« インド戦 | トップページ | ガンバ×マリノス戦 »

2006年10月13日 (金)

明日はマリノス戦

何だか明日の試合はかなりドキドキしそうなのですが、今日一番の衝撃ニュースは、ヤットが肝機能低下で安静だそうです(T_T)

疲労からということですが、Wカップから一人、休み無しだったですものね。今まで何でもなかったのが不思議なくらいでした。軽くすめばいいのですが・・・。

どの程度の数値だったのか定かではありませんが、だるさとかあるんだろうか。とにかく安静が第一です。とりあえず熱は下がったようですね。

明日の試合は無理だと思いますが、その分加地くんが出るようですね。まだ完全ではないようですが、監督に直談判?したらしいです。

播ちゃんも疲れ知らずですね。熱いなぁ~。明日もまたゴールを期待しています。播ちゃんの日記には今ゴール数で並んでいる寿人くんとツーショット写真が載ってます。きっと人見知りしない性格なんでしょうね。

とにかく明日は絶対に負けられない試合です。ホームでの試合なので、生で応援される皆様、どうか熱い応援よろしくお願いします。私は仕事が終わるかどうか心配ですが、早く終わらせて帰りたいと思います。

まだパソコンの方では更新されていないツネさんの日記ですが、かなりツネさん、開き直ったのか、あまり2連敗を重く受け止めていないのか、そんな内容です。かなり笑えます。携帯の日記を見れない皆様、しばしパソコンの方の日記の更新を楽しみにお待ち下さい。

サッカーには関係ないですが、我が家のもう一つの衝撃ニュースはKAT-TUNの赤西仁くんが語学留学のために活動停止とか・・・。デビューしたばかりなのに何故?今夜の日テレNEWS ZEROで緊急会見の放送があるみたいです。0:01頃みたいです。下の娘がファンなのですが、かなり衝撃的でした。

|

« インド戦 | トップページ | ガンバ×マリノス戦 »

ガンバ大阪」カテゴリの記事

コメント

マリノス戦、応援に行って来ます!!
ヤットの具合も心配ですが、
監督がパニックになっていないか、さらに心配(爆)
ガンバの攻撃は、ヤットから始まるといってもいいですからね。
ただ、今いるメンバーでもかなり強力なはず!!
その選手たちが、活躍できる組み合わせ、システムであってほしいです。

仁に関してですが、仁ファンの友達は号泣してます。
なんと声をかけていいのかわからないくらいで・・(大汗)
娘は、昔はファンでしたが、今はすっかり客観的に見ているので、ありがたいです(爆)
そうそう、その娘ですが、中日優勝セールのために名古屋の栄付近にいたところ、グランパスのヨンセン選手に出会ったらしいです(笑)
「本田はどこだ~??」と周りを見渡したらしんですが、いなかったと(いるわけないじゃん!!)
そんなわけで、今はサッカー中心の我が家でした~♪

投稿: iruka | 2006年10月14日 (土) 06時07分

>irukaさん
今日の応援よろしくです!
ヤットはかなり悪そうですね。今季絶望かもって日刊の記事を見て朝から落ち込んでます。
でも今は出れるメンバーで踏ん張らなくてはですね。松田も離脱したようなので、チャンスかも。
勝利を信じています。

仁くん、何だかはっきりしない会見だったけど、また戻ってきてくれるといいなと思います。若いうちにやりたいことはやったほうがいいと思うので、今は語学の勉強頑張ってほしい。でも友達はショックだったでしょうね。

お嬢さん、ヨンセンに会ったんですか。名古屋ってけっこう有名人に会えるみたいですよね。本当は本田くんに会いたかったのですね。なかなか一番会いたい人には会えないものですよね。

投稿: HIROKO | 2006年10月14日 (土) 08時13分

ヤットが心配です。ガンバの核として、代表として走り続けてきたヤット。
安静にしていれば良くなるのでしょうか? 
無理しないでちゃんと治して欲しいです。
こんな時こそチーム一丸となって、苦しい状況を乗り越えて欲しいです。

赤西くんの会見は何となく歯切れの悪いものでしたね。留学については具体的に決まってる事はないようだし・・・。事実上の引退?
何れにしても若者にはいろんな事にチャレンジしてほしいです。

