« ドバイ第2弾 | トップページ | 暖冬 »

2007年2月 7日 (水)

☆HAPPY BIRTHDAY☆

ツネさんお誕生日おめでとう!

今日は2月7日、ツネさんの30歳のお誕生日ですね。

オーストリアはまだ2/6かな?時差が何時間あるかわからないですが・・・。

30歳のお誕生日を海外で迎えるツネさんは、きっと幸せな気持ちをもたれていることでしょうね。

念願の海外移籍を実現されたツネさん。30歳という節目の年を海外で活躍されることを心から願っています。

昨日サッカーダイジェストを買ってきました。

ツネさんのHPにも告知されていますが、昨日発売のサカダイの表紙はツネさんとサントス。そして二人の対談を含めて10ページの特集です。これはかなり読み応えがありますよ。

二人の対談はどちらかというといじられキャラ同士の対談なので微妙ですが、やはりツネさんは大阪人。絶妙な大阪弁の突っ込みありです。

ガンバの特集もその後のページに載っています。グアムキャンプレポもあり、二川くんのインタビュー記事もあります。普段あまり喋らないフタが色々語ってくれていますよ。

|

« ドバイ第2弾 | トップページ | 暖冬 »

宮本恒靖」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
ドイツと同じ位のマイナス7時間なのでしょうか。世界地図と時差が一緒に出ているのがあって1時間くらい前にメール送りました。

きのう本屋さんの前を素通りして気になり家に帰ってサカダイHPを見てみたらツネさんとアレックスの表紙で対談というのを知りました。たくさん出ているみたいですね。きょう買います~ツネさんが表紙だと売れますよね!

投稿: アンジー | 2007年2月 7日 (水) 08時16分

Hirokoさん、こんばんは!恒さん、チームメイトの皆さんから、お祝いしてもらったかしら?毎年のお誕生日、合宿中が多い恒さんですが、今年はザルツブルクで迎えるお誕生日、そして30歳という節目の年ですね。30代になられた恒さんが、どんなサッカーを見せてくださるか、楽しみでワクワクします。
サカダイ、私も買ってきて読みました。ページ数が多くて嬉しかったです。やはり、恒さんの大阪弁は素敵です☆アレックスとの掛け合いで、仲の良さを感じました。アレックスが電話でレッドブルの様子を知らせてくれないのを、ちょっとダメ出しする恒さんが、可愛く感じました。

投稿: コーヒーママ | 2007年2月 7日 (水) 19時05分

恒さん今年はどんな誕生日を過ごしていらっしゃるのか
ちょっと興味しんしんです
いつもと違った環境で違った人たちと過ごしているのですから

サカダイは、おもしろかったですね
でも、結構長いインタビューですし、三都主選手とリラックスしてしゃべっているので
こういうのはTVで流してもらって、雰囲気も味わいたいなあと思いました

投稿: chietty | 2007年2月 7日 (水) 20時11分

ツネさんも30歳を迎えて、ますますサッカー選手としても磨きがかかるでしょうし、一人の男としても充実してるでしょうね。

そんな節目の年、周りに惑わされずにマイペースで過ごしてほしいですね!


サカダイ、まだ書店にはなかったです・・・
なかなか読み応えがあるようで、早く見たいものです!
明日は見れるかな~?

投稿: のん | 2007年2月 7日 (水) 23時32分

恒さんもようやく30歳!
見かけ的には、落ち着いているので、やっと実年齢と見かけがあってきたという感じです(笑)
恒さんのことをあまり知らない友達から、
「まだ20代だったの???」と驚かれてましたから(大汗)

異国の地でのバースデーですが、
みんなに祝ってもらったとのこと。
見たかったな~
画像では、いい笑顔してますね。
明日は、新聞になにかでないかな?と期待しているんですが。。。

投稿: iruka | 2007年2月 8日 (木) 12時37分

ようやく恒サマ☆も30歳。
これからますます磨きがかかってステキになられるんでしょうね。
オーストリアに戻られましたが、寒さ大丈夫でしょうか?ドバイの合宿後2日間のオフがあったようですがもう練習始まってますね。かなりお疲れだと思うけどブルズ杯に向けて頑張って欲しいです(*^_^*)
サッカーダイジェストのインタビュー良かったですね。恒サマ☆の大阪弁はほんとに普通で隣で話してくれてる気がします。アレックスはうつちゃわないのかな??
二人でザルツでいい関係を築いて欲しいなぁと改めて思いました。

投稿: のほほ~ん | 2007年2月 8日 (木) 13時30分

ツネさん、30歳なんですねぇ。

なんかこの年齢って男も女もすごく年をとった感じが
するんだけど、ツネさんはまだ若い!(笑)

サッカーダイジェスト、よかったですね。
ツネさんけっこうキビシくツッコむのね。
さすが大阪人(笑)

