« アジアユース決勝戦 | トップページ | まだまだチャンスあり! »

2006年11月17日 (金)

リズム

Jリーグも残りが少なくなってきました。この時点でガンバは2位。このところ怪我人やらなにやらでなかなか勝てないガンバです。

前節の鹿島戦も期待していましたが負けてしまいました。清水に勝って勝ち点3差に縮めたのにまた6差になってしまいました。

ツネさんが日記に書いている様にリズムに乗れない試合が続いています。どこが悪いのかツネさんはじめ選手の皆さんが一番わかっていると思います。ぜひ今度こそ次の千葉戦には勝って欲しいです。

ヤットをはじめ、怪我人続出とハッシーの出場停止。今ベストメンバーを揃えない状態です。でもここで勝たなくては優勝は無理でしょう。選手の皆さん一人一人が全力を出して、勝って欲しいと思っています。

それにしても気になるなぁ。ツネさんが受けた取材はどんなものだったんでしょうか。とても楽しみにしています。

今週はどんどん忙しくなる仕事と、なんだか色々あって、相変わらずブログ更新もままならない状況なのです。私もなんだかリズムに乗れないですね。こんなことでは駄目だと、新たな行動を起こそうと思っていますが、今は内緒。

今週はアジアカップ予選のサウジアラビア戦が行われましたね。ツネさんが代表に選ばれなくなってからは、一歩引いた目で見ています。

今回の試合はきっちりフォワードがゴールを決めた(1点はディフェンダーですが・・・)ことが大きかったですね。我那覇選手、いいですね。オシム監督は不満だったみたいですが、勝って良かったです。

私的にはやはりガンバの選手に頑張って欲しいと思っているので、加地くんの活躍は嬉しいです。代表戦後すぐにまたJリーグの試合はきついと思いますが、今は加地くんに頑張ってもらわなくてはですよね。

ちょっと眠いので話がまとまりませんが、残り少ない試合をきっちり勝って、最後は優勝で終わることを願っています。

|

« アジアユース決勝戦 | トップページ | まだまだチャンスあり! »

宮本恒靖」カテゴリの記事

コメント

ツネさんの後日また・・・という取材気になりますね!
満身創痍のガンバは本当にここで勝たなくては後がないですね。リズムに乗れている時は内容が良くなくても勝てていると思いますしね。
HIROKOさんも風邪ひきさんが多くなるこの時期、忙しくなって大変ですね。私もきょうからセールが始まったので半端な忙しさじゃなかったです。具合が悪くなりそうです。
その内緒というのは何なんでしょう~(笑)内緒にされると聞きたくなります(爆)

投稿: アンジー | 2006年11月17日 (金) 23時15分

HIROKOさん、お仕事お忙しそうですね~。お体お大切に・・
ガンバはケガをしている選手が多くなってきて、その上次節はハシ君の出場停止、痛いですね。でも、ここで勝たないと、もう、優勝へ向けてラストチャンスともいえる千葉戦ですので、ここはチーム一丸となって内容より勝ち点3を求めてほしいですね。
HIROKOさんと同じく、私も恒さんがピッチにいないためか、一歩引いた目で試合を観ています。オシムジャパンはまだまだ選手の入れ替えがあり、試行錯誤のチームつくりの段階ですね。試合の後の批判や反省が、次の試合に向けて良い修正のステップになるとは思うのですが、毎回、オシム監督の辛口会見が、ちょっと気になります。いろんな意味で、ジーコ監督とのやり方も違うんだな~としみじみ感じます。
アジアカップは3連覇の期待がかかっていますので、是非、達成してほしいですね。

投稿: コーヒーママ | 2006年11月17日 (金) 23時23分

後日・・・とゅう内容とても気になって仕方ありませんっ!

リズムは確かに大事ですよね。いいリズムをつくって去年の喜びをもう一度味わいたいですね★

なるトモの司会は今話題の陣内さんですよ!
昨日はその事でかなりメンバーにいじられてましたよ 笑

川島さんのあの声はぃぃですよね!娘さんにも今日の放送見て欲しかったです☆☆

ホームでの千葉戦。ベストメンバーではないかもしれませんが次につなげれる勝利を勝ち取って欲しいです!!

