« 忘れていたひなまつり | トップページ | 鬼門で勝利☆鹿島戦 »

2007年3月 8日 (木)

徒然なるままに・・・

最近すっかり情報に遅れていまして、ブログ仲間さんからいろいろ情報をいただいている私です。私はというと帯状疱疹もかさぶたが取れ、患部もだいぶ目立たなくなってきました。まだ少し痛みがあるのでもうちょっとかと思います。あとは無理せず過ごしたいところですが、仕事が忙しすぎて、またストレスたまりそうです。

今日娘と文房具屋さんに行ったのですが、今話題になっている大人の塗り絵がたくさんありました。その中にストレスの多い人のための塗り絵っていうのがありました。それもゴッホとかミレーとか有名な画家さんの絵の塗り絵なんですよ。難しすぎ。かえってストレスたまりそうです。でもちょっと面白そうって思いましたが買ってはきませんでしたが(汗)

レッドブルの新しいCMもなかなか見れなかったのですがようやく今日見れました。見れたら一度だけでなく何度も見れたりして、まあそんなもんですよね。

ツネさんはなかなか試合には出れないようですが、きっと機会は巡ってくると思うのでしっかり調整をしていて欲しいです。奥様と恒凛くんと生活できるようになったようですし、精神的には落ち着ける環境が出来たのではと思います。

実は先日ツネさんが夢に出てきてすごく幸せだったのです。ツネさんはめったに夢に出てこないのですが、かなり長い夢でその上しっかり覚えているんです。内容を書くとかなり長くなるのでやめますが、幸せな気分で目覚められたのは確かです(笑)

さっきいろいろネットを見ていたら、ガンバのスタッフさんのブログに、ヤットの髪型が違うってことで、なんだかパーマかけてるみたいです。わかりずらいですがちょっとそんな感じです。練習とか見に行かれた方で情報ありますか?ヤットというとサラサラヘアーってイメージなのでちょっと意外ですね。

ちなみに今週末のやべっちでヤットと播ちゃんがしりとりフティングに挑戦するようですよ。最近夜起きていられないので頑張って起きて見なくちゃですね。

話は変わって今朝セルティックとミランの試合があったようですね。延長戦で結局ゴールを決められそのまま負けてしまったようです。何だかハンドを取ってもらえなかったり、PKになりそうなファールも流されたり、判定的に不利のようなのが残念ですね。ミランもあまり調子はよくなかったようなので勝てるチャンスもあったと思います。きっと悔しいと思うけど、でもこれを糧にしてまた次に進んで欲しいです。

今年は暖冬で静岡が一番早く桜開花予想が出ていましたね。来週あたり咲くんですか?早すぎですよね。お花見行く機会がなくなりそうです。

|

« 忘れていたひなまつり | トップページ | 鬼門で勝利☆鹿島戦 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

お体の具合が良くなられて良かったです。痛みが早く取れるといいですね。仕事が忙しいはずですよね。きょうも病院行ったのですが、耳鼻咽喉科が一番遅くまで患者さんが溢れていましたもの。マスクをかけた人がたくさん!いつもお決まりのことばしか出てこなくて申し訳ないですが、無理なさらずに・・・

話は変わってストレスの多い人のための塗り絵ってゴッホとかミレーとか聞いただけで疲れそうです(汗)
ツネさんのCM見られて良かったですね。私もやっときょう、ドリンクの袋担いでいるツネさんバージョン見ました。残るはジャンジャンボール蹴っているバージョンです。
夢って聞きたくなりますね~(笑)私も一回見ましたが、こんなことありえな~いって感じです。

セルティック俊ちゃん、残念です!でも相手ホームで延長戦なんてかなり頑張りましたよね!きょう夜中に放送あるけど録画予約しました。ペルー戦で俊輔見たいけどどうなんでしょうか。オシムさん、選んで欲しいですけどね。
ヤットくん、バンちゃん楽しみです!

投稿: アンジー | 2007年3月 8日 (木) 23時48分

快方に向かわれているようで、ホッとしています。
まだまだ花粉症がひどい状態ですから、
病院の方もさぞかし、忙しいことでしょうね。
無理の無いように・・・


恒さんの夢を見たんですか!!
うらやましい。
私は、見たことがない。
どんな内容だったのでしょう??
気になります(笑)


ブログですが、毎日更新される?聡太くんのブログがいいですね。
本当にマメです。
智がケガをおして、鹿島戦でる模様ですが、
聡太くんの出番もあるかもしれませんね。
鹿島のDFもけが人ばかりで大変そうですが、
ここは、きっちり鬼門を突破して欲しいものです。

投稿: iruka | 2007年3月 9日 (金) 08時05分

大人のぬりえ、最近は本屋さんでも結構なスペースを割いて売っていますので良く見かけますよね。私もおもしろそうだなぁと思いつつ買ったことありませんが。
今、携帯からこのコメントを打ちながら、恒さんのCM見ました(笑)トレーニングバッグ篇でした。やっぱり恒さんの笑顔は素敵ですね(*^^*)恒さんが夢に出てきたHIROKOさんが羨ましいです。私も恒さんの夢、時々見ますが、最近はないかなぁ。
HIROKOさんの記事を見て、ヤットの髪型が気になりガンバのHPに行ってみましたが、後ろ姿だけでよく分かりませんね。今度の試合も中継があるみたいなので、その時にチェックです。サラサラのイメージのヤット、パーマをかけたらどんな感じか、思い浮かびません(汗)
智くん、腰を痛めたみたいですが、大丈夫でしょうか。アキちゃんは鹿島戦に出てから代表合流みたいですね。苦手意識のある鹿島とのアウェー戦に勝って、スタートダッシュしたいですね!

