« 暖冬 | トップページ | ツネさん情報などなど »

2007年2月13日 (火)

メディア情報

ツネさんのHPにメディア情報が出ていました。

☆雑誌「マリ・クレール」3月号№46 エコ・リュクスな私たちが地球のためにできること

☆雑誌「Sports Managemennt Review」2007 VOL4 表紙・SMRスペシャル・インタビュー「日本のキャプテン、世界へ」

☆雑誌「Weekly ぴあ」2.1.2007 №1185 「クラシックでいこう!」

☆大阪府教育委員会の「いじめ・心の悩み」相談カードに登場

詳しくはツネさんのサイトで確認を!

海外に行ってもメディアはほっとかないですね。

いよいよブルズカップ。実戦、アピールの場としては絶好の条件です。どうか活躍されますように期待しています。

|

« 暖冬 | トップページ | ツネさん情報などなど »

宮本恒靖」カテゴリの記事

コメント

HIROKOさん、おはようございます。恒さん関係の雑誌がたくさんで、嬉しいですね。早速本屋さんで探して来ようと思います。また雑誌が増えてしまい、収納場所に頭を痛めます(笑)

ブルズカップの映像を、今朝のスポーツニュースで見れました。息子が、「ママ、つねちゃんがテレビに出てるよ!」と教えてくれて、一瞬見ることができました。
アレックスは残念ながら、怪我でベンチなんですね。早く良くなってもらいたいです。

投稿: コーヒーママ | 2007年2月14日 (水) 07時56分

>コーヒーママさん
また本代がかかってしまいますね(笑)でも私も買ってしまうと思います。本当に我が家も収納場所をどうしようかと悩んでいます。
ブルズカップの様子を夜、テレビで見ました。浦和はまだ調整がイマイチのようですね。
ツネさんは浦和戦に出場して頑張っていたようですね。
アレックスは出れなくて残念でしたが、リーグ戦で頑張ってほしいですね。

投稿: HIROKO | 2007年2月15日 (木) 00時43分

今日、本屋さん行ってみました。
「マリ・クレール」だけ、チェックしてきました。
環境に関しての、コメントが載ってるだけでした。
買うまではないと思います!

芝生に関してコメントしてましたね。


ブルズ杯、失点はあったものの勝利しましたね!
まだ、浦和も本調子じゃなかったでしょうし、お互いにこれからしっかりとチーム力を挙げていくことでしょう。

投稿: のん | 2007年2月15日 (木) 23時23分

>のんさん
大変お返事遅くなりました。
私はなかなか本屋さんに行く時間がなかったので「マリクレール」も「SMR」もネットで注文してしまいました。今朝届きました。マリクレールが記事が少ないという情報は頼んでしまった後だったでした。
ブルズ杯は浦和に勝利しましたが、その後の練習試合にアレックスは出場したもののツネさんの出番はなかったようですね。いつも使ってもらえるようにアピールして欲しいですね。

投稿: HIROKO | 2007年2月18日 (日) 11時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83744/13890670

この記事へのトラックバック一覧です: メディア情報:

« 暖冬 | トップページ | ツネさん情報などなど »