« ガンバ×マリノス戦 | トップページ | ヤット~(T_T) »

2006年10月19日 (木)

Number

今日発売のNumberに久々にツネさんの記事が載っています。

Wカップ後のツネさんの心境がすごくよくわかるインタビュー記事です。

「リスタート」という題名もちょっとせつない題名ですね。

それにしても佐藤俊さんも書いてました。

少しばかり髪の毛が伸びた宮本と・・・とね。

今回のNumberはジーコジャパンのメンバーだった選手特集でしょうか。

「黄金の行方」ですから・・・。

|

« ガンバ×マリノス戦 | トップページ | ヤット~(T_T) »

宮本恒靖」カテゴリの記事

コメント

お知らせありがとうございます。
まだ恒さんの部分しか読んでませんが、
かなり自分の気持ちを語っている気がしました。
やはりヒデの引退もショックだったんだな~と。
海外へ行きたかった思いがワールドカップの惨敗でなくなってしまったこともあの夏場の不調の原因の一つだったんですね。
なんだか切ない。。

もう代表は、いいよ!と思いながらも、
また見て見たいなとも思う。
思い切って、ジーコジャパン対オシムジャパンで試合してもらえるといいんだけど(爆)
それなら、喜んで東京でも埼玉でも馳せ参じます(笑)

投稿: iruka | 2006年10月19日 (木) 17時20分

最近、とんと本屋さんには足が向かないんだけど・・・

ツネさんの記事が載ってるのであれば、また通わないと(^_^;)

「黄金の行方」ですか・・・なんだか切ないタイトルですね。

タオルの準備しなくても大丈夫でしょうか?(苦笑)

投稿: のん | 2006年10月19日 (木) 18時23分

>irukaさん
ツネさんの思いがすごくよくわかるインタビュー記事でしたね。
改めて海外への思いとか、夏場の調子の悪さとか、何だか理解出来た気がしました。
今はガンバで楽しくサッカーをしているツネさんを見るともう代表がいいと思うけど、やはりまだ見たいという気持ちもありますね。
私もジーコジャパン対オシムジャパンの試合を見て見たいです(笑)

>のんさん
私も最近は本屋に行く機会が減りました。
ナンバーも久々ですよね。変わらずツネさんを追ってくれることに感謝です。
Wカップ後のツネさんの思いがすごくよく理解出来る内容になってました。
ぜひ見てみて下さいね。私はタオル無しで見れましたが・・・。それは今が充実しているツネさんを見ているからだと思います。

投稿: HIROKO | 2006年10月20日 (金) 06時44分

ひさしぶりの恒サマ☆の記事、嬉しかったです。
佐藤さんの文章やっぱり好きだなぁと思いながら読んでました。恒サマ☆いろいろ悩まれたようですが、今はもうガンバのためにガンバが優勝するためにを第一に考えていらっしゃって充実してるんだなぁって感じました。やっぱり恒サマ☆ステキな方ですよね。今年も優勝してまた去年のような笑顔が見たいなとすごく思います。

投稿: のほほ~ん | 2006年10月20日 (金) 11時43分

遅ればせながら今日買ってきて読みました。
いろんな葛藤があったのですね。確かに夏場のツネさんどこかおかしかったです。おかしくて当然の状況が取り巻いていたのですが、『ツネさんなら大丈夫』って思って見てしまっていた私でした。
今は自分のため、チームのためにより良いサッカーができる環境にありますから、がんばってその成果を出してほしいです。
これからも『シリアス』は続くのですか?
佐藤さんとのやりとりは他の記者さんでは感じ取れない部分も垣間見れるので、ずっと続いてほしいです。

投稿: ゆうこ | 2006年10月20日 (金) 23時24分

コメント遅くなり申し訳ありません。

>のほほ~んさん
ツネさんの記事は改めてWカップ後の思いを感じますね。今はガンバの2連覇という目標をぜひ達成して欲しいです。

>ゆうこさん
今日はお疲れ様でした。
改めてツネさんの記事を読んで、色々な思いがあったのだと感じました。
今はガンバのために全力をつくしてほしいですね。
シリアスはたぶん続くと思います。

投稿: HIROKO | 2006年10月23日 (月) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83744/12339426

この記事へのトラックバック一覧です: Number:

« ガンバ×マリノス戦 | トップページ | ヤット~(T_T) »