むこうでツネさんみんなに祝ってもらってよかったね。
ツネさんのダイアリー読んで(先に携帯)
へ~、主役が食事をおごるのか~なんて思いました。

投稿: すぶたん | 2007年2月 8日 (木) 15時33分

>アンジーさん
今は時差8時間みたいですね。サマータイムが7時間らしいです。お誕生日のメッセージはたくさん届いたでしょうね。
サカダイは良かったですね。久々にツネさんの記事を見れて良かったです。アレックスとの掛け合いも面白かったですね。これから試合が多くありますので、ぜひしっかりプレーできると良いですね。

>コーヒーママさん
ツネさんはチームメートからお祝いされたみたいですが、オーストリアの習慣で本人が軽くみんなに振舞わなくてはいけないようで、ツネさんはそれを実行されたようですね。携帯の日記が一足早く更新されていました。
私はツネさんを知ってからたぶん毎年合宿の最中だった気がします。唯一私もおめでとうを言えた2003年のキャンプは最終日だったので夜はその当時は奥様と過ごされたはずですね。
サカダイではツネさんツッコミがなんだか楽しかったですね。

>chiettyさん
ツネさんの携帯の日記が一足早く更新されていました。また写真入りで。お祝いもされたようですが、習慣で自分で軽食を振舞われた話をされていました。なんだかほのぼのしました。
サカダイのアレックスとの対談はぜひテレビで放送して欲しいですね。ぜひ普段のツネさんのお喋りを聞いてみたいです。

>のんさん
30歳になったツネさんはますます活躍されることでしょうね。これからどんなツネさんを見れるか楽しみです。
サカダイは手に入りましたか?早く見れると良いですね。アレックスとの掛け合いが楽しいです。

>irukaさん
確かに私の周りでもツネさんは今まで年齢よりも上に見られていましたよ。でも実際にお会いした生のツネさんは私には年相応の青年でした。どんな30代になるか非常に楽しみです。
お祝いされて良かったですね。どこに行ってもお祝いしていただくことは嬉しいでしょうね。

>のほほ~んさん
30歳のツネさんはますます素敵になられることでしょうね。
オーストリアはかなり寒いと思いますがこれから試合が続くみたいなので、怪我に気をつけて活躍されることを願っています。
サカダイのツネさんはなかなかいいツッコミをしていましたね。さすが大阪人って感じでした。

>すぶたんさん
私も30歳になったときはすごく年を取った気がしましたが、もっと年を取ると30歳っていいなぁって思います。戻れるものなら戻りたい(笑)
サカダイのツネさんはなかなか良い突っ込みでしたね。
チームメートに祝ってもらったようですし、その上自分でおごらないといけないのね。それは知りませんでしたね~。

投稿: HIROKO | 2007年2月 8日 (木) 17時18分

ツネさんのお誕生日はもちろん忘れていなかったのですが、かなり出遅れてしまいました。
やっと30歳になったのですね。私もなりたてのときは年齢を「3」から書くのが慣れなかったことを思い出しました。あと数年はツネさんと同じ30代でいられますので、悠々自適に暮らしたいと思います(まだ足りないのかよ!?って怒られそう・・・)
もうすぐブルズ杯が始まりますね。しっかりアピールしてレギュラー獲得に少しでも近づいてほしいです。
アレックスがケガで出られないようで残念がっていましたが、そうなると注目はツネさんに集まるわけですから、逆にミスは禁物ですよね。
ツネさんがいなくなったので新しいJリーグセットに変更することを迷っていたのですが、変更しておいて良かったです。調べたら以前の契約では182chは見られなかったみたいです。
っていいながら本当に見られるか不安なんですけど・・・・。
今後かなりの再放送があるみたいなので、失敗した時はそっちに賭けます。でも、念のために埼玉放送の録画も友達に頼みました。
HIROKOさんは見られそうですか?私の録画が成功すればDVDに焼きますよ。もうどなたかに頼まれました?

投稿: ゆうこ | 2007年2月13日 (火) 22時07分

>ゆうこさん
ツネさんと同じ30代でいいなぁ~。私は絶対に無理です(笑)
ブルズ杯は無難にプレーされたようですね。浦和はまだ調整不足なんでしょうかね。これはゼロックスが期待もてますが、ガンバも何だかまだイマイチのようですね。
オーストリアリーグをスカパーでやるかどうかはまだわからないのですよね。我が家はケーブルなのでスカパーは別に申し込まなくてはならないと思うので、今は考え中です。
ご心配いただいたブルズ杯の録画はお友達がダビングしてくださるようです。ありがとうございます。また何かお願いすることがあるかもしれません。その時はお願いいたしますね。

投稿: HIROKO | 2007年2月15日 (木) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83744/13819011

この記事へのトラックバック一覧です: ☆HAPPY BIRTHDAY☆:

« ドバイ第2弾 | トップページ | 暖冬 »