« ありえない敗戦(FC東京戦) | トップページ | ヤットくんへの千羽鶴 »

2006年10月26日 (木)

ヤットくんに・・・

FC東京戦の敗戦をまだ引きずってる私ですが、いつまでもグダグダしていてもしょうがないですよね。

ガンバでは決起集会するそうで、ここでみんなの気持ちを一つにして、次の清水戦に備えてほしいです。

去年やはり後半失速したガンバはプチ合宿したりしましたよね。一緒にご飯食べて同じ時間を過ごすことはまた違う感じになると思うので、期待したいと思います。

そんな中、ヤットの病状は心配ですが、みんなお見舞いに行きたくても自粛する方向のようですね。今は安静にすることが第一だと思うので、無理かもしれないけど、あまりサッカーのことは考えずに回復することを第一に頑張って欲しいです。

私が前からよく拝見させていただいていましたハレトキブログのナカハラさんがヤットの回復を願ってバナーを作ってくださいました。私のブログにも貼らせていただきました。http://nakahara.jugem.cc/

他にも色々企画されているみたいです。万博観戦の皆様はどうかご協力お願いします。

あと播ちゃんのブログですが、相変わらずの内容で敗戦の落ち込みももうないだろうって感じで楽しいです。

昨日の練習後「なるトモ」の取材があったそうです。お笑いコンビの麒麟との絡みがあったようです。写真も載ってますが、播ちゃんと出たのがなぜか加地くん。

麒麟は家の娘が一番か二番に好きなお笑いコンビ。写真見せて大騒ぎでした。「なるトモ」って私知らないんですけど、娘曰く、陣内さん(お笑いの)がやってる番組らしい。

で調べてみたらよみうりテレビでやってる関西では人気の番組なんですね。関東でも日本テレビで3月までやってたらしいですけど、今はやってないみたい。加地くんがどんなおもしろいこと言うか見たかった~。放送はまだ未定みたいですが、もし見られた方がいましたら教えてくださいね。

昨日の中国戦は途中まで見て、いつのまにか寝てしまいました。平山のゴール見れなかった~。オリンピック世代はA代表にも選ばれている選手もいるのでなかなか楽しみですね。連携はまだまだだと思いますが、レベルの高い選手が多いので期待しています。なら寝るなって感じですよね。ちゃんと見たかったです~。

なんて書いてるうちにちょっと元気になってきたので、しばらく観戦できませんが家から応援しています。頑張れ!ガンバ!

|

« ありえない敗戦(FC東京戦) | トップページ | ヤットくんへの千羽鶴 »

ガンバ大阪」カテゴリの記事

コメント

去年で慣れてしまったのかしら?
この前の試合から早くもサバサバしてしまった私です(笑)


昨日のU-21は結局放送時間が遅くなって
梶山のゴールのあとは記憶が途切れてます(爆)
オシムさんも注目したようなので、
最後まで見たかったなと・・・。
若い世代の成長も見たいけど、反町監督の手腕も見たいこの世代です。

投稿: すぶたん | 2006年10月26日 (木) 17時37分

「なるトモ」の取材ですかぁ~いつ放送なんだろう。「なるトモ」はたぶん去年少しだけ東京方面でも放送されてたようですよ。でもやっぱり関西だけに戻ったみたいです。
私も仕事が休みの日は必ず見てますね~なるみさんと陣内さんの番組でそう言えばこの番組がきっかけで男闘呼組?の前田耕陽さんと海原お姉ちゃんが結婚したんですよね~
恒サマ☆は出ないのかなぁ…???

投稿: のほほ~ん | 2006年10月26日 (木) 18時49分

>すぶたんさん
私も梶山くんのゴールを見た後くらいから記憶がありません。放送時間があまりに遅いんですもの。
ディフェンスがかなり良いと評判ですね。
どんなだったんだろう。でも家長くん、ベンチ外だったんですね。Jで活躍している選手が多いからね。競争激しいですよね。ちゃんと見たかったなぁ。
でも平山のゴールは神の手ゴールだったんですね。

>のほほ~んさん
「なるトモ」の放送はきっとお知らせがありますよね。もし放送見たらぜひレポしてくださいね。
東京では3月までやってたらしいです。4月から変わってしまったらしい。
前田耕陽くんが結婚したのはこの番組が縁だったんですね。どんな繋がりなんだ?って不思議だったんです。ツネさん、出て欲しいですよね。でも出来れば全国版が良いんですけど・・・。

