« 五輪アジア予選シリア戦 | トップページ | ナビスコ敗戦 »

2007年3月31日 (土)

甲府戦

2-1で勝ったようです。1-0で負けていた後半、家長くんと交代した播ちゃんのゴールと、播ちゃんのアシストで決めたマグノのゴールのようです。

播ちゃんのゴール後、昨日3人目が生まれたヤットへのゆりかごダンスをやった模様。

映像を生で見れないので、色々なところからの情報によります。

私はJスポーツで録画放送を見る予定です。

去年甲府まで観戦に行った私は、雨の中の負け試合を観戦ました。

その敗戦がガンバの失速の始まりでした。なので今日の甲府戦は何が何でも勝たないといけない試合でした。

そのために長時間のバス移動。

去年は行きは新幹線+バスだったようです。その上ホテルでの一騒動。今回はセキュリティーが万全な宿舎にしたとか・・・。

甲府には応援している選手もいますが、やはりガンバには勝ってもらわなくてはですね。

何はともあれ勝ってよかった~!

|

« 五輪アジア予選シリア戦 | トップページ | ナビスコ敗戦 »

ガンバ大阪」カテゴリの記事

コメント

スカパーで見ていました
ヤット君にお子さんが生まれたので是非得点とって
ゆりかごやって勝ってほしいと思っていたので
そのとおりになってよかったです
(ゆりかごはしっかり映してくれなくて残念でした)

ただ、前半決めるべきところで決められなかったのが
(マグノが2回ほど決定的なところをはずしたので
今日はだめかと思ったのですが・・・)
後半の途中まで得点が入んなかった感じです
ただ2点目を決めたマグノは難しいシュートだったんで
前半から決めていてくれればもっと楽に勝てた気もします

投稿: chietty | 2007年3月31日 (土) 19時17分

>chiettyさん
生で見れて羨ましいです。友達が小瀬に行っていたのでヤット君のゆりかごの報告は受けてました。テレビではあまり映らなかったのですね。今朝の日刊には珍しくガンバの記事が大きく載ってました。もちろんゆりかごの写真です!
前半はかなり甲府ペースだと聞きました。去年の甲府での負けが優勝を逃した始まりだったと思うので、昨日の勝利は大きいですよね。
播ちゃんとマグノのゴールはスポーツニュースで見ましたがナイスでした。

投稿: HIROKO | 2007年4月 1日 (日) 09時37分

先制されたけど、ガンバ勝ちましたね。
これで開幕リーグ戦4連勝ですね。

播ちゃんもゴールが決められてよかったです。
ずっとゴール決められずに悩んでそうだったし。

播ちゃんのブログを見ると長い移動も苦にならないようですね(笑)

今晩、Jsportsで試合を見ます。

投稿: すぶたん | 2007年4月 1日 (日) 14時41分

>すぶたんさん
播ちゃんは今シーズンますます厳しい現状でなかなかゴールが決められなかったので、昨日決めてよかったです。
確かに播ちゃんのブログ見ると上手に移動の時間を使っているようですね。
今日の日刊には播ちゃんのことが色々出ていてなかなか良かったです。30日は播ちゃんのお母様のお誕生日だったようで、そうなるとヤットの3番目のお子さんと同じ誕生日ですよね。
私も今夜のJsportsで見ることにします。

投稿: HIROKO | 2007年4月 1日 (日) 16時12分

約1ヵ月ぶりのコメントとなってしまいました(汗)
確定申告が終わり5日間のお休みがあり、すっかりオフモードになってました。繁忙期が終わったとはいっても、その間にできなかった仕事の処理に追われていて、まだまだゆとりのある生活に戻るのには時間がかかりそうです。
HIROKOさんの体調も少しずつ回復なされて良かったですね。でも、花粉症はまだもうちょっと我慢が続きますね。
こんなだったので試合もほとんど見ていなくて、ヤットのお子さんが生まれたというのにもビックリしているくらいです。
これからは時間もできるので、ガンバって応援していきます。ガンバからもたくさんの代表選手が選ばれるようになって頼もしいチームになってきていますよね。まだ負けていませんし、失点の少なさに驚いています。今までのガンバは取られてもいいから取り返すって感じの試合が多かったので・・・・・
私が観戦する試合でも負けてほしくないです。

投稿: ゆうこ | 2007年4月 2日 (月) 21時55分

>ゆうこさん
コメント遅くなってごめんなさい。
お仕事一段落されたのですね。私も仕事が落ち着いてきました。
ただ拘束時間が長いのが難ですね。
最近はまた花粉症の調子が悪くてくしゃみを連発しています。
私も今年はまだあまりサッカー観戦ができませんがこれから徐々に行こうと思います。
ガンバは今年は負けなしでしたが、昨日のナビスコは負けてしまいましたね。タイトルがかかっているので頑張って欲しいです。
さて次はどの試合を見にいけるでしょうか。
またスタジアムでお会いしましょうね。

投稿: HIROKO | 2007年4月 5日 (木) 13時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 五輪アジア予選シリア戦 | トップページ | ナビスコ敗戦 »