« 今日の富士山 | トップページ | 原因判明 »

2007年2月22日 (木)

もうすぐゼロックス☆

すっかりブログ更新してませんでした私でございます(汗)

先週から突如仕事が超多忙になり、その上自分の体調不良のため、何とか仕事にだけ集中しておりました。なぜかパソコンをやると体調悪くなる為ちょっとお休みしていました。昨日くらいからようやく調子が出てきました。

なのでかなり最近の情報が欠落しています。ブログ仲間さんのところにはお邪魔させていただいていました。コメントは徐々に入れて行きたいと思いますのでもうちょっとお待ちくださいね。

何から書いていいのやらですが、まずはツネさんのブログ更新。お住まいが決まって本当によかった。やはり生活が落ち着かないとなかなかサッカーにも集中できませんからね。

それからオーストリアのお買い物情報はなかなか興味深かったです。ドイツで買い物をした時は普通にレジをして袋に入れてくれましたが・・・。所変わればいろいろ違いますね。

ザルツブルグのことをやったスパサカは体調不良のため寝てしまい、見損ねました(泣)それからレッドブルのCMもいまだ見れずです。

昨日ガンバのイヤーブックが到着しました。まだちゃんと見てないけど、選手全員のスーツ姿は素敵です。ツネさんのこともすごく出ていて、写真も盛りだくさんですごく嬉しいです。当たり前ですが選手の中にツネさんの写真が出ていないのはやはり寂しいです。でも他のメンバーがツネさんの分も頑張ってくれるはず。明後日のゼロックスも絶対に勝ってくれると信じています。私は仕事で生観戦は出来ませんし、たぶん中継も生では見れないと思います。国立に行かれる皆さん、私の分も応援よろしくです。

昨日はU-22のアメリカ戦でしたね。やはり仕事が終わらず後半からの観戦でしたが、やはり決定力不足ですかね。バーを叩く惜しいシュートが何度かあったようですが、やはり入らないとね。後半家長くんが入って流れが変わったのを見て、やはり家長くんはいいなぁなんて惚れ惚れ見てましたが、もっともっとドリブルで切れ込んで行くプレーを見せてほしいですね。

家長くんのポジションは名古屋の本田くんとかぶるので一緒にプレーできないのはなんとももったいない気がするのですが・・・。どうにか二人出れないのでしょうかね。でも右は水野くんがいるし、メンバー的にはかなりいいですよね。各クラブで活躍している選手ばかりですからね。今の段階では家長くんはスーパーサブでしょうか。

選手は個々の力はあってもまだまだかみ合わないようですので、これからどうチームを作っていくか反町監督の手腕に期待したいと思います。

A代表の合宿もありましたが、そちらはどうだったのでしょうか。なんだか怪我人がかなり出た感じで、Jリーグの試合の方に影響ありそうですが・・・。ガンバの選手は皆元気のようなので、今度はガンバで力を発揮して欲しいですね。

ガンバはかなり若手が成長してきているようなので楽しみですね。ただまだ名前は知ってても顔がわからないので、イヤーブックで勉強したいと思います(笑)

それから2/18に観戦予定していましたエスパルスとマリノスのプレシーズンマッチですが体調不良のため行くことが出来ませんでした(泣)代表メンバーは抜けていましたが、ちょっと楽しみにしていた選手も多かったので、すごく残念です。フェルがかなり頑張ったようですね。夜スポーツニュースを見てすごく後悔した私でした。

その翌日私の住む街の競技場で大宮と名古屋の練習試合があったみたいです。なにげに月曜にやるの?って感じですよね。お昼休みをちょっと長く取って見に行きたかったけどさすがに仕事が忙しく無理でした(悲)地元出身の小林大悟くんがかなり頑張ったようでした(by地元ローカル新聞)。

|

« 今日の富士山 | トップページ | 原因判明 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

お体の具合だいじょうぶですか
やっぱり今の時期は、風邪に花粉症にと薬局は忙しいですね
私も仕事終わってから病院、薬局に行きますから
その時間に働いていらっしゃるとおもいますと
ホントたいへんだなあと思います