投稿: HIROKO | 2006年10月26日 (木) 19時32分

アキがベンチ外と聞き、7時に寝てしまった私です(爆)
目が覚めたら、1時でした(汗)
正直、最近のあの動きなら外されて当然と思いながらも、
「なんでやねん!」と怒りが爆発してしまいまして・・(大汗)
「アキ、ベンチ外」に、まさかこんなに動揺するとは思いませんでした。
でも、清水戦で爆発してくれればいいです♪

名古屋地区は、なぜか関西寄りですので、
まだ「なるとも」見れるんですよ!!
でも、事前にお知らせがないと録画できないよね~。

投稿: iruka | 2006年10月27日 (金) 00時24分

「なるトモ」に加地くんとバンちゃんが出るってことですよね。前に真剣に見たわけじゃないけれど何気なくTVつけてやっていた記憶があります。
見たいですね~
関東では視聴率が良くなかったのかな?さすがに関西はお笑いが主流ですよね。
何だか加地くん、バンちゃん、最高のお笑いコンビかな。ヤット、加地もいいのにね~

投稿: アンジー | 2006年10月27日 (金) 01時06分

残り試合は、もう他力本願で・・・という状況でもないので、なんとしても自力で頑張ってもらいたいです!!


私たちも、一生懸命応援するしかないでしからね。


「なるトモ」こちらでは、見れないです。。。
加地くんとバンちゃんの組み合わせがちょっと意外なんですけど、見てみたいですね~


OA見れた方は、報告をお願いしますねm(__)m

投稿: のん | 2006年10月27日 (金) 08時07分

2回目コメントさしてもらいます。
早速ですが今日の「なるトモ」では播ちゃん出てませんでした↓来週ですかねぇ??
播ちゃん出てきましたらスグにコメントさしてもらいますっ!
関西に来られる時はぜひ見てください、面白いですから☆

試合のほうはまだまだこれからですよね。
ヤットも早くよくなってほしいです!

投稿: オカン | 2006年10月27日 (金) 10時57分

>irukaさん
私も家長くんが外れるとは思わなかったです。
何か足りないところがあったのでしょうか。
この悔しさを糧にして欲しいですけどね。
「なるトモ」見れるんですか~。いいなぁ。ぜひレポをお願いします。

>アンジーさん
なんだか関東には合わなかったとかなんとかネットで調べたのに書いてありました。
関西の番組ってやはり関東のとは感じが違いますよね。たまにツネさん関係の番組を見ると感じます。
必ずお笑いの人がいますものね。最近は関東のもそうですけどね。
加地くんの笑いのセンスをぜひ生で見たいです。

>のんさん
去年みたいに他力優勝ではなく自力で優勝してほしいですね。
そのためには勝ち続けないと。
きっとみんなで結束したと思うので清水戦は期待したいと思います。
播ちゃんと加地くんのコンビは意外ですよね。
今までは加地くんはヤットといつもコンビって感じでしたからね。楽しみですね。

>オカンさん
コメントありがとうございます。
今日は出てなかったのですね。
ぜひコメントお願いします。なんだかすごく興味あります。
「なるトモ」は見たことありませんが、大阪の番組って面白いですよね。
今までもツネさんが出演した番組はいくつか見ましたが、なかなか面白かったです。乗りがやはり違うのでしょうか。
試合もまだまだ諦めては駄目ですよね。ヤットのためにも頑張って欲しいです。

投稿: HIROKO | 2006年10月27日 (金) 20時39分

なるトモって関東でもやっていたんですね
全然記憶になりませんでした

加地君がどんな、笑いを取るのかみたいです(残念)
ヤットくんとのサカダイのインタビューではかなりお笑いに対して自身あったようなので・・?!

ヤットくんの回復を祈って私もバナー貼りました
こういうようにうまく絵をかける人うらやましいです
才能ないもんで・・・わたしは・・・

投稿: chietty | 2006年10月27日 (金) 20時41分

>chiettyさん
私もその番組は知りませんでした。
加地くんのお笑いのセンスをぜひ拝見したいです(笑)
ナカハラさんのHPは前から良く拝見していて、今までも色々作ってらして、そういう才能がある方を羨ましいと思っていました。私も全然絵の才能がないのですよ。
大勢の方がバナーを貼りたいとコメント書いてましたね。みんなヤットくんの復帰を心待ちにしているのを改めて感じました。

投稿: HIROKO | 2006年10月27日 (金) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83744/12435478

この記事へのトラックバック一覧です: ヤットくんに・・・:

« ありえない敗戦(FC東京戦) | トップページ | ヤットくんへの千羽鶴 »