« 天皇杯ガンバ×マリノス戦 | トップページ | 準決勝前夜 »

2006年12月26日 (火)

Number

今日発売のNumberにツネさんの記事が載るみたいです。

「ザルツブルグ移籍を語る」というタイトルです。

ツネさんの思いを知ることができるのではと思います。

後で本屋に行かなくちゃですね!

|

« 天皇杯ガンバ×マリノス戦 | トップページ | 準決勝前夜 »

宮本恒靖」カテゴリの記事

コメント

迷いましたが、買ってきました。佐藤さんも早々とお話は知っていたのですね。ツネさんも本当にギリギリまで悩んでの決断だったのですね。
それとFC東京戦後の苦悩も書かれていますね。去年味わった終盤戦の苦労を知っていたのに何ともうまくいかない試合展開に悔しい思いをしていたのでしょう。
そんなにガンバはおとなしいチームなのですか!?
常勝軍団になるにはもっと強くならなければなりませんね。これからはツネさんがいないのですから・・・・・

投稿: ゆうこ | 2006年12月26日 (火) 22時44分

HIROKOさん、朝情報見まして買ってきました。
サカマガはirukaさん情報でツネさんの表紙でしたね。サカダイは中に1ページかと思っていたらもう少し中にもありました。3冊買ってしまいましたよ。

投稿: アンジー | 2006年12月27日 (水) 00時07分

>ゆうこさん
ツネさんは悩んで決めた移籍だったというのがわかり、意外でした。すごく行きたい移籍だったけれど、やはりガンバのことや家族のことで色々悩むこともあったのでしょうね。
でも決めたからには頑張って欲しいです。
ガンバって大人しいチームだと私はけっこう感じています。一人一人は個性ある選手が多いですが、性格的になんだか大人しげですよね。これから誰がみんなをまとめて鼓舞する役割をするのかなぁ。注目ですね。
エコパではぜひ勝利を信じて応援しましょうね。

>アンジーさん
サカダイがツネさんが表紙だったようですが・・・。
元ガンバ担当の川原編集長が文章を書いているみたいですね。長い間ツネさんを見てきた川原さんならではの泣かせる文章でした。
私はサカマガは今回は立ち読みだけにしました。前は何でも買ってしまった私ですが、最近は考えて買わないことが多いです。ツネさんがいなくなるともっと買わなくなるだろうなと思います。
でもサッカーは大好きなので出来れば観戦も続けていきたいですね。

投稿: HIROKO | 2006年12月27日 (水) 21時48分

まだ、こちらの本屋さんには置いてなかったです(-_-;)

買い忘れないように、細かくチェックしないとね!

移籍に関して話をされてるんですか。
それは、絶対に買い!ですね♪

年末の急がしさに、忘れてしまわないようにしないと!!

投稿: のん | 2006年12月27日 (水) 22時55分

>のんさん
コメント遅くなり申し訳ありません。
のんさんのお宅の方ではまだ売ってないのですね。
でもきっとあともうすぐ売り出されることでしょう。
移籍についてや色々興味深いことが書いてあります。サカダイは元ガンバ担当記者の川原さんが今サカダイの編集長なのですが、彼が書くガンバやツネさんの記事にはすごく愛情が感じられます。ぜひ読んでみて下さいね。
明日は頑張って応援してきますね!

投稿: HIROKO | 2006年12月28日 (木) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83744/13204650

この記事へのトラックバック一覧です: Number:

« 天皇杯ガンバ×マリノス戦 | トップページ | 準決勝前夜 »