« Number | トップページ | 天皇杯準決勝ガンバ×コンサドーレ戦 »

2006年12月28日 (木)

準決勝前夜

明日はいよいよ天皇杯の準決勝です。

仕事もお正月休みに入り、やらなくていけない家事がたくさんありますが、もうこの際それは天皇杯が終わってからやります!

明日は気合を入れて朝早く出る予定なのですが、今からなんだかドキドキです。

お天気は良さそうですが、寒そうです。

寒いのは苦手なので、明日はモコモコな格好で観戦したいと思います。

そして後2試合しか日本で見れないツネさんのプレーをしっかり心に焼き付けてきたいと思います。

頑張れ!ガンバ!

|

« Number | トップページ | 天皇杯準決勝ガンバ×コンサドーレ戦 »

ガンバ大阪」カテゴリの記事

コメント

HIROKOさん、本当にドキドキですよね!ゴール裏でしっかりツネさんのプレーを目に焼き付けてきてください!そして国立までガンバを導いてくださいね!
私も何とか国立のチケット手に入れることが出来ました。この際家事は後回し~!

投稿: アンジー | 2006年12月28日 (木) 22時56分

HIROKOさん、ガンバが勝ちましたね!終始ガンバの方がボールキープが多かったものの、札幌も粘りがあり、攻守ともに良かったので、ハラハラするシーンも多々ありましたが、これで国立ファイナルに進めて、嬉しいです。
恒さんの前ちゃんへのアシスト、素晴らしかった。ウルウルしましたが、涙は元旦国立で流したいので、我慢しました。
今日は観戦お疲れさまでした。また、レポを楽しみにしていますね。
私も、なんとか国立に参戦できる運びとなり、恒さんのラストマッチを精一杯後押しし、ほんとにこれが日本での最後の試合になるので、目に焼き付け、心に刻みたいと思います。


投稿: コーヒーママ | 2006年12月29日 (金) 15時17分

こんばんは。
応援乙でした。
なんとかガンバが勝ちましたね。
決勝がまたレッズとは・・・
元旦国立には行きます。
では。

投稿: yan | 2006年12月29日 (金) 17時14分

>アンジーさん
今日は勝って良かったです。
次はいよいよ決勝ですね。
ツネさんのためにも一丸となって優勝してほしいです。

>コーヒーママさん
ガンバペースの時間が多かったものの、カウンターを狙う札幌にけっこう苦戦する場面も多く、ハラハラしていました。でも最後1点差を守り抜いて勝てて良かったです。ツネさんが決めて欲しかったけど、前ちゃんへパスしてよかったかもですね。
決勝戦観戦されるのですね。ぜひ応援頑張りましょう!

>yanさん
コメントありがとうございます。
準決勝、観戦してきました。
エコパは相変わらずめちゃくちゃ寒かったです。
試合はカウンター狙いの札幌とファールを取らない主審にちょっとてこずりましたが、何とか勝てて良かったです。
でもまたレッズとですね。
今度こそレッズには勝ってタイトルを取って欲しいです。
yanさんも国立参戦ですね。私も今度はゴール裏ですので、頑張って応援したいと思います。

投稿: HIROKO | 2006年12月29日 (金) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83744/13242952

この記事へのトラックバック一覧です: 準決勝前夜:

« Number | トップページ | 天皇杯準決勝ガンバ×コンサドーレ戦 »