« 天皇杯湘南戦 | トップページ | 不思議・・・ »

2006年11月 4日 (土)

StradaとVISARUNO

ツネさんの携帯サイトの方ですが、ストラーダの待ち受け画像がアップされています。

かなり素敵ですよ~。

あと応募すると5名にCMポスターが当たるようです。

早速応募しときました(まあ無理だろうけど・・・)。

あとビサルノのツネさんの写真が新しい写真になっていました。

カタログ&ショートムービーが11/10公開予定だそうです。

また新しいカタログもらいに行かねばなりませんね。

やはり髪の毛長いなぁ~。

|

« 天皇杯湘南戦 | トップページ | 不思議・・・ »

宮本恒靖」カテゴリの記事

コメント

ふふふ、HIROKOさん情報早いですねぇ。私もストラーダは昨日ダウンロードしましたが、ヴィサルノはノーチェックでした。早速見て来なくちゃ!!新カタログほしいですね。
前回の練習見学で、恒さんに、ヴィサルノのカタログにサインをいただいてる方を見かけました。みなさん、いろんなものにサインしていただくんですね。私は色紙やユニなどのありふれたものばかり。次に練習見学に行く機会があったら、少し変わったものにしていただこうかなぁ?でもやっぱり恒さんを目の前にしたらダメそうです。ガンバのHPで再度、ファンサについてのお願いがUPされていましたね。なんだかますますファンサのルールに制限がついてしまいましたが、今は大事な時期なのでいたしかたないこととも理解できます。ファンも、成長が求められているような気がします。

投稿: コーヒーママ | 2006年11月 5日 (日) 00時09分

情報ありがとうございます。
私も応募しときました~。
ストラーダは髪の短いツネさんですね。
これくらいが素敵だと思うのですが・・・。
ツネさんの髪はどこまで長くなるのでしょうか?
そのうち一つに束ねたりして・・・ってことはないでしょうが、
ゲン担ぎ?願かけ?何か切らない訳でもあるのでしょうか?
ビサルノも楽しみですね。


投稿: junsan | 2006年11月 5日 (日) 00時22分

>コーヒーママさん
いつも携帯サイトは見るタイミングが悪くて友達に情報をいただいているのですが、今回はたまたま見て気付きました。なかなか素敵ですね。髪の毛短いし、好きな感じです。カタログもまたもらいに行かなくちゃですね。
サインはみなさん色々なものにもらいますよね。私も何度ももらったことがありますが、ユニとか本とか、一度携帯にしてもらったことがありますが消えないようにカバー貼ったり大変だったのでそれ以来携帯はしてもらっていません。コーヒーママさんも主将戦記にサインありましたね。私もしていただきました。ツネさん関連の雑誌にしてもらう人も多いですよね。
ファンサの厳しさはガンバはJ1で一番厳しいかもですね。まあ選手のコンディションにも関係すると思いますが、あまりに規制するとかえって過激になってしまう気がします。普段のファンサの機会が少ないですし、もう少し出来る日を多くしてくれたらファンも無理なことはしないと思うのですが。あるチームは練習後着替えてからしてくれるとか。そうすると風邪の心配も少ないし、いい方法ではないかとも思いますがどうでしょうか?

>junsanさん
ストラーダの待ち受け写真は短い髪の頃のツネさんでしたね。私もそのくらいが好きです。
昨日2年前に私が撮ったビデオの映像をたまたま見たのですが、髪の毛ちょうどいい感じで、やはりこれくらいがいいと改めて思いました。でも試合ではゴムしてましたが・・・(笑)
どこまで長くするのでしょうね。何かゲン担ぎしているのかしら。恒凛くんも男の子なのにけっこう長かったですよね。今はどうなのかわからないけど、親子で長髪にするのかなぁ。謎ですね。
ビサルノ楽しみですね。

投稿: HIROKO | 2006年11月 5日 (日) 09時42分

ストラーダの待ちうけ情報ありがとうございました。早速ポスターの応募しておきました。「応募する」にチェック入れるだけなので楽ですが当たったことありません。無理ですね~応募しなくちゃ当たりもしないけれど(笑)
ヴィサルノは情報頂いていて知っていました。皆さん、いつもチェック早いですよね~見習わなければ・・・(笑)

投稿: アンジー | 2006年11月 5日 (日) 10時39分

情報ありがとうございます。
ストラーダの方は、応募しましたが・・
まず当たらないだろうな(汗)

ビサルノは、冬版なのですね。
千葉戦を見に行ったときに、難波によらねば・・
髪の毛が長いのは・・・
もう諦めました(爆)
でも、啓太みたいにまとめるのだけは、やめてほしい。

投稿: iruka | 2006年11月 5日 (日) 19時00分

>アンジーさん
私もまったくくじ運がないので、まあ当たらないでしょう。でも応募しないと始まらないですからね。
当たるといいなぁ。
いつもいろんなところにアンテナ立てておけばいいのですがなかなかそこまでは出来ませんよね。
私も皆さんのブログで情報を得ることが多いですが、私の得た情報もなるだけツネさんファンの皆さんにお知らせできるようにするのもブログをやっている理由なのです。お互い情報交換できる場でありたいですよね。

>irukaさん
当たらないかもしれないけど、まずは応募しないとね。ビサルノのカタログのツネさん、あれは何かコンセプトがあると思うのですが、どうなんでしょうか?スーツで縄跳びとか今回はコートで?
私も難波のマルイに今度行きたいです。いつ行けるかなぁ。
サッカーaiの啓太の髪型の変遷見ましたか?私は2004年か5年頃の啓太の髪型が好きで、その頃娘と日本平まで浦和戦見に行きました(爆)
今の髪型は私は絶対に×です。どうかツネさんがそうなりませんように・・・。

投稿: HIROKO | 2006年11月 5日 (日) 19時19分

お知らせ、ありがとうございます。

私も、今日見てきましたよ。
たしかに、この頃の髪の長さがちょうどいい感じですよね~

ハイ、私もしっかりと応募してきました(^^ゞ
当たらないでしょうけど、一応参加しないことにはね・・・(^_^;)


それと、今日のirukaさん情報ですと、携帯サイトの日記が更新されてるようですね。

ヤットも順調に回復してるようで、ちょっと安心しました。

投稿: のん | 2006年11月 6日 (月) 18時26分

ツネさんのPCサイト日記更新されています!
ヤットくんがホテルに来たそうです~!嬉しいですね♪

投稿: アンジー | 2006年11月 6日 (月) 18時39分

>のんさん
やはりそうでしょう。あのくらいの長さがいいですよね。当たるかどうかわかりませんが応募しなくちゃ始まらないですからね。
携帯サイト、仕事中こっそり見ました(笑)
パソコンの方にもアップされてましたね。ヤットも回復しているようで安心しましたね。

>アンジーさん
携帯では昼間見たのですが、改めてパソコンでも見ました。ヤットがホテルまで来たそうで、そこまで回復していて嬉しく思いました。でも無理せず回復を第一に頑張って欲しいですね。

投稿: HIROKO | 2006年11月 6日 (月) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83744/12555045

この記事へのトラックバック一覧です: StradaとVISARUNO:

« 天皇杯湘南戦 | トップページ | 不思議・・・ »