« もう3月 | トップページ | J開幕戦ガンバ対大宮 »

2007年3月 1日 (木)

サッカーai

明日発売のサッカーaiの表紙がツネさんのようです。ツネさんのザルツブルグからの記事があるようです。

irukaさんから教えていただきましたが、サッカーaiのブログがココログにあるみたいですね。詳しくはここでどうぞ!

http://soccer-ai.cocolog-nifty.com/nikoniko/

ツネさんとサントスのレッドブルのCMははじめなかなか見れなかったので、数時間録画しておいて後で見たら映っていて、それ以後何度か見ました。

ツネさんがご自分の日記に書いていますが確かにぎこちないかも・・・。娘や職場の人たちの意見も皆そうでした(笑)

|

« もう3月 | トップページ | J開幕戦ガンバ対大宮 »

宮本恒靖」カテゴリの記事

コメント

だいぶ回復されたようですが
体調はその後いかがですか?


サッカーai買って来ました
じゃなくて、息子に買ってきてもらいました(笑)
ツネさんのポスターついてましたけど・・・・

読者プレゼントがスパサカで見せていた
例のTシャツでした(汗)


今度は
3月29日発売の「Number」で
またツネさんの連載が掲載予定らしいですよ。


レッドブルのCM、確か笑っていいとも!で
アニメのCMときにやっていたはず!と
見当つけたら当たっていて無事録画成功しました(^^)v

あのCM、友達に笑われてしまいました(汗)
ぎこち・・・ないといえば、ぎこちないですね(笑)

投稿: すぶたん | 2007年3月 2日 (金) 20時56分

>すぶたんさん
ご心配ありがとうございます。なかなかブログにカキコできなくてゴメンナサイ。
体調はだいぶいいです。金曜に病院に行って、先生にかさぶたを取られてしまったので、その後がかなり痛々しいのですが、それでも今日はだいぶ目立たなくなってきました。相変わらず頭痛はまだありますが、前ほど酷くはないです。先生からも1週間で痛みがなくなるなんてほとんどないと言われました~。
サッカーaiの写真ですが、けっこうレッドブルのHPで見たような写真が多かったですね。
ツネさん以外の記事はますますアイドル雑誌のようになっていました。まあ私は好きなので良いのですが・・・。
Numberでもまた掲載されるのですね。楽しみです。
レッドブルのアニメのCMは今でもまだやっているのですか?娘がツネさんの移籍前から見て知っていたのですが私はまだ一度も見ていません。1回くらい見たいなぁ。

投稿: HIROKO | 2007年3月 4日 (日) 10時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83744/14092969

この記事へのトラックバック一覧です: サッカーai:

« もう3月 | トップページ | J開幕戦ガンバ対大宮 »