投稿: junsan | 2006年10月14日 (土) 08時36分

ヤットくん、長期離脱かなんて載っていましたが、あまり思わしくないのでしょうか。
きょうの試合はドローでもどちらのチームも力を出し切った試合なので残念だけど私は良しとします。
久しぶりにドキドキと絶叫しました(笑)
加地くん、直談判したんですよね。やはり加地くんがいると安定します。ヤットがいなくて誰がFK,CK蹴るの~なんて気になっていました!相変わらずバンちゃんはお元気ですよね。その写真私も見ましたよ~
赤西くん、こんなにいい時期なのになぜ?ファンには衝撃ですよね~私は亀梨くんより赤西くんが好きなんですけど~

投稿: アンジー | 2006年10月14日 (土) 19時31分

>junsanさん
昨日の試合については改めて書きますが、ヤットの容態が心配です。微熱が続いているようですね。だるさもあるみたいなので、とりあえずは今は安静第一だと思います。万が一肝炎だとやはり長期離脱になるかも。そうならないことを祈ります。
今まで休みなしに頑張ってきたのでそのつけが回ってきた感じですよね。昨日の試合を見ていてもやはりヤットの存在は大きいと改めて感じました。
昨日もそんなに悪かったとは思わないので、前を向いて次に勝って欲しいです。次は味スタですね。今度こそ勝って欲しいです。

赤西くんの会見、確かに何か歯切れが悪かったですね。まあ色々言えない事もあるのだと思います。若いので自分の信じた道を進んで欲しいです。

>アンジーさん
ヤットの離脱は昨日の試合にもひびいてましたね。でも今は回復することを第一に考えてゆっくり休んで欲しいです。
加地くんはすごく良かったけれどかなり無理した感じですよね。ドイツでもそうだったけど、その無理が後でたたらなければいいですが・・・。
あとはみんなの力を出し切って乗り切るしかないですね。なんだか去年もそう書いたような気が・・・・。

私は最近亀梨くんのファンに突如なってしまい、それを娘に言ったらバカにされた私です。それまで全然いいとも思ったことがなかったのに(亀ちゃんファンの皆様ごめんなさい。なにしろ亀ちゃんが中学生の時くらいから知ってるので~)。昨日始まったドラマ、現代版ロミオとジュリエットとか。でも一番ビックリしたのが綾瀬はるかちゃんのお父さん役がチューリップの財津さんでした~。それが一番ビックリでした~。
赤西くんは人気絶頂の時に新たな道に行くのは大変だけど、若いので今は自分の信じる道を進んで欲しいです。

投稿: HIROKO | 2006年10月15日 (日) 13時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83744/12272127

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はマリノス戦:

» インターネット予備校 BB塾【大学受験レスキュー】 [大学受験レスキュー]
どうも〜かず@大学受験レスキューです。最近巷で話題のインターネット予備校 BB塾!インターネットを利用して激安料金でカリスマ講師の授業がうけられる代ゼミや駿台などで教えていた先生達約40名による5000にものぼる授業をたったの月8千円で全授業受講できるみた... [続きを読む]

受信: 2006年10月18日 (水) 10時57分

» 英語を使うための、英単語、英会話をマスターするもの実践録 [英語をマスターする英会話&英単語]
英語を学ぶ最高の教材を探す [続きを読む]

受信: 2006年10月18日 (水) 21時24分

» 赤西仁ロサンゼルスで留学? [KAT-TUN赤西仁 活動休止!]
芸能活動の無期限休業を発表したKAT���TUNのメンバー赤西仁(22)が日本を離れていることが1日、分かった。語学留学を目的とした休業と説明していたが、混乱を避けるため、渡航時期や留学先などは明かしていなかった。関係者によると10月下旬に日本を離れ、留学先に向かったという。行き先は不明だが、米ロサンゼルスが有力。留学期間も年内としていたが早期復帰は視野に入れておらず、延長することになりそうだ。この�... [続きを読む]

受信: 2006年11月 2日 (木) 11時07分

« インド戦 | トップページ | ガンバ×マリノス戦 »