« ツネさん情報などなど | トップページ | もうすぐゼロックス☆ »

2007年2月15日 (木)

今日の富士山

007_2昨日は嵐のような雨でしたね。突風が吹いて被害が出て所もあるようです。今日はお天気になりましたが、強風が吹き荒れていました。

富士山にはかなり雪が降ったようでこの前載せた写真に比べてかなり白くなっていました。今日もデジカメを持って出かけていましたので撮ってみました。やはり街中からだと電線が入ってしまいますね(^_^;)

|

« ツネさん情報などなど | トップページ | もうすぐゼロックス☆ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほんとにこの富士山はきれいですね!

これぞ、富士山!!ですよ。


ここ最近、ほんとにお天気がおかしいですね。
これも、地球温暖化の影響なんでしょうか。

どんどん、地球の寿命が短くなってるようで、子供達の将来が不安です。
いったい、どうなるんでしょ。

投稿: のん | 2007年2月15日 (木) 23時34分

綺麗だわ~~♪
やっぱり頂には、雪がたくさんないとなんだか変ですもの。

こちらは、昨日もみぞれや雨で変な天気でした。
でも、例年より暖かいですね。
雪が降ったのが、天皇杯の札幌戦と恒さんが旅立つ日だけとは、私に対する嫌がらせでしょうか??(爆)

投稿: iruka | 2007年2月16日 (金) 07時47分

やはりこれが本当の富士山の姿ですね。
きょうはこちらはいくらか寒さを感じました。毎年、毎年異常気象に不安を感じます。

ツネさん、落ち着けるおうち(マンション)が決まって良かったですね。買い物の話、またツネさんの様子が目に浮かぶようです。

投稿: アンジー | 2007年2月17日 (土) 22時51分

この前よりも富士山に雪が積もりましたね。

やはり綺麗ですね~☆


こちらは昨日の夜から今日の朝にかけて大雨でし

た。

東京マラソンは雨の中だったみたいですね^^;

一位の選手が到着した頃にあがったのでは?

石原慎太郎さんは雨男なのかしらと

思った私です(笑)

投稿: すぶたん | 2007年2月18日 (日) 16時01分

コメントありがとうございます。

>のんさん
やはり富士山というと冬の雪をかぶった印象が強いですよね。
日本は暖冬ですが、すごく寒い国もあるようで地球全体がおかしくなっているのでしょうか。
将来子供達の時代はどんなになるのか心配ですよね。

>irukaさん
富士山というとやはり雪をかぶった姿が一番ですよね。
私の住むところはめったに雪が降りませんが、それでも毎年太平洋側にも雪が降る日がありますが、今年はこのまま降らないで終わってしまうのでしょうかね。irukaさんはツネさん関連の日に雪だったですよね。何かあるのかな(笑)

>アンジーさん
やはり雪をかぶった富士山が一番ですよね。
多少寒いですが、いつもの年より全然寒くないですね。これからどうなってしまうのでしょうか。
ツネさんはお家が決まったようで良かったですね。買い物の習慣も違うようで興味深いです。

>すぶたんさん
この前の雨の日に積もったようです。やはりこれが富士山って感じですよね。
東京マラソンはすごい規模でしたね。でも皆さん楽しまれていたようでした。
こちらは朝にはもう雨が上がっていたのですが、東京はスタートの頃は雨だったのですね。でも上がって良かったですね。
石原都知事、雨男ですね。藤原紀香さんも雨女と言ってましたが昨日神戸は雨だったようですね(笑)

投稿: HIROKO | 2007年2月18日 (日) 19時18分

元旦の国立遠征で新幹線から富士山が見えたのですが、いつみても富士山は綺麗ですね。
ブログ再開しました。またよろしくです。
では。

投稿: yan | 2007年2月22日 (木) 09時48分

>yanさん
ブログ再開されたのですね。またお邪魔させていただきますね。
実は私も仕事が忙しかったり、体調悪かったり、その他色々考えることもあり、ブログをやめようかとも考えました。でも細々でもマイペースでやっていこうと今は考えています。
更新はかなりスローな感じになると思いますが、これからもどうぞよろしくです。また色々教えてくださいませ。

投稿: HIROKO | 2007年2月22日 (木) 18時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83744/13921346

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の富士山:

« ツネさん情報などなど | トップページ | もうすぐゼロックス☆ »