« ガンバ×エスパルス戦 | トップページ | ナビスコ決勝 »

2006年11月 2日 (木)

サッカーai

Saxtuka12thumb_2久々に買ったサッカーai。

かなりガンバの記事満載です。

今日は仕事だったので、仕事帰りに買ってきたためまだちゃんと読んでいませんが、かなり良いです。

ガンバの練習場での様子や、ツネさんの始球式の様子、ツネさんの練習後のインタビューの様子など出ています。

Visaruno_3 後は何と言ってもヴィサルノの新作発表会の写真が満載です。

ポスターもついてます。

あと橋本マネージャーから全選手お素顔を告白ってコーナーかなり良いです。

ツネさんは絵文字入りのメールをするらしい☆

かなり面白いです。これからゆっくり読もうと思います。

|

« ガンバ×エスパルス戦 | トップページ | ナビスコ決勝 »

ガンバ大阪」カテゴリの記事

コメント

HIROKOさん、もう買ってこられたんですね~!
私はきょう買ってくるのを忘れました!
お楽しみだったのにね・・・この画像がポスターですか?今から買いに行こうかしら。家の近くの本屋さん、「文教堂」は11時まで営業しているので~
HIROKOさんは明日お休みでしょ?私は仕事です(泣)皆さんがお休みの日はとても忙しいです。
ガンバがサッカー教室などで地域に貢献しているので法務大臣から表彰されたみたいですね!

投稿: アンジー | 2006年11月 2日 (木) 21時42分

ちゃんと発売日に手に入るのが羨ましいです(-_-;)

これだけでも、なかなかの充実振りですね!

早く手にしたいです!!

はぁ~いつになることやら・・・(T_T)

すみません、グチってばかりでm(__)m

投稿: のん | 2006年11月 2日 (木) 21時58分

サッカーai買いに行かなくてちゃ!!!って今猛烈に思ってます。
難波マルイがオープンしてすぐぐらいに行ったんですが、もう少し後に行けばガンバの選手の写真が飾られてる所が見れたのに・・・と少しショックでした 苦笑
明日は「なるトモ」ですね!楽しみです☆ 

投稿: オカン | 2006年11月 2日 (木) 22時14分

サッカーaiにツネ様&ガンバの選手が載ってるんですね~♪
情報ありがとうございますっ!!!!
明日買いに行かないと、あさってからは修学旅行なので買えません‥↓
明日買えるかなぁ‥。ブログにも書きましたが明日は習い事の大会があるんです。
早く買って読みたいですっ★☆

投稿: バニラ | 2006年11月 3日 (金) 00時26分

すいません↓「なるトモ」に播ちゃん達が出るのは再来週でしたね・・・
焦ってしまって。すみません↓

投稿: オカン | 2006年11月 3日 (金) 08時06分

>アンジーさん
この画像は記事の中のですが、ポスターも同じのですよ。記事の中にはツネさん一人のもあります。
今日はお仕事なんですね。私は昨日仕事だったので明日休みになりました。
だからって何も予定はないのですが・・・。
だんだんアンジーさんにとっては忙しい季節になりますね。頑張って下さいね。
ガンバの表彰は嬉しいですね。

>のんさん
早く本が手に入ると良いですね。
こんなに交通が発達しているのに、何でそんなにかかるのでしょうね。
ガンバファンにとってはかなり充実した内容ですよ。
楽しみにしててくださいね~。

>オカンさん
もう買いに行かれましたか?
ガンバファンにとってはかなり美味しい内容です。
難波マルイに選手写真、飾ってあるみたいですね。
でも意外に小さいと聞きましたが、どうなんでしょうか?
「なるトモ」は今日の放送ですか?
私は見れないので、ぜひ内容を教えてくださいね。

>バニラさん
たくさん写真載っているので、ぜひ手に入れてくださいね。
今日は大会があるのですね。もう出かけちゃったかな?ぜひ頑張って下さいね。満足がいく結果になるといいですね。
明日は修学旅行ですか?忙しいですね。
でも高校では最大のイベントですものね。
楽しんできてくださいね~。


投稿: HIROKO | 2006年11月 3日 (金) 08時17分

最近、サッカー関係の雑誌のチェックが甘くて・・でも、昨日たまたま子供の送り迎えの待ち時間で、本屋さんに暇をつぶしにいたら、サッカーaiが目にとまり、付録のポスターを見た瞬間、即お買い上げでした。
ヴィサルノのスーツの恒さん、本当にステキですよね~。9月に練習見学に行った帰り、ヴィサルノのカタログ欲しさにナンバの丸井まで行ってきたのですが、ちょうど、この集合写真は翌々日ぐらいから公開らしくて見れませんでした(涙)でもガンバ仕様のオフィシャルスーツは、なめまわすように見てきました(笑)

