« 大事な試合 | トップページ | 最後まで諦めない! »

2006年11月24日 (金)

福岡×ガンバ戦

遅ればせながら、昨日の福岡戦。あまりにも痛いドローでした。

絶対に負けられない試合でした。チャンスはたくさんあったけれど、何であんなに決まらないかっていうくらい、ゴールが遠かった試合でした。

DFラインから決定力不足を見つめていたDF宮本も「入らへん日もあるけど、きょうじゃなくていいやろ」と肩を落とした。

ツネさんの言葉の通り、何でこの試合なんだと思いました。

浦和が勝って、これで自力優勝はなくなったけれど、まだどんな奇跡が起こるかわかりません。

FC東京がまたやってくれる予感がするのですが・・・。

今出来ることは明後日の京都に勝つこと。それも出来るだけたくさんの点を取って勝つことが必須になりますが、今は勝つことのみ考えて試合に臨んで欲しいと思います。

私は用事があり、観戦できませんが、勝利を祈っています。観戦される皆様、ぜひ応援よろしくお願いいたします。

|

« 大事な試合 | トップページ | 最後まで諦めない! »

ガンバ大阪」カテゴリの記事

コメント

ほんとに、ツネさんのこの言葉がぴったりの表現でしたよ、昨日は。。。

試合終了直後の選手の皆さんは、ほんとに茫然自失って感じでしたね。


よりによって、何で今日なの?・・・ってね。
私もそう思いました、ただちょっと違う意味ですがね(初観戦なのに)

サッカーの神様が、ガンバに与えた試練でしょうかね(-_-;)


こうなったら、FC東京にも奇跡を起こしてもらいたいものですね!

何としてでも、勝ち!に行って欲しいです!!


この日はきっと仕事も手につかないと思います。

投稿: のん | 2006年11月24日 (金) 22時59分

みんな、あの外しまくりっぷりには、やはりテレビに向かってつっこみたくもなりますよね。息子たちも、外しすぎ!あり得ない!を連発でした。ヤットがリハビリをスタートさせ、最終戦の浦和戦をメドに頑張っているのですから、なんとかみんなの夢を埼玉スタジアムまで繋げてほしいです!シジにしても累積で出れないときに浦和が優勝してしまったら、悔やみきれないでしょう。京都には何がなんでも勝たなくては!そして、昨年の優勝で今ちゃんが神様に見えましたが、なんの因縁か、またまたFC東京がらまりになりました。いろんない意味で、日曜日は激闘の熱い一日になりそうですね。


投稿: コーヒーママ | 2006年11月24日 (金) 23時21分

HIROKOさんの思いも頂き、パワー全開で応援してきますね。


またもやあまりいい天気ではなさそうですが、
雨が苦手とか言っている場合じゃありませんよね!!
ちなみに、チビは、FC東京が勝つようにお守りを作っていました。
ガンバが勝つと信じて疑わない子供の素直さに感心しています。

投稿: iruka | 2006年11月25日 (土) 11時46分

FC東京も目の前で優勝は見たくないはずですから
きっとがんばってくれるはずです

私もTV観戦なので、テレビの前で勝利を念じたいです
良い結果が出るように、今から気を送りたいと思っています

投稿: chietty | 2006年11月25日 (土) 20時28分

ひろちゃん、こんにちは。
23日のアビスパ戦、土砂降りの雨の中観戦に行ってきました。
そんな中でも、どちらにも負けられない理由があるのでみんな必死!!選手とサポが一体となりグラウンド中が盛り上がっていい試合だったと思います。
結果的には、お互いにシュートが決まらなかったりしてイライラとため息が入り混じる内容でしたが選手の勝たなきゃという気持ちが、こちらにもヒシヒシと伝わってきましたよ。
ただし引き分けとなってしまったTsuneの心情は天気のように大雨&嵐だったかもしれません。

今日はサンガに勝って一安心。次の1試合は悔いの残らないよう精一杯頑張って勝利して欲しいと思います。ガンバ大阪Fight!!(o^-^)尸

投稿: ゆかり | 2006年11月26日 (日) 19時35分

コメント大変遅くなり申し訳ありませんm(__)m
今日は何とか勝って優勝への可能性がまだあります。ぜひ最後に奇跡を願っています。

>のんさん
生観戦お疲れ様でした。生のツネさんは素敵だったでしょうね。これで試合も勝ったら文句なしでしたけどね。
ぜひ優勝の奇跡を信じて応援してきます。

>コーヒーママさん
福岡戦のドローが今日の試合にもまだ引きずっている感じがしました。
プレッシャーなのかなんなのかわかりませんが、あそこまではずすと神様が悪戯しているとしか思えなかった私です。
でも何とかまだ優勝の可能性が残っているので最終戦はお互い楽しみましょうね。

>irukaさん
悪天候の中観戦お疲れ様でした。
何とか繋がりましたね。FC東京が勝ってくれると信じていましたが、ドローとはね。
でもまだ可能性はあります。次は私も観戦予定ですので頑張って応援してきますね。

>chiettyさん
FC東京は何とか頑張ってくれましたね。出来れば勝っていただけたら文句なかったですが、でもまだ可能性があるので、良いとしましょう。
これで最高の舞台になりますよね。
私も生観戦しますので、ぜひ優勝を見たいですね。

>ゆかちゃん
福岡戦、生観戦お疲れ様。出来たら勝って欲しかったよね。久々の生ツネさんはいかがでした?
ゴールがあまりに遠い試合だったね。でも選手はみんな勝ちたい気持ちはすごく持っていたはずだから、結果が出なくて暗い気持ちになったことでしょう。今日のサンガ戦もはじめはまだ引きずっている感じはあったね。でも何とか勝ちました。
来週は埼玉行って来ます。この目でガンバの優勝をぜひ見たいものです。

投稿: HIROKO | 2006年11月27日 (月) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83744/12809415

この記事へのトラックバック一覧です: 福岡×ガンバ戦:

« 大事な試合 | トップページ | 最後まで諦めない! »