投稿: コーヒーママ | 2007年3月 9日 (金) 15時56分

春はすぐそこまで来てますね。静岡は桜の開花予想が13日だそうですが、咲きそうですか?
ツネさんのCM、新しいバージョンがあるのですか?
まだお目にかかっていません(泣)

最近ヤットが、TV、雑誌に出る事が多くなってヤットファンの娘が喜んでいます。でもパーマって・・・。???ですよね。
いよいよ今日は鹿島戦。今年こそ勝てる気がしています。

投稿: junsan | 2007年3月11日 (日) 09時27分

コメントありがとうございます。レスが遅くなり申し訳ありませんm(__)m

>アンジーさん
ご心配ありがとうございます。帯状疱疹の跡は目立たなくなってきました。ただまだ頭痛があり、それが普通の頭痛か帯状疱疹の頭痛か良くわからない私です。まあ徐々に良くなると思っています。
私は絵がまったく苦手なので、塗り絵でも悪戦苦闘しそうです。でも脳に良いのならやってみたい気もあります。
夢はお教えしたいけど、かなり恥ずかしいので今度お会いした時にでもお話します。でも徐々に忘れそうですが(笑)
ペルー戦は海外組も呼ぶとか・・・。どうなんでしょうね。オシムさんの気持ち次第ですね。今日の鹿島戦を見に来るようなので、ガンバの代表組も頑張って欲しいですね。

>irukaさん
去年は花粉症が軽い方が多かったので、その分今年はかなり酷い方が多いようです。私は用事以外ほとんど外に出ないようにしているのでけっこう楽です。
ツネさんの夢ですが、私は何度か見たことがあります。昔見たのはツネさんがなぜかスポーツショップの店員さんで商品を薦めてくださっている夢でした。
今回は眠りが浅い時間に見たのでかなり内容が濃い(笑)今回はサッカー選手のツネさんでした。内容は今度お会いした時にでも・・・。夢ってかなりありえないこともありますよね。かなりお話をしている夢でした(爆)
私も実は聡太くんのブログは毎日チェックしています。毎日更新していて感心しています。なかなか可愛いですね。ちょっとまっすう系じゃありませんか?コメント入れたいけど誰もコメントしていないですよね。誰か入れてくれたら私もコメントするのですが・・・。

>コーヒーママさん
ボケない為にも大人の塗り絵をやろうかななんて思っています。でも絵が苦手なんです。
ツネさんのCMはなにげに何度もやっていますよね。けっこう何度も見ましたね。ただ私の住む街のセブンイレブンではレットブルのエナジードリンクが見当たらない。静岡はまだ売り出していないのでしょうか。
ツネさんの夢は忘れた頃に見ます。今回はたぶん久々でしたね。かなり長い夢で私的にはすごく幸せな目覚めでした(笑)
ヤットくんの髪の毛ですが、ある方のブログにたぶん練習見学に行ったのかな?その時の写真がアップしていて、かなりはっきりわかります。今日の試合で見れるでしょうね。
今日は鬼門鹿島ですのでぜひ頑張って勝ってほしいですね。

>junsanさん
そうなんですよ。静岡の開花予想が13日だそうで、もうすぐなんです。私、花粉症なので今あまり外に出ないので咲きそうかわからないです。後でちょっと見てこようかしら。お天気もよくなってきましたのでね。
ツネさんのCMはザルツブルグのHPでも見れますよ。全部で4パターンあるようです(サントスとツネさんのも入れてね)。私はあと1つだけまだ見れていません。
ヤットのパーマですが、ゴムをしているので、後ろ姿でしかかけているのがわからない感じでしたが、今日の試合でしっかり見たいと思います(笑)
今日こそ鹿島に勝利して欲しいですね。

投稿: HIROKO | 2007年3月11日 (日) 11時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83744/14190480

この記事へのトラックバック一覧です: 徒然なるままに・・・:

» いよいよ春到来! [団塊の広場(カメラ、旅行、趣味、日常)]
  ―「さくらの開花予想(第1回)」発表― 昨日、気象庁は、「さくらの開花予想(第1回)」を発表しました。大寒津桜や寒緋桜などの早咲きの桜は既に満開を過ぎていますが、ここでいう「さくら」は「ソメイヨシノ」で、「開花」とは「花が5~6輪開いた状態」のことのようです。 開花は、全国的には平年よりも早く、東京では3月18日の開花予想です。開花のためには花芽を起こす冬の低温も必要で、暖かすぎてそれが無かっ... [続きを読む]

受信: 2007年3月10日 (土) 11時00分

« 忘れていたひなまつり | トップページ | 鬼門で勝利☆鹿島戦 »