れました。

今日も同じ3-0でしたが内容はどうだったのでしょうか。あまりいい出来ではなかったようですが、勝利することが大事です。また日曜にナビスコの試合があるので、頑張ってほしいです。

ただ前日が代表戦なので、代表組は出れませんよね。そうなると若手がかなり出ることになりそうですね。それも楽しみですね。

その代表戦のペルー戦ですが、なんと家長くんが追加召集されたのですね。びっくりです。千葉の水野くんも五輪代表組では初招集ですね。でもチームで活躍している二人なので、ぜひA代表でも頑張ってほしいです。いっぱい勉強してきてほしいです。

オシム監督になってから初めての代表戦です。そんな試合で家長くんとか水野くんとか見れるのは予定外なことで嬉しいです。

俊輔のことはさっき報道ステーションでやっていましたが、オシム監督になってからの試合は全部見ているようだし、練習の仕方とか親友のヤットから情報収集しているようです。イタリアにいるときよりもスコットランドに行ってからの方が全然走っているとオシムさんは言っています。どんな感じになりかそれも楽しみです。

久々のサッカー観戦なので楽しみです。あと急遽なのですが、日曜にエスパルスとマリノスのナビスコの試合を日本平に見に行って来ます。チケットを譲っていただけることになったので急遽参戦です。しばらくガンバの試合は見れないけど、フェルの様子をしっかり見てきたいと思います。

でも土日あまりお天気がよくないみたいですよね。雨だけは嫌だなぁ~。

|

« 時間がない! | トップページ | 私の憧れ »

ガンバ大阪」カテゴリの記事

コメント

ガンバから5人もA代表に選出されて、とても誇らしいです。
精一杯アピールしてほしいですね。
ナビスコのほうは、若手に期待ですね。
HIROKOさんも試合観戦されるほどに、お元気になられたんですね!よかったです!

投稿: junsan | 2007年3月24日 (土) 10時59分

>junsanさん
ペルー戦に行って来ました。
新たに書きたいと思いますが、久しぶりの代表戦で、ガンバの選手が5人も選ばれて、かなり楽しかったです。
私はかなり元気ですが、昨日今日とちょっと疲れ気味です。なぜかというのは新しい記事に書きたいと思います

投稿: HIROKO | 2007年3月25日 (日) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83744/14345257

この記事へのトラックバック一覧です: ナビスコ広島戦勝利☆:

« 時間がない! | トップページ | 私の憧れ »