« 最後まで諦めない! | トップページ | レッズ×ガンバ戦 »

2006年12月 1日 (金)

いよいよ・・・

明日は最終節のレッズ戦です。明日すべて決まります。

ヤットも播ちゃんも戻って来れました。

結果はもちろん優勝!ですよね!

明日は埼玉スタジアムに応援に行って来ます。

きっと真っ赤でしょうけど、負けないで応援してきます。

明日埼スタにいけない人の分まで応援してきます。

最後まで諦めない熱い気持ちで頑張って欲しいです。

そしてみんなで優勝の喜びを味わいたいですね~。

明後日はファン感に万博まで行って来ます。

明日、明後日と家を留守にしますので、明後日の夜、嬉しいレポを書けるといいなぁ~。

では行って来ます!

|

« 最後まで諦めない! | トップページ | レッズ×ガンバ戦 »

ガンバ大阪」カテゴリの記事

コメント

さぁ、いよいよ明日決着ですね!

HIROKOさんも、埼スタへ参戦されるんですよね。
ほとんど真っ赤か状態でしょうけども、どうぞ青黒サポの意地を見せてきてください。

そして、翌日のファン感で勝利の美酒に酔いしれましょう!!

TV観戦も出来ないですが、しっかりと心の中でガンバの勝利を祈っています。

選手とサポーターのみんなで共に戦いましょう!!

投稿: のん | 2006年12月 1日 (金) 23時30分

>のんさん
未だに出かける仕度が出来ない私です(>_<)
真っ赤な埼スタでしっかり応援してきます。
そして万博でお会いしましょう!
笑顔のファン感になれるといいですね。
みんなで共に戦いましょうね。

投稿: HIROKO | 2006年12月 2日 (土) 00時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83744/12895780

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ・・・:

« 最後まで諦めない! | トップページ | レッズ×ガンバ戦 »