« ナビスコカップ | トップページ | 五輪アジア予選シリア戦 »

2007年3月29日 (木)

Number

017_3 すぶたんさんに教えていただきました、今日発売のNumberにツネさんの「シリアスⅡ」が載っています。

タイトルは「コミュニケーション」

ツネさんのザルツブルグでの様子が良くわかります。ツネさんの思いもね。                                                                        

016_2 009_2 別冊がアディダスの「Impossible is Nothing」の特集です。表紙はツネさんです。

《追記》irukaさんから教えていただきました「東洋経済」もさっき買ってきました。普段絶対に買わないジャンルの本ですが買ってきてしまいました。なかなか面白かったです。興味のある方はぜひどうぞ。6ページ特集です。

|

« ナビスコカップ | トップページ | 五輪アジア予選シリア戦 »

宮本恒靖」カテゴリの記事

コメント

今日はNamberの発売日なので朝新聞でチェックして
恒さんのシリアスがあるのを気が付きました
ひさしぶりなので読むの楽しみです

恒さんのHPに週刊東洋経済にも恒さんの記事が載っていると書いてあったので
会社の帰りにチェックしてきます

投稿: chietty | 2007年3月29日 (木) 15時04分

>chiettyさん
シリアスはまだまだ続きそうですよね。ザルツブルグでの様子はなかなかわからないので、貴重な情報だと思います。
追記に書きましたが、さっき週間東洋経済も買ってきました。これはまた観点が違って興味深かったです。

投稿: HIROKO | 2007年3月29日 (木) 16時27分

HIROKOさん、こんばんは。

東洋経済とNumber、今朝お話した映画の帰りに買ってきました。。が、まだ読んでいません(笑)恒さんの写真だけ眺めて、記事は息子達が寝たらゆっくり読みたいと思っています。

私が恒さんの記事やサッカーの雑誌を読んでいると、わざと邪魔する息子(→次男)がいるので、なかなかゆっくり楽しめません。必ず一緒になって見たがるのですが、扱いが乱暴なので触らせたくないんです。。春休み3日目で早くもカウントダウンしています~もういいです、春休み。早く終わって欲しい、春休み。

投稿: コーヒーママ | 2007年3月29日 (木) 21時01分

私も「オススメ♪」という評判を聞いたので、買ってきました!!

写真が撮りおろしでよかったですね。
シリアスもなかなか情報が伝わってこないので、
ありがたいです。
佐藤さん、4月にまた渡欧されるようなので、楽しみですね。

投稿: iruka | 2007年3月29日 (木) 23時41分

こんばんは~。
私も新聞広告をみて、朝イチで買いました。
内容も盛りだくさんだし、うれしい付録つき!
とっても得した気分ですね。
ツネさんのステキな写真に大満足です。
日本との違いにとまどいながらも、ツネさんなりに考え、
自信と信頼を得るために日々努力するツネさん。
頑張って!としか言えません。

投稿: junsan | 2007年3月30日 (金) 01時31分

アディダスの付録は嬉しい予想外でした♪

「シリアス」は佐藤 俊さんがうまく話を引き出してくれるので
毎回興味深い内容ですね。


「東洋経済」、どうしようかと思いましたが
結局買ってしまいました(笑)
前の日に息子がなぜか調べに行ってきて(爆)
「たくさんあったよ~」と言っていたのに
同じ本屋さんなのにもう1冊しかなかったです(汗)

投稿: すぶたん | 2007年3月30日 (金) 08時14分

私もツネさんのブログにTBされている方の情報でNumberと東洋経済買ってきました。東洋経済はなかなか見つからず、店員さんに持ってきていただいて買いました。ツネさん以外の記事は読んでみようかと思いつつ、パラパラ見ただけになってしまいました。
Numberは早々買ってきたのにまだ読んでいません。

投稿: アンジー | 2007年3月31日 (土) 01時37分

コメント大変遅くなりました。

>コーヒーママさん
本はもう読まれましたか?なかなかいい感じでしたね。
私もなかなか時間がないので、買うだけ買ってなかなか読めないのですが、今回はちゃんと読みました。
我が家の子供達はさすがにもうじゃまをすることもなくなりました。ママさんの息子さんはまだ可愛いですね。確かに春休みは早く終わって欲しいですね(笑)

>irukaさん
なかなか良かったですね。特にシリアスは貴重な生のツネさんの情報がわかるのでありがたいですね。
佐藤さんはまた4月に行くみたいなので、期待したいですね。

>junsanさん
最近はなかなかサッカー雑誌を買わなくなってしまった私ですが、さすがに今回は買って良かったです。
写真も素敵でしたよね。ツネさんの色々な微妙な思いもわかって貴重な記事でした。

>すぶたんさん
アディダスの付録は嬉しかったですね。ツネさんはきっと佐藤さんが心を許せる存在なのだと思います。本当に興味深かったです。東洋経済は私が行った時はまだ何冊もありました。普段は見ることがないジャンルなのでなかなか興味深かったです。

>アンジーさん
アンジーさんはなかなか東洋経済が見つからなかったのですね。私はすぐ見つかりました。普段見ないジャンルの本なのでなかなか興味深かったです。最近ちょっとだけ経済ものに興味があるのでツネさんの記事だけでなく他のも読んでみようかと思っています。ナンバーは読まれましたか?

投稿: HIROKO | 2007年3月31日 (土) 16時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ナビスコカップ | トップページ | 五輪アジア予選シリア戦 »