« 天皇杯準決勝ガンバ×コンサドーレ戦 | トップページ | 天皇杯決勝&ツネさんありがとう! »

2007年1月 1日 (月)

あけましておめでとうございます

いつも訪問してくださるみなさま、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

去年も1年サッカー三昧の1年でした。

Wカップ観戦でドイツまで行ってしまいましたし、心に残る1年でした。

今年の元旦は国立競技場で迎えます。

こんな幸せなことはないと思っています。

さて今日の決勝はどんな結末が待っているのでしょうか。

きっと優勝で終わってくれると信じています。

そしてツネさんはザルツブルグに旅立ちます。

すごく寂しいけど、でもどこに行ってもツネさんを応援して行きたいと思います。

こんなブログですが、どうぞよろしくお願いいたしますね。

|

« 天皇杯準決勝ガンバ×コンサドーレ戦 | トップページ | 天皇杯決勝&ツネさんありがとう! »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。
HIROKOさんのブログにおじゃまするようになって一年経ちました。
ツネさんの事、ガンバの事、サッカーの事、色々お話するにつけ、
HIROKOさんのサッカーに対する情熱に刺激を受けた一年でした。
お会いする事もできてうれしかったです。
元日の国立、行きたかった~!羨ましいです!
私も優勝を信じて応援します!
サッカーに出会えたのはツネさんのおかげだし、これからもずっと
ツネさんを応援する事に変わりはありません。
今年もよろしくお願いいたします~。

投稿: junsan | 2007年1月 1日 (月) 02時01分

HIROKOさん、あけましておめでとうございます。
しばらく来れなくなるので挨拶回りに来ました。

今日は非常に残念な結果になってしまいましたが、恒が戻って来るまでに今よりも強いガンバになっていれるように応援ガンバりましょうね!!

それでは、今年がHIROKOさんにとって良い年でありますように。

投稿: YUMI | 2007年1月 1日 (月) 23時25分

HIROKOさん
明けましておめでとうございます。

天皇杯決勝観戦、お疲れ様でした。
涙の年明けとなりましたが、きっと今は仕方がないですね。
ザルツブルクでの活躍を見ることが出来れば
変わると思いますが・・・。

ザルツブルクのHPをチェックしたところ、
既に宮本選手が一員として載っていました。
宮本選手自身は何も変わらないというのに・・・
何だか不思議な感覚です。

今年もいろいろと教えて下さい。
よろしくお願いします!!

投稿: ゆみ | 2007年1月 1日 (月) 23時26分

新年早々、コメントいただきありがとうございます。お返事が遅くなり申し訳ありません。

>junsanさん
そうですね、1年たったのですね。
いつも素敵なコメントいただいて、すごく嬉しく思っています。お会いすることもできて本当に良かったです。昨日のことは改めて書きますね。
昨日はあまりに色々あって、たくさん泣いてきました。いまだちょっと立ち直れない感じです。
でもツネさんのファンになったことでjunsanさんともお会いできたのですものね。本当にツネさんには感謝です。どうぞ今年もよろしくお願いいたしますね。

>YUMIさん
いつもコメントかななか書けずにごめんなさい。
ブログはいつもはロムさせていただいています。
しばらくお休みされるみたいですが、また復活してくださいね。楽しみにしています。
昨日の試合はすごく残念でした。
ガンバペースだっただけに本当に残念。
他にもツネさんとのお別れもしてきました。
改めて昨日のことは書きます。
落ち着いたらまた遊びに来てくださいね。

>ゆみさん
今年もどうぞよろしくです。
昨日は残念な結果でしたね。
ツネさんとのお別れもあり、昨日はかなりの涙を流しました(今朝もまだ続いています)。
でもツネさんは相当の決意で行かれるみたいですので、向こうに行っても応援し続けましょうね。
また会いしましょうね!

投稿: HIROKO | 2007年1月 2日 (火) 12時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83744/13281277

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます:

« 天皇杯準決勝ガンバ×コンサドーレ戦 | トップページ | 天皇杯決勝&ツネさんありがとう! »