« ゼロックス勝利☆ | トップページ | サッカーai »

2007年3月 1日 (木)

もう3月

先月も「もう2月」ってタイトルの記事を書いたような・・・。

でも本当にもう3月ですよね。今年は暖冬であまり寒くて大変という感じはしなかったけど、その分体調が悪くなることが多かったです。その上花粉が早く飛び始めたおかげで私の仕事は毎日忙しく、花粉飛散が少なかった去年より今年は患者さんのほとんどが症状が酷いです。

色々皆様にご心配いただきましたが、帯状疱疹はだいぶ良くなってきました。たくさんの励ましのコメントをいただき大変励みになりました。本当にありがとうございました。

ブログ訪問はしてはいるのですが、現在も仕事が忙しく、コメントの方は徐々にさせていただきたいと思います。

帯状疱疹ですが、痛みはだいぶ少なくなってきました。でもまだ全然なくなったわけではなく、まだしばらく痛みは残るのかなぁって思います。

患部はかさぶたがだいぶ硬くなってきました。これが自然に取れるまではまだしばらくかかりそうです。できた場所が額なので洗顔とか化粧とか気を使いますし、隠すのがちょっと大変です。でも徐々に良くなると思っています。

昨日は仕事が忙しかったので帰るのが遅くなり、後半からでしたがオリンピック予選を見ました。前半は後から録画を見ましたが、1点目を取ってからあまりいい出来ではなかったようですね。みんな固かったようですね。

後半家長くん、増田くんが出てきてリズムが出てきて、流れが変わった感じでよかったと思います。でももっと点が取れた試合だったので反省点が多いと思います。でも勝つことが第一条件なので何はともあれ勝てたことは良かったです。

ホーム&アウェイ方式だし、Jリーグもありその合間に予選の試合を戦わなければならないので大変だと思いますが頑張ってほしいです。

私の今年の試合観戦予定は、今のところ2/24のA代表のペルー戦のみです。Jリーグの試合はまだ予定がたたない状況です。前半は行ける試合が少なそうなので、特に後半頑張りたいと思います。

|

« ゼロックス勝利☆ | トップページ | サッカーai »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほんとにあっという間に3月ですね
恒さんがオーストリアに旅立ってそのオーストリアのリーグ戦も始まりましたし
もうすぐJリーグのはじまります
また、サッカーに一喜一憂しながらあっという間に今年も過ぎるんだろうなと(はやすぎるか・・・)

体調の方もまだまだみたいだそうなので、無理しないでください

私も一応月末の代表戦のチケット取りました
夜の試合だし、ちょっと家から遠くなるので
私にとっては体調とを判断してという感じにはなりますが
どのくらいガンバの選手が選ばれ出場してくれるか楽しみにしています

投稿: chietty | 2007年3月 1日 (木) 21時46分

>chiettyさん
まったく時間が経つのは早いです。
あっという間に開幕ですものね。
ガンバの活躍が楽しみです。
私はまあボチボチ行きたいと思います。
体の調子は全然いいのですが、顔から上のみですね。まだイマイチなのは(汗)
chiettyさんも代表戦、行かれるのですね。
暖冬と言ってもやはり夜の試合はまだ寒いですよね。お互い無理しないで行きましょうね。
ガンバから何人選ばれるか楽しみですね。

投稿: HIROKO | 2007年3月 1日 (木) 22時56分

代表戦にいかれるんですね!!
いいな~
体調に気をつけて、行ってきてくださいね。

今年は、U-22の代表戦をいつか見に行きたいと思っているのですが、なんせ水曜の関東ばかりですのでいけそうにない(大汗)

私も役員になったので、息子の試合や練習がないときに、突然行く!スタイルになるかと思われます。
まずは、グランパスの開幕戦にいってきますね。
本田圭くん対水野くんの対面対決がみれるので、ワクワク(爆)

投稿: iruka | 2007年3月 2日 (金) 07時19分

HlROKOさん、こんばんは!体調の方、快方に向かわれているようですね。よかったです。。。本当にもう3月で、明日J開幕なんて早いですね。また、ガンバは間違いなく今年も優勝争いの一角を占めるでしょうし、今シーズンも楽しみですね。我が家も、代表のペルー戦参戦いたします。ファミリー席なので、たぶんすごい上の方の席だと思いますが…(汗)
ガンバから何人の選手が選ばれるか、ホントに楽しみです。ヤットも体調が良さそうで、先日のすぽるとの独占インタで、ヤットの今年にかける意気込みが伝わってきて、嬉しかったです♪病気になった時には大変だったと思うけれど、あの厳しい試練があっての彼だから、今年はまたガンバを引っ張っていってくれると思います。

投稿: コーヒーママ | 2007年3月 2日 (金) 18時26分

大変コメント遅くなりましたm(__)m

>irukaさん
オシムになってから初の代表戦に行って来ます。ジーコジャパンの頃に比べたらこだわりなく楽しんで見ることができそうです。ただユニはツネさんのしかないので、どうしましょうです。。。若者世代が好きな娘と友人と観戦してきます。
U-22の試合は私でさえ行けません。あの観客の少なさなので、どうにかして見に行きたいけど無理かなぁ。仕事が暇な時期なら行けそうだけど・・・。横浜あたりでやってくれると日帰りができるのでいいのですが・・・。
今日は名古屋で観戦ですね。楽しんで来てくださいね~。

>コーヒーママさん
いよいよJリーグが開幕しましたね。ガンバも辛勝でしたが勝てて良かったです。出来はイマイチでしたが、まずは勝つことが大事。昨日はそんな試合でしたね。
ママさんもペルー戦に行かれるのですね。私はカテ3の2階席です。そんなに後ろではないのでまあいいとします。
私もすぽると見ましたよ。いつも飄々としているヤットですが実は熱い思いを持っているのですね。病気の時は食事も出来なかったくらいつらい症状だったのですね。そこからあの短い時間での復帰でしたから凄いと思います。今年も彼が引っ張って行ってくれそうですね。

投稿: HIROKO | 2007年3月 4日 (日) 10時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83744/14092695

この記事へのトラックバック一覧です: もう3月:

« ゼロックス勝利☆ | トップページ | サッカーai »