« ジュビロ×ガンバ | トップページ | インド戦 »

2006年10月 9日 (月)

日記更新&Jリーグ選手協会代表者会議

昨日、今日と千葉の実家に行ってきました。実は成田にもいたのですが、日本代表は昨日インド戦に出発したのですよね。すごく近くにいたので、お見送りしたかったです。ガンバの4選手にはぜひ頑張って欲しいです。

携帯のツネさんの日記が更新されていたのですが、パソコンの方のHPも更新されていましたね。「次は」というタイトルです。そうです、次こそは勝たなくてはですね。

それにしても笑ったのはこの前のバッタをちゃんと調べたツネさん。青松虫というバッタだそうですが一晩で亡くなられたそうで、招かねざるなんてかわいそうなことを言ってしまったと後悔するツネさん。いい感じです。連敗を生で見てちょっと落ち込んでいる私ですが、ちょっとほのぼのしてしまいました。

磐田戦の敗戦はちょっと痛かったですね。帰り道の足取りはかなり重かったです。もちろん選手の皆さんもそうだったに違いありませんね。

でもすぐに気持ちを切り替えて、代表に選ばれた4選手は成田に、そしてツネさん、前田くん、ハッシーは選手協会の代表者会議に行かれたのですね。

詳しい内容は↓に出ています。写真もたくさんありますので、ぜひ見て下さいね。ツネさんの素敵なスーツ姿も見れますよ。ツネさんと松代さんのインタビュー記事や実好さんのも載っています。

http://j-leaguers.net/

ツネさんは副会長なので、もちろん毎年出席されていますよね。Jリーグの選手にとっては大事な会議ですし、出席されている選手の皆さんは各地区の代表なので熱い質疑応答などがあったのでしょうね。試合翌日にお疲れ様でした。

|

« ジュビロ×ガンバ | トップページ | インド戦 »

宮本恒靖」カテゴリの記事

コメント


ご実家に行かれていたのですね。ノンビリ出来ましたか?

ツネさんがアオマツムシのこと調べたりしてまたまたほのぼのしましたね!試合に負けたのは残念だけどこんな話は気持ちが癒されます~
選手会のことは私もirukaさんのところで知り、たくさんの素敵な写真見てみました。
選手会、「お気に入り」に入れていますがついつい見忘れてしまうんですよね~とても素敵です!

投稿: アンジー | 2006年10月 9日 (月) 23時50分

>アンジーさん
千葉には急遽行くことになりあわただしかったです。
ツネさんには癒されましたね。試合に負けたのはすごく残念です。次こそは勝たないとね。
選手会は選手の皆さんにとっても大事ですが試合もあるので大変ですよね。特に東京から遠いチームは大変です。お疲れ様と言いたいですね。

投稿: HIROKO | 2006年10月10日 (火) 06時23分

過酷な3連休のようでしたが、
体調はいかがですか??

恒さん、連敗したから、どうやって日記更新してくるかしら?と思っていたら、
次節へかける思いのなかにも
どこかほのぼのとしたところがありましたね。
こうりんくんと図鑑でも見て、調べたのかしら?
そんな光景が目に浮かびます(^^)

磐田戦のあの負けの後に、チェアマンとの会議が入っていたなんて・・
本当にびっくりしました。
本当に「ご苦労様」といいたいです。

投稿: iruka | 2006年10月10日 (火) 16時45分

>irukaさん
連休だったので今日は非常に仕事が忙しく10時間も働いた私です。ちょっとクタクタです。

やはり男の子だから虫には興味があるのでしょうか。そこまで調べるツネさん、素敵です。

ホントにビックリですね。たまたまか意図的にこの時期に磐田戦を持ってきているのかわかりませんが、静岡のどこかで会議をしていたのですね。試合でお疲れでしょうに、東京往復、本当にご苦労様と言いたいですね。

投稿: HIROKO | 2006年10月11日 (水) 00時09分

HIROKOさん、ご無沙汰しています。
ツネさんの虫話、前回とつながってて、なんか笑えましたね。
Jの代表者会議・・・写真見たらかっこいいですね。スーツ姿のサッカー選手も好きです。
昨日練習場にいってきたんですよ。レポはできてないですが・・・。

投稿: みん | 2006年10月12日 (木) 00時04分

>みんさん
お久しぶりです。学校の行事は一段落しましたか?
私は相変わらずあちこちに出没しております。そのたびに疲れている今日この頃です。
練習場に行かれたんですね。昨日というともしかして練習試合で近大に負けた時見てました?けっこう新聞に書かれてますがどんな感じだったんでしょうか。西野さんはそれほど気にしてないようですが・・・。次は勝たないと優勝が遠のきそうなので頑張って欲しいですね。でも虫のことなんて書いてるツネさんはそんなにプレッシャーはないと思います。
ちなみにまだ髪の毛長かったですよね(笑)
でもスーツ姿のツネさんは相変わらずかっこいいですね。

投稿: HIROKO | 2006年10月12日 (木) 13時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83744/12216567

この記事へのトラックバック一覧です: 日記更新&Jリーグ選手協会代表者会議:

« ジュビロ×ガンバ | トップページ | インド戦 »