« リズム | トップページ | ガンバ×ジェフ戦 »

2006年11月18日 (土)

まだまだチャンスあり!

レッズ、負けました。

名古屋はやはりホームで浦和に強い。

ガンバも名古屋のホームで負けたけど今日は名古屋に勝って欲しかったです。

これでまだまだチャンスありです。

明日は絶対にもう負けられません。

どうか明日現地応援組の皆様、熱い応援をよろしくです☆

|

« リズム | トップページ | ガンバ×ジェフ戦 »

ガンバ大阪」カテゴリの記事

コメント

今日は、ちょっと出かける用事が多くて、TVは見れなかったんですが、そうですか浦和は負けちゃったんですね!

うんうん、これでガンバにもまだまだチャンスはありますよね!

もう負けられないことに変わりはないんですけどね・・・


そういえば、ヤットが練習場に来たみたいですよ!!
最終節に間に合わせるようなこと言ってましたが、とにかくゆっくりでいいから無理しないでほしいですね。


私も、23日は思い切り応援してこようと思います(^^)v

投稿: のん | 2006年11月18日 (土) 18時15分

>のんさん
私は後半から見始めたのですが、けっこう浦和が攻めていました。でもグランパスのデシフェンスや楢ちゃんのセーブが凄かったです。そんな中グランパスが決めたので、後は祈るように見ていました。
これでまだチャンスはあります。明日は絶対に負けられない試合ですね。もう気持ちで戦って欲しいです。
そんな中私もガンバメール見ました。ヤットが戻ってくるのは嬉しいですね。正直まだ無理だけはして欲しくないけど、いるだけでもみんなの励みになることでしょう。
23日は応援よろしくです。明日ツネさん、イエローもらわないことを祈っています。

投稿: HIROKO | 2006年11月18日 (土) 19時39分

チャンスです
せっかくのチャンスですから
明日はしっかり勝って欲しいですね

そして、ヤット君が戻ってきました
まだまだ無理はして欲しくないのですが

浦和が負けて、ヤット君が帰ってきて
なんとなくガンバのほうに流れがむいてきたような・・・
明日勝ったら、ホントなんか変わりそうな気がするんですが・・・

投稿: chietty | 2006年11月18日 (土) 20時04分

浦和の負けと、「7」が戻ってきたという嬉しいお知らせ!!2重の喜びです。まだ優勝した訳ではないので浮かれてはいけないけど、これでメンバーのモチベーションももっと上がってくれるはず!川崎も勝ちましたしね~絶対勝たないといけない。
しかし、名古屋の守備にはありがとう、ヨンセンのゴールにありがとうですね。浦和にも「鬼門」があったのですね(笑)
ツネさん、はりきり過ぎてイエロー貰わないといいですね。

投稿: アンジー | 2006年11月18日 (土) 21時59分

HIROKOさん、こんばんわ。
私も浦和の負けを知ってガッツポーズ!!
もう、絶対に明日は勝って欲しいですっ!!

文字情報でチェックしながら仕事します(^_^;)

HIROKOさん、お忙しいみたいですが、お身体大丈夫ですか?
私は扁桃炎で久しぶりに病院に行って来ました。
どうかご自愛下さいね。

投稿: ゆみ | 2006年11月18日 (土) 22時33分

こんばんは~。
名古屋勝ってくれましたね~。
川崎も勝ったし、ガンバも明日は勝って自力優勝の可能性を残して欲しいです。
ヤットは順調な回復でよかったです。
少しづつ練習を始めるのでしょうか?
最終節に間に合えばうれしいですが、張り切りすぎないで欲しいです。

投稿: junsan | 2006年11月19日 (日) 01時46分

>chiettyさん
ホントにチャンスですね。
しっかり勝って欲しいですね。
そしてヤットが戻ってきました。
まだすぐは無理でしょうけど、みんなの励みになると思います。私も流れがガンバに向いて来た予感がします。今日勝てば行くんじゃないですか?そう思いたいです。

>アンジーさん
昨日は二重の喜びでしたね。まだ油断は禁物ですが、ここで諦めてはやはり優勝に値するチームではないと思います。なのでぜひ勝って欲しいです。
昨日の試合は名古屋はシュート3本だったみたいですね。浦和はその6倍もシュート打ってたけど入らなかったとか。あと監督の退任も微妙に関係したという説もあります。
そんな落ち着かないレッズに追いつくには今日は勝つのみです。頑張ってほしいです。

>ゆみさん
今日はもう勝つしかないですね。
そんな大事な試合の時に、私は用事で出かけなくてはならなくなりました(>_<)
たぶん携帯チェックも出来ないかもなので、心の中で祈っていたいと思います。

ご心配ありがとうございます。私は元気です。最近ダイエットのために食前にみかんを1個食べるっていうのをやっているのですが(by某番組)、これを始めてからなぜか調子がよくって続けています。ダイエットの効果はまだあまりありませんが(汗)ゆみさんは大丈夫ですか?扁桃炎では熱出ませんでした?お互い無理しないように頑張りましょう。

>junsanさん
名古屋にはありがとう!と言いたいです。ディフェンスの集中力が凄かったですね。それはガンバもお手本にして欲しいと思います。そうすれば攻められ続けても少ないチャンスでも勝てるということですものね。今日は絶対に勝って欲しいです。
ヤットの回復は嬉しいニュースでした。絶対に無理して欲しくはないけど、いるだけでもみんなに力を与えてくれそうなので、徐々にでいいからリハビリ続けて欲しいです。

投稿: HIROKO | 2006年11月19日 (日) 12時25分

HIROKOさん、こんにちは~。
万博行ってきましたよ~。
ほんとうれしい勝利でした。なんとか勝ち逃げれたしあいでしたが、勝ちは勝ち。あと3試合。優勝してくれるでしょう~。

投稿: みん | 2006年11月19日 (日) 19時56分

>みんさん
寒い雨の中の観戦お疲れ様でした!風邪引かなかったですか?
今日の勝利は非常に大きいと思います。まだまだチャンスがあります。あと3試合とにかく勝って優勝と行きたいですね。

投稿: HIROKO | 2006年11月19日 (日) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83744/12731228

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだチャンスあり!:

« リズム | トップページ | ガンバ×ジェフ戦 »