« もう2月 | トップページ | ☆HAPPY BIRTHDAY☆ »

2007年2月 4日 (日)

ドバイ第2弾

ツネさんのドバイからの日記第2弾。写真入りでしたね。アレックスと二人、日に焼けていました。

ドバイってこの時期でもそんなに暑いのですね。さすが砂漠がある国ですよね。

砂漠に行かれた映像を見ました。凄いなぁって思いながら見ていたのですが、ツネさんは気持ち悪くなっていたのですね。何だか笑えました。

日本は今年は暖冬のようですが、オーストリアは雪が降って寒いのですね。数年前すごく寒かった年があったのですが、スキーに行って初めてマイナス15度を体験しました。ありえない寒さでスキーどころではなかったです(笑)寒がりの私はマイナスになるだけでも嫌ですね。

ガンバがキャンプをしているグアムはかなり暑いみたいです。千葉がキャンプをしているトルコは大雨だったとか。世界各地が異常気象でしょうか。

暑いドバイから寒いザルツブルグに帰るので体調に気をつけて欲しいです。ドバイでの合宿ももう終わりですね。なんだか長い気がしたけどあっという間でした。レッドブルのHPでは動画で合宿の様子などもわかりとても良かったです。

オーストリアリーグの再開ももうすぐなので楽しみです。ただツネさんはオフ無しですから怪我だけには気をつけて欲しいです。

|

« もう2月 | トップページ | ☆HAPPY BIRTHDAY☆ »

宮本恒靖」カテゴリの記事

コメント

ツネさんの日記更新の写真が大きくてビックリしましたね~(笑)砂漠走行は動画見ているだけで気持ち悪くなりそうでしたが、やっぱりそうだったんですね~
そしてオーストリアではすごく寒くて大変そう・・・ドイツでもサッカーの試合を見ていると(冬は)雪が降っているところでよく試合しているのを見かけますね。この頃とても異常気象が気になります。テレビでもこのことをやると心配になります。人間が作り出した仕業ですものね。。。

ところで、早くJの試合が見たいものですね。待ち遠しいです。まだ生観戦は出来ない私ですが、テレビ観戦でも早く見たいものです。

投稿: アンジー | 2007年2月 4日 (日) 17時26分

HIROKOさん、こんばんわ。
またもやお久しぶりとなってしまいました(>_<)

仕事以外にもいろいろな出来事があって、
今日10日ぶりにゆっくり休むことが出来ました。

2月3日に野暮用があって御茶ノ水へ行かなければならず、
用事が終わってからサッカーミュージアムに初めて行きました。
HIROKOさんは何度もいらしたことがあると思いますが、
ずーっと行ってみたいと思っていたのになかなか行けずにいたので、野暮用に感謝です。

ショップには宮本選手のスパイクが3足も展示してあり、
しかも触っても構わないなんて驚いてしまいました!?
ショップのお兄さんが恒凜くんの名前が裏に刺繍してある事を教えてくれて、「ツネさんのファンですか?」と言われて
「はい!」と素直に答えてしまいました(^o^)
「ちょっと待ってて下さい。」とお兄さんはどこかに消えたと
思ったら、宮本選手が実際に来た代表のユニフォームを持って来てくれました。
普通はガラスケースに入っていたり、触れないようになっているというのに、手に取っている自分が信じられず!!??

野暮用は私の用事だったので、一緒に付き合ってくれた連れに
八咫烏のネクタイを買って帰って来ました。
サッカーミュージアム、楽しかったです(^o^)

投稿: ゆみ | 2007年2月 5日 (月) 00時09分

HIROKOさん、おはようございます。
ドバイもグアムも暑そうですよね~。暑いところでやるほうが、怪我もなく体も作りやすいんでしょうけれど、あまりの暑さでは、熱中症とか、体力消耗が逆に心配になりますね。恒さんも、オフ無しでずっと動いていらして、これまでの温かさとは一転して、また寒いオーストリアに戻るので、ケガをしないようにと、それが一番の心配です。

今年のオフはなんだかあっという間でした。今月にあるゼロックスを観戦することにしたので、もうシーズン到来か・・と、なんだかすごく早かった気がします。それも、恒さんの移籍で寂しさはあるものの、ザルツブルクの動画や、テレビのスポーツニュースで恒さんを目にする機会が多かったからだと思ます。ゼロックス、恒さんの「5」を受け継いだシジクレイを見たら、やはり最初は違和感があるんだろうと思いますが、次第に見慣れるのかな~。
恒さんも、ガンバも、頑張ってほしいですね☆

投稿: コーヒーママ | 2007年2月 5日 (月) 09時02分

>アンジーさん
私も写真の大きさにビックリしました(笑)
私もあの砂漠を爆走する車の映像に酔いそうになりました。
合宿は終わり、ザルツブルグに戻ったようですね。オーストリアは寒いのでしょうか。
暑いところから寒いところに移動して体調を崩さないようにして欲しいです。リーグ戦ももうすぐ始まると思うので、怪我に気をつけて臨んで欲しいですね。

>ゆみさん
お久しぶりです。お忙しいのにカキコしてくださってありがとうございます。
ゆみさんはサッカーミュージアムに行かれたのですね。
私も何度か行きました。そしてツネさんのスパイクを見ましたよ。恒凛くんの名前入りのスパイクもちゃんと触って写真撮ってきました。
ショップのお兄さんはなにげに親切ですよね。でもツネさんのユニは持ってきてはくれなかったなぁ。良かったですね。触らせてもらえたのですね。うらやましいです。
ここ1年近く行ってないからまた私も行きたいです。

>コーヒーママさん
本当に暑そうですよね。ツネさんは今度は寒いオーストリアに戻ったみたいですが、ガンバは猛暑の中での練習みたいですね。みんな日焼けというよりやけどしているくらい真っ赤なお顔してますね。そんな中での練習はどうなんでしょうか。
ツネさんも寒い中での練習で怪我をしないことを祈ります。
ゼロックスは行かれるのですよね。私は無理なので応援よろしくです。私は開幕までに禁断症状になりそうなので、ガンバではないですが、他のチームのプレシーズンマッチに行こうかなと思っています。

投稿: HIROKO | 2007年2月 5日 (月) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83744/13780136

この記事へのトラックバック一覧です: ドバイ第2弾:

« もう2月 | トップページ | ☆HAPPY BIRTHDAY☆ »