« ザルツブルグ到着 | トップページ | 海外移籍の条件 »

2007年1月 9日 (火)

レッドブル・ザルツブルグのHP

レッドブルのHPは日本語で今までも会見の様子などが見れました。

http://www.redbulls.com/soccer/salzburg/

多くの方の情報で動画が見れることも知りました

到着の様子が昨日アップされていましたが、新たにザルツブルグの街を散策するツネさんの動画がアップされています。

やはり街並みが素敵です。

何かお買い物とかしたのかな?必死にドイツ語を喋るツネさん。

馬車とか乗ってるし・・・。

巻いているのはレッドブルのマフラーなんですね。

今までは青のイメージしかなかったけどこれからは赤なんですね。

奥様もしっかり映ってますよ。評判どおりのお綺麗な奥様です。

これからお二人で住まいとか探すのでしょうね。

ツネさんのHPのトップページの情報に公式サイトのご案内が出ています。

これからも映像などがアップされるようです。

楽しみですね。

|

« ザルツブルグ到着 | トップページ | 海外移籍の条件 »

宮本恒靖」カテゴリの記事

コメント

早速の情報、ありごとうございます。

見てきました!
だけど、あの赤いマフラーがなんか
取ってつけたようでしっくりこないわ・・・(-_-;)

ちょっとまだ観光気分って感じでしたね~

そそ、奥様もしっかりと同行してたのね。
なんか想像してたイメージよりも若い感じがして、ん?って感じだった。

これからも、どんどんツネさんの情報を更新してほしいですね!

投稿: のん | 2007年1月 9日 (火) 15時05分

恒さんは、着々とレッドブルザルツブルクに馴染みつつありますね。動画とか、更新も早いし、奥様も登場されているし、日本にいた時とちがい、いろんなことがオープンですよね!いろいろ知れて嬉しい反面、これは、恒さんが好むと好まざると、クラブの意向もあってのことなのかしら?とも思います。とにかく、6月には二人のお子さまも生まれる予定だそうで、恒凛くんも、お兄ちゃんですね。恒さんにとって、きっとご家族の存在がなによりの励みであり、頑張る力の原動力なんでしょうね。

投稿: コーヒーママ | 2007年1月 9日 (火) 19時47分

>のんさん
まだツネさんに赤のイメージがしっくりしないですね。まだちょっと観光気分かもしれないけど、メディカルチェックが終わるといよいよって感じでしょうか。
奥様は思ったより若い感じで可愛い方でしたね。
お二人目が6月に生まれるそうでますますパパは頑張らなくちゃですね。

>コーヒーママさん
確かにツネさんはレッドブルザルツブルグに馴染みつつありますね。かなり頻繁に更新してくれて嬉しいですが、これが永遠に続いてくれることを願います。それはツネさんの活躍にもよるものだと思っています。厳しい世界なので、しっかり結果を出さないとというのはあるでしょうね。
6月にお子さんも生まれるみたいですし、ますますツネパパは頑張らなくちゃですね。

投稿: HIROKO | 2007年1月 9日 (火) 22時28分

妊娠のこと日刊にも出てましたね。W杯後にあるのではと睨んでいたら予想的中しちゃいました。そういうことも含めて慎重に移籍のことを考えたのかな?
慣れないところでの生活で大変でしょうね。馬車なんか乗って大丈夫なんでしょうか!?
そのHP見てきましたよ。日本の新聞記事より情報が早くないですか?ツネさんの様子がうかがえるのは嬉しいのですが、実戦に出る前からのこの動向にちょっと不安になってきました。この不安が的中しないことを必至に願いたいです。

投稿: ゆうこ | 2007年1月 9日 (火) 23時07分

>ゆうこさん
やはりツネさんは家族のことを第一に考えたのでなかなか決断ができなかったみたいですね。たしかそういうことがナンバーに書いてありましたよね。
奥様も妊娠中なので大変でしょうけど、色々な記事を見る限りザルツブルグはかなり生活するのにはいい環境みたいですね。出来れば私も住みたい!
行ったことがある友達の話を聞くとなかなかいい街みたいです。いたるところで音楽会が開かれたりして音楽の街っていうだけのことはあるみたいですよ。
クラシック好きのツネさんにとっては住むのにはいい環境なのでしょうね。
また新しい動画がアップされてましたね。かなり引っ張りだされている感があります。
練習が始まれば少しは落ち着くとは思いますが、ちょっと心配もありますね。

投稿: HIROKO | 2007年1月10日 (水) 20時56分

まだ赤色のツネさんは想像出来ません。。。
映像は見ましたがなんか違和感ありました

でも赤のユニフォーム姿で走り回るツネさんを
早く見たいですね☆

馬車の横に乗ってた美人の方は
やはり奥様やったんですね♪
ホンマ美人な方ですね☆
まさに美男美女って感じですね☺

次の日記更新されるのが楽しみです♫

投稿: オカン | 2007年1月10日 (水) 22時29分

もう、ドイツ語版のaudio playerで声を聞かれたかな??
あれは、はまりますね(爆)
声がいいよ~
動画や音声って保存する方法あるのかな??
素敵すぎます♪

トレーニングウェアが、代表ぽくって(addidasだから当たり前か?)
違和感無く感じられました。
ユニは、着るとどうなるのでしょう??
やっぱり試合みたいよ~!!

投稿: iruka | 2007年1月12日 (金) 20時03分

コメントが大変遅くなり申し訳ありませんm(__)m

>オカンさん
そうですね、まだツネさんの赤いイメージがわかないですね。
そのうち慣れるでしょうか・・・。
練習しているツネさんの映像を見ましたが、もうすっかりなじんでいる感じですね。さすがです。
奥様は評判どおりの美人さんでしたね。
ツネさんとはお似合いです。
海外はプライベートもオープンですね。

>irukaさん
ドイツ語版見ましたよ。
なんだか家のパソコンの動きがおかしくて途切れ途切れでしたがしっかりドイツ語を喋るツネさんを見ました。今まで英語を話すツネさんもあまり見たことがないのでこれからちょっと楽しみにしています。
トレーニングウエアはあまり違和感なかったですが、あの白地に羽根のレッドブルのユニ姿はちょっと違和感あったなぁ。
早く試合見たいですね。

投稿: HIROKO | 2007年1月13日 (土) 15時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83744/13398278

この記事へのトラックバック一覧です: レッドブル・ザルツブルグのHP:

« ザルツブルグ到着 | トップページ | 海外移籍の条件 »