記事の中の橋本マネージャーさんの、「ツネくんは普通の子・・」っていうのが、なんだか印象深かったです。どこへ行っても何をしても注目される恒さんも、チームの中では普通の人・・なんですね~。

投稿: コーヒーママ | 2006年11月 3日 (金) 11時40分

私も昨日買ってきました
マネージャーの述べる選手の素顔はおもしろかったです
私も恒さんが絵文字を書くというのに、反応してしまいましたが
出来たら今度、携帯の日記で披露して欲しいですね

スーツの方もポスターにもなって、大阪に見に行けなかったものとしては
うれしかったです

投稿: chietty | 2006年11月 3日 (金) 16時53分

>オカンさん
放送は来週でしたか。
私は見れないと思っているので日にちを覚えていませんでした。
来週見ましたらぜひ教えてくださいね☆

>コーヒーママさん
ツネさんのスーツ姿はやはり素敵ですよね。
私は代表の時のグレーより、今のヴィサルノのスーツのような濃い色の方が好きです。
マルイでスーツを見てらしたのですね。
私も今度大阪に行ったら難波のマルイに行きたいです。
ガンバのツネさんとして会うとすごいオーラがありますが、普段はカラオケしたり(?)絵文字使ったメールしたりするんでしょうね。なんだか当たり前のことですが・・・。私が最初に間近でツネさんのお会いしたつま恋キャンプの時、テレビで見るよりずっと若い男の子って感じでちょっとショックでした(笑)
普段注目されるから、落ち着ける場所では素のツネさんでいるのでしょうね。

>chiettyさん
選手の素顔、おもしろかったですよね。
それも全選手というのも興味深かったです
。私は千葉出身なので市船出身の青木くんを応援しているのですが、ガンバは意外にも関東出身の選手がいないのですね。ツネさんの絵文字入りのメール披露して欲しいですよね。今度HPにメール送ってみましょうか(笑)
スーツ姿のポスターも保存版ですね。今回のサッカーaiはかなり良かったです♪

投稿: HIROKO | 2006年11月 3日 (金) 17時55分

まさか、付録にビサルノのスーツ姿のポスターが
付いていようとは♪

おいしかったですね~。

ツネさんの携帯絵文字、ハートとかあったら
どうします~?(爆)
今の髪型は、恒凜くんとおそろい?なんでしょうかね~(笑)

投稿: すぶたん | 2006年11月 3日 (金) 17時56分

>すぶたんさん
ホント、付録のポスターは嬉しかったですね。
その他の記事も充実していました。
サッカーaiってアイドル雑誌っぽいと言う方も多いですが私的には好きです(笑)
他の雑誌ではやらない、Jリーガーのペット大集合なんて企画までやってくれますからね。
あなたが選ぶベストイレブンが2位だったツネさんを加地くんが抜きましたね。最近の加地人気はすごいですからね。もちろん私も大好きです。

ツネさんの携帯の絵文字にハート?もらったら失神しますね、ありえないけど(笑)
髪型が恒凛くんとおそろいって、意識して長くしてるのかしら?確かに恒凛くん、クリクリしてましたものね。どうなんでしょう。

投稿: HIROKO | 2006年11月 3日 (金) 19時41分

ai見ました~。
恒サマ☆いっぱいでじっくり立ち読みしてしまいました♪
橋本マネージャーのコメントおもしろかったですね。
ツネくんってのがなんか新鮮ですね。29歳の普通の子なんですね。でも私の周りにいる同年代の男の人たちとは一味も二味も違う気がしますけど…
恒凜くんと髪型が一緒ってかわいい~♪

投稿: のほほ~ん | 2006年11月 4日 (土) 12時29分

>のほほ~んさん
今月号はかなり美味しい内容でしたね。
マネージャーの選手の素顔はなかなか興味深かったです。
ガンバの選手はツネさんファンになってから何度も見ているので、やはり親近感があります。橋本マネージャーは可愛い感じだけど、確かツネさんより年上だったと思いますよ。この前お子さん生まれたんですよね。普段はツネくんて読んでるみたいですね。確かハッシーも年下だけどツネくんて呼んでましたよね。普段は落ち着いて年上に見えますが、年相応の若者なんでしょうね。のほほ~んさんは同世代でしたよね。うんと年上の私から見るとそう思います(笑)

投稿: HIROKO | 2006年11月 4日 (土) 19時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83744/12528881

この記事へのトラックバック一覧です: サッカーai:

« ガンバ×エスパルス戦 | トップページ | ナビスコ決勝 »