恒さんはレッドブルのCMが流れはじめました
リーグ戦ももうすぐ始まりますが
新聞によりますと、先発組みで練習したらしくて
ちょっと期待大です。

土曜日は天気もよさそうなので
ゼロックス応援に行きます
今年のガンバにれるの楽しみにしています

投稿: chietty | 2007年2月22日 (木) 21時15分

HIROKOさん、こんばんわ。
お身体、大丈夫ですか?
という私も風邪が完治してはいませんが、
少しづつ回復しています。

夜更かしの私も体調を考えてこのところ早めに寝ていましたが、
今日は久しぶりに起きていたら・・・宮本選手のCMを見ました!?

HIROKOさんはCMの存在をもちろんご存知だったのですね。
私は全く知らなかったのでビックリしてしまい
こうしてコメントを書いています。

レッドブルはF1でもスポンサーになっていたので
知っていましたが、日本ではあまりメジャーではないですよね。
これから宮本選手の効果で売れるのかな~?
私も早速買ってみようかと思っていますから(苦笑)

投稿: ゆみ | 2007年2月23日 (金) 00時51分

HIROKOさん、お久しぶりです。。更新がゆっくりでしたので、きっとお忙しいんだろうな~と思いました。体調の方はいかがですか?あまりご無理なさらないでくださいね。。と言う私も、風邪をひいてしまいました。。花粉とダブルで、鼻水ズルズルです。

明日、chiettyさんと同じく、ゼロックスに応援に行ってまいります。今度こそ(←ここ、力こもってます!)ガンバの勝利を見届けてまいります。
先日は4人が代表に選出されたガンバ、今年もやっぱり応援に燃えてしまいそうです。。恒さんも、もうすぐリーグ戦デビューですね~☆早く、恒さんの活躍も見たいです。

投稿: コーヒーママ | 2007年2月23日 (金) 10時17分

HIROKOさん、体の具合はいかがですか?お仕事一日されてしかも超忙しいこの時期、体調優先が一番ですね。私も病気をしてつくづく実感しました。といっても調子が良くなると夜更かし気味になるので要注意なんですが・・・

明日はいよいよゼロックス、私は仕事でテレビ観戦も途中になります。今度こそ勝たないとね!
やっと生観戦できると思った横浜FC×F・マリノス戦もチケット取れず悔しい想いです。生で観戦できるサッカーはいつのことやら。ガンバもアウェイで見られる試合が前半に少ないので寂しいです。でもまだ通院中なので私にとってはちょうどいいのかもしれません。
ツネさんのオーストリアリーグ再開ももうすぐでポジション奪って欲しいですね。

投稿: アンジー | 2007年2月23日 (金) 17時49分

体の具合はいかがですか??
なんというかあっという間にゼロックスになっちゃいましたね。
私は、明日は、少年団の保護者会が1時半からあるため、生で見れない(泣)
恒さんがいるなら、間違いなく欠席してました(爆)
監督は若手をつかってくれるでしょうか??
楽しみにしてます!!

恒さんもリーグ戦始まりますね。
こちらは、出場するのか?それすらもわからない状態ですよね。
やっぱりスカパーでも試合はやってくれないのかしら(泣)
たとえ、録画でもいいから見たい!!

投稿: iruka | 2007年2月23日 (金) 18時25分

CMのこと全く知らなかったのですが、偶然見れました。二人の台詞まわしに、笑ってしまいました。 
お家が決まってよかったですね~。でもお子さんにとっては、庭付き一戸建てがよかったのでしょうけど・・・。
海外での発見を、ツネさんがまた報告してくれるのが楽しみですね。
イヤーブックの全員のスーツ姿は微笑ましかったです。でもやはりスーツはツネさんですよね!
今日のゼロックス杯は今度こそ勝って、スッキリしたいです!