投稿: オカン | 2006年11月17日 (金) 23時37分

代表戦は、気楽に寝転びながら見てました(爆)
恒さんが出てたら、正座もしくは叫びぱなしでしたが。。
オシムジャパンになってから1番いい試合じゃなかったかな??
津波警報にびっくりしてしまって、後半はそれどころじゃなかったですが。。(大汗)

千葉戦、頑張って欲しいのは当たり前ですが、
私は、まず浦和をやっつけに??豊田へいってきますね。

それにしても、恒さんの取材も気になりますが、
HIROKOさんの新たな行動も気になる(爆)

投稿: iruka | 2006年11月18日 (土) 00時15分

>アンジーさん
今日浦和が負けたので、明日勝てば勝ち点も3差になります。まだ可能性大ですよね。さっき来たガンバメールではヤットが戻ってきそうですね。私的にはまだ無理して欲しくはないですが、リハビリすることだけでもみんなの励みになるはずです。怪我人も多いけど明日はぜひ勝って欲しいです。
アンジーさんもこれからかきいれどきですよね。私もこれから忙しい季節になるので、お互い無理せず頑張りましょう。
内緒はたいしたことはないことではないのですが、まだ始めたわけではないのでまたご報告できればいいなと思います。

>コーヒーママさん
冬場は風邪やら中耳炎の患者さんやらで忙しくなります。年があけると今度は花粉症の患者さんでまた忙しいです。でも来年の花粉は少ないらしいですよ。私も花粉症なので嬉しいです。その分仕事があまり忙しくないことを祈ります。

今日浦和が負けたことでガンバの優勝の可能性がまた大きくなりました。もう絶対に負けない気持ちで頑張って欲しいです。ヤットも戻ってきたようなので、みんなの励みになるといいですね。

コーヒーママさんも代表戦はやはり一歩引いた目で見るのですね。私はジーコジャパンのメンバーをけっこう間近で見る機会が多かったので、すごく思い入れが強いです。未だに代表というとあのメンバーになってしまうのですよね。
世代交代は必須なのですが、やはりまだ熱くはなれない気持ちです。でも今の代表がちゃんとしたチームになってきたら、また熱く応援できる日も来ると思っています。今はちょっとうしろの方から見守っていこうと思っています。

>オカンさん
後日・・・って気になりますよね。早く教えてと言いたいです(笑)
明日もいいリズムで勝って欲しいですね。今日浦和が負けたので、もう勝つしかありませんよね!

陣内さん、かなりいじられたんですね。そりゃそうですよね。まだ決まったわけではないですが、なんだか応援したくなるカップルです。前に草なぎくんと紀香さんのドラマの「スタアの恋」みたいですね。
家の娘は吉本大好きで、大阪にも何度か行ってます。麒麟の大ファンでたぶん一番か二番に好きな芸人さんです。よくGAORAってチャンネルでやってる吉本の番組を録画して貯めこんでいます(笑)
加地くんや播ちゃんがどんな話をしたかすごい知りたいです(笑)
明日の試合はなんだか雨みたいですね。寒そうですが、応援に行かれますか?もし行かれるなら風邪ひかないようにね。もう明日は勝つしかありません。みんなの応援が選手にも届きますように。

>irukaさん
代表戦、確かに寝転びながら私も見てました(笑)
ツネさん、出てると私も正座して見ています。試合は確かに今までで一番良かったかもですね。もちろんまだいろんな選手を使っている段階なのでまだまだなのかと思いますが、最終的に今一番活躍している選手を使って楽しいサッカーをして欲しいですね。今の段階では来年のアジアカップ優勝が目標ですね。
それにしても津波警報にはビックリですね。静岡も入っていて、家からも海までそう遠くはないので心配でした。

今日は名古屋戦観戦お疲れ様でした。お嬢さんの予想通りしっかり勝ちましたね。「ありがとう!グランパス!」と言いたいです。
これで明日の試合は絶対に勝つしかないですね。応援よろしくお願いしますね。

私の新たな行動って別にたいしたことではないのです。まだ行動したわけではないのですが、まあやり始めたらまたお話しますね☆


投稿: HIROKO | 2006年11月18日 (土) 19時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83744/12723933

この記事へのトラックバック一覧です: リズム:

« アジアユース決勝戦 | トップページ | まだまだチャンスあり! »