« ツネさんの旅立ち | トップページ | レッドブル・ザルツブルグのHP »

2007年1月 8日 (月)

ザルツブルグ到着

ツネさん、ザルツブルグに到着されたようですね。

地元報道陣の前で「期待に応えたい。プレーでしっかりしたものを出したい。」と抱負を語ったとのことです。

地元の期待も大きいのでしょうね。

オフ無しなのでお疲れもあるでしょうけど、頑張って欲しいです。

http://www.redbulls.com/soccer/salzburg/

レッドブル・ザルツブルグのHPにも出ています。かなり日本語版で見れるようになってきたようです。仕事速いですね~。日本語で情報が得られるのでありがたいですね。

なんてパソコンに向かっていたら、今フジテレビのニュースでツネさんの到着、インタビューの映像が流れました~。どこに行ってもいつものツネさんでした。疲れも見えない感じでちょっと安心。

|

« ツネさんの旅立ち | トップページ | レッドブル・ザルツブルグのHP »

宮本恒靖」カテゴリの記事

コメント

HIROKOさん、私もちょうど家にいたので、お昼のニュースで、あちこちチャンネルを変えては、どこかの局で恒さん映らないかな~と。。フジテレビ、最初の方は見逃したけれど、インタビューのところが見れました。また夕方に同じ映像が見れるかも知れませんね。今度は、家にいるときにはいつでもビデオが撮れる様に、スタンバイしておかなければならず、新しい仕事が増えた感じですが、それも少ない貴重な情報を得るためです、頑張ります。恒さん、お疲れもさほどではないご様子なので、私も、いつもの恒さんの表情だ~と恒さんの笑顔に一安心したところです。11日の入団会見は日本語でご挨拶予定のようですが、今から楽しみにしています。

投稿: コーヒーママ | 2007年1月 8日 (月) 13時28分

>コーヒーママさん
ママさんもテレビ見れましたか?私はたまたまつけていたテレビで見れました。他のチャンネルでもやったのでしょうか。
夕方や夜のスポーツニュースで見れそうですね。私もこれからはいつでも録画できるようにしなくては。お昼は用事をしながらだったので録画は間に合いませんでした。
これからはお互い情報収集を頑張って情報交換いたしましょうね。
笑顔のツネさんをこれからもずっと見れたらいいですね。入団会見が楽しみです(ユニを着た感じはどんなんでしょうね)。

投稿: HIROKO | 2007年1月 8日 (月) 14時46分

HIROKOさんザルツブルグのHPの動画は見られましたか?
テレビで流れていたのはあれと似たかんじで日本語のインタビューがついている感じでした

こう昨日、今日とニュース番組の放送が続くと
遠くに言った気はしませんね
出来たら毎日、恒さんの様子を流してくれるとうれしいのですけど・・・

投稿: chietty | 2007年1月 8日 (月) 19時20分

>chiettyさん
動画見ました~。NHKのニュースで流れていた飛行機が着陸するあたり、ザルツブルグの映像を使ったのではと思ったくらいです。似てましたね。しっかり歓迎されている感じで良かったです。こういう情報がザルツブルグのHPに頻繁にアップされるといいのですが、どうなんでしょうか。
確かにまだ遠くに行った気がしませんね。毎日放送してくれるといいですね。

投稿: HIROKO | 2007年1月 8日 (月) 20時00分

朝と昼のニュースを見逃したので夕方から必死で見てました。たくさんの方に歓迎されるなか、ツネさんもあまりお疲れでないようで安心しました。
ザルツブルブの迅速な対応には感謝ですね。私のPCでは動画が鮮明に見られないのですが、雰囲気だけでもわかって良かったです。これは結構期待していいかもしれませんね。
ところでツネさんはアウディに乗り換えるのかな?余計な心配してみました(笑)

投稿: ゆうこ | 2007年1月 8日 (月) 23時14分

>ゆうこさん
私は疲れてテレビを見ながら寝てしまったので夜遅い時間のニュースは見ませんでしたが、見れましたか?
新たに記事をアップしましたが、街を散策するツネさんの動画も見れますよ。
奥様もしっかり映ってますよ。
やはりザルツブルグ、素敵。街並みがドイツの街並みに似ています。
これからもアップされるようですので期待しましょうね。
車はどうなんでしょうか。何に乗るかな?余計なことだけど、日本で乗ってた車はどうされたんでしょうね。

投稿: HIROKO | 2007年1月 9日 (火) 05時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83744/13385939

この記事へのトラックバック一覧です: ザルツブルグ到着:

« ツネさんの旅立ち | トップページ | レッドブル・ザルツブルグのHP »