投稿: junsan | 2007年2月24日 (土) 07時28分

コメントありがとうございますm(__)m
ご心配おかけしましたが、私の体調の悪さは帯状疱疹でした。もう少し診察を早く受ければ軽くすんだと思うのですが・・・。夜中から頭痛がかなり酷くて眠れなくて、やはり帯状疱疹の痛みはきついです。今日、明日安静にしている予定です。

>chiettyさん
ご心配ありがとうございます。結局帯状疱疹でした。今までの疲れがそちらに行った感じですね。
ツネさんのCMはいまだに見れていないです。でもHDDに数時間録画したのでどこかに入っていることを期待します。今日は仕事を休んだので後で確認したいと思います。
今日のゼロックス、今度こそ勝ってほしいですよね。

>ゆみさん
風邪の具合はどうですか?私は原因がわかったので今は辛いですが良かったと思います。
レッドブルのCMはお友達からのメールで知り、翌日録画しておいたのですが見れず、未だに見れていないです。昨日数時間録画しっぱなしにしておいたのでその中にあったら幸いですがどうでしょうか。
F1ファンのゆみさんはレッドブルはご存知だったのね。私は全然知らなかったです。でも娘はツネさんンの移籍前に何度もアニメのレッドブルのCMを見ていたらしく、ツネさんがレッドブルに移籍って話をしたら見たこと何度もあると自慢されました。味はどうなんでしょうね。

>コーヒーママさん
私は原因がわかったので、今は辛いですが徐々に良くなると思います。花粉症も普段家の中にいるのでそんなに酷くないです。ママさんは風邪の具合いかがですか?今日はゼロックスに行かれるのですよね。風邪が悪化しませんように。それから風が強そうなので花粉症対策も万全にネ。
今日は仕事で生で見れないと思っていましたが、今日は仕事を休むことにしたので見れます。今度こそレッズに勝ってほしいですね。応援よろしくです!

>アンジーさん
私の体調の悪さが判明し、ちょっとショックですが、原因がはっきりしてよかったです。やはりこの年になると無理は禁物ですね。私の病気も疲れやストレスで体調が悪いとなるようなので。私の周りでもけっこうなった人が多くて、みんなつかれているんだなぁって思います。でもあまり長い間休めないので今日明日安静にしてせめて痛みだけでもなくなった欲しいです。
そのおかげでゼロックスを生で見れそうです。私もしばらくは生観戦できる試合がないので、その間に体力つけておきたいと思います。

>irukaさん
体調の悪い原因がわかったのでちょっと安心しましたが、今痛みがあるのが辛いです。せめて痛みがなくなってくれるといいのですが・・・。
今日のゼロックス、ツネさんもいないし、アキもいないし、楽しみがちょっと少ないけど、新しいガンバを見たいと思います。若手が調子良さそうですもんね。今日仕事を休むので生で見れそうです。
オーストリアリーグも再開するのでツネさんの活躍が見れるといいですね。

>junsanさん
私はいまだにCM見れていません。昨日数時間録画しっぱなしにしたので映っているといいですけどね。
お家も決まって落ち着かれたことでしょうね。恒凛くんもいつパパのところに行くのかな?早く親子揃って暮らしたいでしょうね。
イヤーブックはまだじっくり見ていないので今日明日安静状態なので読書でもして過ごしたいと思います。そうですよね。スーツ姿はやはりツネさんですよね。ビサルノのツネさん、またかっこいいです。
ゼロックスは今度こそ浦和を破って欲しいですね。

投稿: HIROKO | 2007年2月24日 (土) 09時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83744/14009240

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐゼロックス☆:

» 今月で販売停止になります! [幸せをつかむために!]
女性のしあわせ・・・とは! 男性の幸せとは!・・・ [続きを読む]

受信: 2007年2月22日 (木) 21時41分

« 今日の富士山 | トップページ | 原因判明 »